シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日は1日大忙し。

今日は昨日から決めてたスケジュールで、ワンコのトリミング。

トリミングしながらワンコパン焼きあげ?
朝からフードプロセッサーで仕込んだ。トマトの冷凍をジュースにして庭からパセリを摘んで来てイタリアン。
P1070552_400.jpg
ちょとボケボケの写真になっちゃった^_^;


ツルツルになってパン見つめてる(笑)P1070555_400.jpg
P1070558_400.jpg
P1070559_400.jpg

み?んなツルツル。
ツルツルになった途端明日は寒いらしい(>_<)
まいっか、ツルツル気持ちいいしねぇ。
やりだすと止まらなくて3匹一気!

結構肩こったけど明日は整体だからOKだね!

P1070561_400.jpg
ツルツル隊は他の部屋いって見張り。この後姿がたまらない!!

この姿見ながらカット終了後自分の食べるパンを焼きました?、が、さすが時間かかりますぅ。

美味しいもの食べるには妥協しない?!

でもさすがに疲れたよ?
P1070573_400.jpg
右は水種で作ったもの?バケット・ポーリッシュ。
水分が多いぶんしっとりして日持ちするパンになるそうです。
確かにしっとりしてます!バケットだけど!

後は先日作った種で!リュスティック
今日はどうしてか色づきが悪くて^_^;

しかし本当に手間をかけるって料理も美味しくなる、そしてパンだって人てまを惜しまないことが原則かなぁ?
明日のお昼はこれで決まりだね!

あ?さすがに眠い。
朝からず?っと動いてる

今日はいっぱい趣味に熱中したからそろそろお終いです!
さて皆さんまとまりの無い文章でごメーン!

下ッ瞼とうわ瞼がくっつきそうだから眠りまーす。
お休みなさい。
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

ケン太ママ☆
ご指摘ありがとうございます。
いつも読み返すんだけど^_^;

パン作り楽しいでしょう~
私もたいした事できないけど色々自分なりに研究してますぅ。
楽しく美味しく!最高よね~
買ったパンは美味しいけど自分で作るって事に意義があるのよねー
ケン太君にも作ってあげた?
みんなもう期待感ビンビン伝わってくるでしょ♪
連休は旅行に行って来ましたよ~
仮面ライダー良いでしょ(笑)笑っていただけましたか??(*^_^*)
クーちゃん・・・ラッキーでした。私は釧路の人じゃないから残念とも思わないけど、自然界の生き物だものどこにいたって元気なら良しです♪

2009/05/14 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

パン♪

(-^〇^-) ハハハハ、ホントに眠そうだ~
「朝」が浅、最後の「い」が胃になってる(^.^;
ここに来ると、パンがいっぱいー!
アンジェリーナさんには全然負けるけど
予定通り(笑)私もお休みにいっぱい、パン作りましたよぉ。
ほんとパン作りって楽しいね~♪
ツルツル隊のあの待ち遠しくて嬉しそうなお顔
うん、うん、気持ちホントによく分かる!

旅行にも行かれたのですね。
こうたん、お兄ちゃんになってー!
仮面ライダーへの変身、アンジェリーナさんに笑ってしまいました(-^〇^-)
そうそう、クーちゃんいなくなったのですよね?!残念ですね(>_<)

2009/05/14 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment