シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

シンプル is ベスト!@板かま

昨日の夜の風は凄かったぁ?
ボロ家が吹っ飛ぶかと思うほどの強い風でしたぁ。
しかしくねくね作ってあるのか?飛ぶことはありませんでした(笑)

春の嵐って所かなぁ???
目も痒いし、鼻もムズムズ鼻水ジョロジョロ・・・・うーんこれはやっぱり春に間違いない!(苦笑)

雪がすっかり融けて埃が舞わない日はいつの日かなぁ?
待ち遠しいです!


さて紀文さんのモニターですぅ。
私が好きなはんぺんのチーズ焼き?♪
熱々をビールと頂くのがすっきやねぇ?んって私どこ出身??(笑)
もっとチーズが欲しかったけどあいにくこれで最後でしたぁ?残念!
P1060967_400.jpg


で、夫の好きな板蒲鉾。
あれやこれやと面倒はいりません、だた切り並べてわさび醤油で頂く!
シンプル is ベストです(*^_^*)

P1060999_400.jpg
何にも手をかけていないのに何となく食卓が綺麗な色で賑やかになります。
酒飲みの我が家には最高です!

これにお刺身と、油揚を焼いてしょうが醤油で食べましたぁん。
今日も日曜の糧をた?っぷりと頂いて幸せいっぱいのアンジェリーナ夫婦でした。

これで肥えない訳無いですよね(>_<)
でも蒲鉾もはんぺんも低カロリー。
我々のようにお酒がつくからカロリーが多くなるのですねぇ・・・・
しかし、美味しいものにはやっぱりアルコールが嬉しいですね♪

紀文さんありがとう?
紀文と言えばおでんが食べたいと今ふっと思ったアンジェリーナでしたぁ。
近いうちおでんだなぁ?(笑)食べることばっかり考えてる私です^_^;
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっちーなさん☆
こんにちは。
雪融け進んでいるねぇ~~♪
雪割りしてきたの~偉い!!私はワンコのカットしてたよ^_^;
みっちーなさんお酒飲むの?
我が家はノンベイですよ~(笑)
練物は好きな人とそうじゃない人がいるからね。
マンネリねぇ・・・家もそうかも^_^;
私はもっぱらネット検索でレシピ頂いてます。プリントアウトすると1冊の本になるわ
^_^;
たまに本屋さんで料理の本を探すって言うのも良い感じね!

2009/03/16 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは!

家の前のわだちに雪溶けの水がたまって気になったので今雪割してきました(・_・;)汗だくです~

ビールが進むおつまみだねぇ
みんな練り物色々工夫しているんですね。うちは子供たちそういうもの食べないのでめったにかわないです。多分今までの工夫が足りないんだと思うけど…
献立もマンネリ化しているしねぇ…
春に向けて料理の本でも探してみようかなあ(*^_^*)

2009/03/16 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment