シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


静かだと思えば(ー_ー)!!

今日の予定・・・・

朝から一斉シャンプーデイ!
風強いし寒し外は中止でシャンプーデイ。

腰も痛いし膝も痛いし、大人しくして今日は(>_<)お家で過ごそう!

大人しいと言えばあれ?
スパイクの姿が見えない。( 一一)



あ!いた。
ベットで一人こそこそ(ーー;)
怪しい!!
P1070580_400.jpg



僕知りませんけどってまだ何にも言ってませんけど。




P1070579_400.jpg

なにその舌なめずりは???(ー_ー)!!



で、これはなんでしょうか??

P1070581_400.jpg


動かぬ証拠!!(ーー;)

どうしてこういう悪戯ばっかり君はやるかなー
アイブロウペンシルは食うし(-_-;)
スポンジは食うし( ̄へ ̄|||) ウーム

子供ワンコも静かなときは皆様お気をつけあそばせぇ?(苦笑)

スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんはー
本当に駄目だよねぇ。
気がつかないような事、気がつかないような物見つけては悪戯するんだよ~
ドキッとするわ(-_-;)
今日は寒かったけど明日は20度位だってね。それって体ついて行きませんから(-_-;)落差ありすぎだよね!


poohママ☆
こんばんはー
そうそう唇がね荒れてててねって、違うちゅうの(笑)
うんうん眉毛の先目辺りがね、ってかそれも違うちゅうの(爆)
スポンジは化粧用だよ、お風呂用は過去に金属タワシ食らってアレルギー反応でたことあるしね(-_-;)様々な事やってくれますよ~
悪戯するって好奇心バリバリってことで若いのかな??
よーわからんがやってくれますわ~~^_^;

2009/05/15 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

No title

おぉ~
スパイクくん何々唇がカサカサだって?
そしてアイブロー?
ボクってブラックだから眉毛の境目が目立たないってママさん言ってますよ~
スポンジ・・・そうか!ママのお化粧見てるんだよね
それともお風呂から持って来た?
どちらもより美しくなりたいからかも・・・
我が家最近イタズラってないなぁ~

2009/05/15 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

いたずらっ子は誰かなあ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

スパイクちんそれは駄目でしょう!
容器壊れたらとんでもない事になるよ~
気がついて良かったねぇ。
風が冷たいね(T_T)
その後膝の調子はいかがでしょうか?
もうちょいあったかくなればいいね(^。^;)

2009/05/15 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

