シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

毎日毎日僕らは鉄板の?♪

今日の札幌は雨の予報だったけど曇り空でキープ。
そして風が強い。
風の強い日の散歩は背の低いワンコにとって目に悪い気がするので行きません。
昨日部屋を片付けて模様替えしました。
ワンコ達が一直線に走れるように家具は全て壁側におっつけて!

来るか来ないかわからない来客は優先しません。我が家は全てワンコ中心!
もし我が家に来てもジベタりアンかもね。邪魔ないすやテーブルは隅っこですからぁ。
朝から新しいおもちゃを出して(ディアたんのお誕生日プレゼント)走り回って一緒に遊びました。
そして母は昼は先までお友達と1時間46分長電話^_^;久々だったし積もる話も?!なんちゃって。
今日は洗濯掃除にとのんびり過ごしています。

そして今日もながら仕事?
先日テレビのニュースで言ってましたが、今たい焼きブームなんだとか?!
クオカさんに並んで次にお粉を買うお店ママの手作りパン屋さんからのメルマガでもたい焼き器と粉のセット販売がきてました。
興味があって欲しいな?って思ってたんですが人気商品らしく礼拝から帰ったら完売してて買えずじまい。お得なセットを探して色々検索し、Amazonで見つけたけど、先日のスパイクの手術かれこれ4万円かかっておりちょっと無駄遣い?!(そうは思ってないけど^_^;)は自粛。
それでも興味のあるものはなんたかんたやってみなくちゃ気がすまないアンジェリーナです。
昨日近くのホームセンターへ行ってきました。

じゃーん!
P1070282_400.jpg
P1070281_400.jpg
1980円です^^;
おもちゃのたい焼きやさんぽい?!
Amazonのは1万近いセットで、プレートが数枚セットされていて取り外して洗えるものなんですよ。
同じ中国製ですけどね。取り合えず1980円使いたおしちゃいます。
次回の会堂建築献金の為のおやつ作りはこれだな!!

しかし、さすが1980円?!しかもChina( ̄へ ̄|||) ウーム
P1070283_400.jpg

これ国産なら寿命が1年6ヶ月なんて早々無い話だよね?
中国産だし壊れるのがあたり前と言う前提の下買わねばなりません。
でも数ヶ月でも楽しめたら良いかな。

P1070284_400.jpg
ちっちゃな薄めのたい焼きさん♪

でもしっかりたい焼きです!
最初どれくらい入れてよいのかわからなくて思い切りはみ出してしまってあらららたいへぇん!な事になってしまいましたが2回目からは良い感じに!
コツさえ覚えれば楽しいたい焼き?
今日は両親に焼いてあげましたぁ。
もっと溝の深いのが売っているといいな?
先日のベルギーワッフルといい今回のたい焼きといいアンジェリーナ家はお菓子とパンのお店状態です(笑)
いままたドーナツメーカーが欲しいな?と目論んでいるアンジェリーナです。
シロモノ家電大好きアンジェリーナ。
この病気は治らない(笑)

でも楽しく美味しくならいいですよね?
今度はワンコ達にも作ってあげようっと♡



スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっちーなさん☆
こんばんは~
あるんですよ~ブームらしいですよ!しかも白いたい焼きとか。
今度粉ゲットしようって思っています。何でもでんぷんが入っているとか!?
今度粉注文する時にでも頼んでみます。
笑ったって言うかずっこけたわよ!
国産じゃありえないでしょ?!もう笑うしかないねあの国は(キ▼д▼;)トホホ・・

2009/04/14 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです(^O^)  

こんにちは!

いやあ鯛焼き器なんて売っているんだあ~知らなかった!
本当アンジェリーナさんの何でも作って見よう精神には脱帽だよ(*^_^*)
やっぱりパン屋さんやって~。
なんてね!
だけど鯛焼き器の使用期限が1年6ヶ月なんて笑っちゃうね。
さすが中国製だわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2009/04/14 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment