シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

夏!顔♪

ぽかぽか陽気の札幌ざーます(*^_^*)
お日様ピッカピカ心地よい♪

のんびりお散歩できちゃったねぇ。
P1070224_400.jpg
暖かくなると顔が笑ったようになる。
別に笑っているって訳じゃないけど・・・ハアハアしてるだけなんだよね?!

P1070230_400.jpg
バフィたんが一番!
バフィたんもスパイクも一生懸命歩きすぎだからね、息があがってしまうんだよね!
ディアたんはマイペースで引っ張らないから同じく歩いてもいつもと一緒。
もっと暑くなってくるとちょっとだけベロがでる(*^_^*)

引っ張り歩きだから?暑いから?
どっちの理由にせよ春になるとやっぱりワンコ達も心ウキウキなのかな?
足どりだって軽やかに感じる。

いい季節になったね?

この埃っぽささえ何とかしてくれれば最高だね!

帰ったら丁度佐川が来てた。

12時から2時ころ指定してるのに午前中に(-_-;)
偶々いたので良いけれど、散歩中ならいないじゃない!
午前中はそういう事してるから指定時間をお昼から2時くらいって指定してるのに全然守らない!
一体全体どうなってるんだろう????
困った困ったものね!!
何をお届けに???かと言うと
P1070236_400.jpg
12日はディアナの誕生日
そのプレゼントのおもちゃを頼んだのだぁ。
バフィたんに見つかるとすんごくしつこく要求されるので12日までおもちゃは隔離しましたぁ。
くれるまでウゴウゴ言いまくってます(-_-;)
ネバーギブアップの精神丸出しです!
負けそうになったらバフィたんにその精神習いに来てください(爆)

昨日スーパーへ行ったらホッケのすり身が売っていた。
味のついていないことを確認して購入。
ワンコ達の夕飯になりました。お野菜と海草を入れて最後は葛でとろみをつけて出来上がり?
P1070215_400.jpg
じゃが芋はババちゃんが作ったものです。これホクホクしてて美味しいのだ。
ワンコ達も大好き♪

今晩はなに食べようかねぇ??
スポンサーサイト

9 Comments

アンジェリーナ  

No title

まころん☆
こんばんは。
まころんちも同じおもちゃあるの?
どんな音がするのかなーって思いながら注文しましたぁ。みんな気に入るかなぁ~~
スパイクねぇ・・・・
もういっこのブログお暇なら読んでくださいm(__)m
http://schnasukisuki.at.webry.info/

2009/04/06 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

まころん  

赤ちゃんの絵の箱のボール

うちも同じのこの前買ったんだよ~♪
水色に星の模様だったけどね!へんてこな音が鳴るのだ~(笑)
12日の誕生日楽しみだね♪

ところで・・・6日の日記読んでて思ったんだけど、スパイクちんのお見舞いって、スパイクちん体調悪くしたの?
ちょっと気になったのだ・・・

2009/04/06 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

kiyoさん☆
こんにちはー
うーんうちは15分以上はもつかも~(笑)
でも意外とあっけなく壊れちゃうのって多いよねぇ!!
犬が使うんだからもっと丈夫にせんかい(`´)って思います。
飛脚さんは代引きであろうがなかろうがどうも向こうさんの都合らしい!!!
私はそう思います!!
何度も来ても良いならそれでも良いけれど・・・・

我が家のご飯は加熱する場合は人間も一緒に食べれそうなものばかりかも。
刻んで混ぜてハイどうぞ~って言うご飯と両方の我が家です♪


ちえさん☆
お魚さん駄目ですか?
鰈や鱈で駄目?
鮪や鮭は??イワシや鯵は駄目ですか?気が向いたら試して見て下さい。
せっかく漁港が近いのなら尚更OKだといいですよねー
カラダ・・・・丈夫になってくれると良いですね!

2009/04/05 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

No title

おいしそ~~~~!!お魚使いたいけど、どうも食べたらお腹も耳も調子悪い。お肉ならばっちり!!
漁港近いのに残念。かれいやたらでかいかいなってるからね。
でも確かに身体が変わって来ました。

2009/04/05 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

kiyo  

No title

おもちゃいっぱーーい☆
間違いなくうちの野郎だったら喜んで15分以内で元の形が無くなっちゃうけどね(^^;
でもそれがおもちゃで遊ぶって事になってしまってるよ~
何で12~14時指定なのに午前にくるんだろね。
うちもこの前そんなのあったな~。
大体代引きだから電話1本くれるけど、代済みだったらピンポーンって普通に来ちゃうもんね!
時間前に来て不在だったらもう1回来てくれるだろうけど、絶対配達の人も面倒だろうし指定時間内で来てほしいよね~。
美味しそうなごはんが出来てますね~(^-^)
アンジェリーナさんのワンごはんは味付けすれば人間も美味しく頂けちゃうような物ばかり…
その点私は手抜き!!刻んでホイホイ!ごはんダヨ~です(笑)(^^;

2009/04/04 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっちーなさん☆
ったくねぇ(`´)
なに考えてるんだろうか???
ほんとムカつくわ。
動物以下だわ!!腹立つ~
人ってわからないわね・・・・ワンニャンのほうがずーっとお利巧さんだわ!!

2009/04/03 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お天気良かったのにね~

げげ!
ひき逃げ爺さんとあっちゃったんた゛(-_-#)
楽しいお散歩が台無しだ…
まったくいけしゃあしゃあと…何考えているんだろ。

2009/04/03 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっちーなさん☆
お帰りなさ~い!お天気が良くてよかったねぇ~
朝メンテナンスとかやってたんでしょうかね?どこでも入れない現象は起きるんですよねぇ。
今日は上に薄手のジャンバーを着てお散歩へ行ったけど歩いているうちに暑くなりましたあ。しかもひき逃げで保障も逃げてる爺がタイヤ交換している現場を見てもっと熱くなりました(`´)ロンゲのお坊ちゃまとご一緒できっとあのお坊ちゃまが爺に入れ知恵しているのだろうなーとかなりイラっとしましたよ。
爽やかな日にそぐわない人の出現でした。
思わずワンコにひき逃げ爺だよ~○○ちゃんの病院代払わないって頑張ってるんだよーと話しかけていました^_^;

2009/04/03 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

あ~良かったよ(^O^)

今お邪魔したらアクセスできました!
良かったよ~
今朝のはなんだったんだろ…
まあいいや!
風は少々冷たいけどお日さま気持ちいいねo(^-^)o
わんこちゃんたちも足取り軽くなったかな?早くポカポカ陽気になって欲しいね!

2009/04/03 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment