シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

感動!

豚インフルが一気に広まって恐ろしいなー
拡大して大きな災害になりませんことを願います。

巷ではシュナ飼いさんたちは年に一度のシュナフェスを楽しまれたようです。

まぁ私には一生ご縁が無いものと思っていますが。
遠方よりお出掛けで自宅に戻りお疲れの方はゆっくりお休み下さい!
疲れは病気のもとですよー

ニュースあれこれあるけれど、先日の草君の事件は取り合えず騒動が収まりつつあるかな?
マスコミのすんごいフラッシュに辟易したことでしょうね?
しかし警察から開放されてすぐ記者会見だなんて・・・・
辛かったよね、話したくない事まで話させられてさ。

どんな時お酒を飲みたくなりますかってあぁた!時間が来たら飲みたくなるのさ酒飲みは!!!!
ばかな質問するなよったくぅ(ーー;)

でね、スマップの香取君が自分の番組で誤ったんだよね。

友達思って涙浮かべて真剣に誤る姿はなんだか私感動しちゃったよ!
そんな友達なんて今時分いないでしょ?!

自分の事しか考えない人多いし。
なんとも思わないスマップだったけど、人間性って言うかちゃんとしているんだな?って少し見直しちゃった。
嫌な事件が多い中凄く新鮮でこんな若者が夢と希望を持てる国日本にならないといけないよな?って思ったわ。

真の平和。
シャローム・・・・平安を賜る為にみな頑張ろうよ?

DSC_0951_400.jpg
子供らに笑顔と幸せを♪

DSC_0958_400.jpg
世界中の動物たちに安住の場を!

私は愛の伝道師♪なんちゃって^_^;
でもマジ!!

困ったときだけ神様に祈るのはNGだよ?!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment