シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かった・・・・・

起きないでと願ったのもつかの間また虐待のニュースだ。

私は朝起きたらずーっとワンコの事、パンやお菓子作りの練習?!家の事などなどお昼頃までなんやかんややっていてゆっくり座るのはお昼ごはんの時。
いつもニュースを見るのだけどまた耳に入ってきたのは幼児虐待のニュース。

話すのも書くのもおぞましいというか・・・・

19歳の母親と母親の友達の19歳。
2歳の娘が食べさせたシューマイが熱いと口から出したのをみてお笑いが熱湯に入るのを見たのを思い出しベビーバスに熱湯を張って足を入れさせた。泣き叫ぶ姿が面白かった・・・・・。



言葉も出ない。吐きそうになったよ!
その19歳の母親には8ヶ月の長男もいるらしく、子供の足首をもって振り回したときに出来やすい頭部外傷で入院してるんだとか。
長男にも虐待をしていたのではって調べてるって。

泣き叫ぶのが面白いってる女だよ、きっと8ヶ月の子もやられたんだろうなって思う。
その女の旦那は?
親は?
子供もって母親になる資格なし!
悪魔がついてるとしかいいようが無い。

恐ろしい女だね。
痛くて泣き叫ぶ子を見ながら友達と笑ってた??面白いって・・・・


ブタインフルエンザの怖さとは違って背筋がぞ?っとする。
悪魔だ悪魔。

8ヶ月の子はわからないだろうけれど2歳の子はきっと心に傷を負ってるかもね。
幸い2歳?!
保護して国もしくは里親が育てるべきだね。
しかし、その里親もまずいんだな(-_-;)

北海道の道東だったかな?
里親が子供に針刺した?だったと思うけど問題が起きたんだよね。

ちゃんとした里親さん、立派な里親さんも現実知っています。
でも中にほんの少しおかしな人が混じる。しっかりとした志の里親さんまでもが変な目で見られては誰も里親をしなくなってしまうだろうね。

本当に人々はどこかおかしい。
愛が満ちていないから?

愛と笑いに満ちた生活をしていないから?
欲ばかりで、今の現実に感謝をする心を忘れているから?

お腹いっぱいご飯を食べれる幸せもあたり前と思うから?自分さえ良ければいいから?

今日からみんな感謝して生きましょう♪
こうしてワンコライフ楽しめること、
お友達とランチ出来る事
親子で楽しく会話出来る事
恋人と過ごすひと時

全てに感謝することで喜びも倍増するよん。

あたり前なんかじゃない。
守られているのだから・・・・

大いなる力にね。

今日も1日、楽しく健康に目覚められ過ごせたことに感謝をします。
眠りにつくときにも安心して眠れますようにお守り下さい。

そしてまた明日爽やかな日が授けられますようにお祈りします♪

DSC_1002_400.jpg
何か相談中??!!(*^_^*)
動物は無益な争いはしないね。
バトルは遊び♪
私にはこ?んなに可愛い神様からのお預かりの命があるのよん。
大切にしなくちゃね。

子供は自分の子供。
でも神様から授かった大切な命だよ。
守らなくちゃね!

きっとお馬鹿な親には罰が、
そしてその未成年者の親の親にも罰があるよ。

未成年なのに二人も子供。
そんな娘に孫を育てさせていた親も同類??なのかな??

はぁイヤダイヤダ!!

こんなニュースが私の耳に聞えてこない日がずっと続きますように♪
シャロームがありますように!!!


あああ?なんだか今日は後味悪ぃ(>_<)

スパイク?バフィたん?ディアナ癒してぇ????

DSC_1010_400.jpg

ぷっ(*^_^*)
癒されたかも?





スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは。
暑いね^_^;

新聞で読みました。
言葉にならないよ・・・・連日連日で。
こうして事件に慣らされていきそうで怖い。
衣装ケースに手足縛って入れたら死んでたから冷蔵庫に入れたって???
コメントするのも目眩するわ。
いくら遊んでもいいけれど最後の一線はやはり古臭いかもしれないけれど大切にして欲しいなぁ。神様は快楽のために与えた行為ではないと思うのだけど・・・・
気に入ったら誰も即ってか??(-_-;)
ポンポン三味線打つようにできるはずだわ!!
女の子はもっと自分を大切に!男の子は欲求だけで動かないで相手の事思いやる心が必要!それはやはり親が教えなくちゃ!!

自由と我が儘はき違えてる。自由には責任が伴うってこといい年した大人もわかってないかもね。

冷静な行動って???
どこまで冷静にすればいいのかね。
マスクしてる??
マスクはいっぱい買ったけどして無いわ。(>_<)
マジ不気味だよね!!

2009/04/30 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございます。

今朝もまたおぞましいニュースが飛び込んできましたね。
亡くなった子どもを冷蔵庫に入れていた?
何それ!
おかしいって!
虐待して亡くなったから冷蔵庫に入れたんじゃないの?
しかも2年?
はあ~!
あんたたち人間なの?
悪魔だよ、悪魔!
19才の母?
若くてもちゃんと育てている子だっているよ!
でもね遊びたい盛りだよね。だからポンポン子どもできるんじゃないの?
この子旦那とか自分の親とかどうなっているんだろ…

今朝のお天気とは裏腹な新型インフルエンザのニュース…
WHOがフェーズ5に引き上げたって…
冷静に行動するけどなんだか不気味…

う~んおこちゃまたち可愛いい
3人でなんの相談?
今日のおやつはなにかな?なんてね~
癒しの写真ありがとう
今日も1日頑張ります~

2009/04/30 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

ちえさん☆
こんばんは。
震えが来ちゃうでしょ?!
ワンコどころか小鳥にだってできないわよ!!
ゆさぶり症候群って言うのね?
確かに記憶の奥底には残るのかもね・・・
せっかく生まれてきたのに。
これからの人生を良いものにできるようにどこかで保護しないとね?!
どうせその親の親だってろくでもないんだろうし、父親になる人の親だってね・・・
しかも同じ人の子なもんだかどうなんだか??
嫌なニュースが続いて気持ちが萎えてくるわよ!!

2009/04/28 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

No title

ううう。熱湯だなんてわんこにもやれないよ。それどころかたたかれたこともないよ。リッキー。できないよ。あんなに小さなのものに。
そんなことしたやつは、同じことしてやらないとわからないよ。
熱湯に付けて泣き叫んでもらおう。血腫できるほどふりまわしてやろう(ゆさぶり症候群ですね)
8ヶ月でも覚えていると思うよ。感覚としてね。
記憶は消えないんだよ、おく底しまわれるだけ。

2009/04/28 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。