シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


毎日食べ物ばっかだけど^_^;

今日は朝からどんより風も強い。
気温も高いし、風もあるから雪融けが進んでいる。

今日もまったりお家で過ごすワンコ達。
この汚さじゃちょっとお散歩はパスせざるをえない。しかも私突然ぎっくり?
歩けるし動けるけど腰が・・・・
ちょっと動きを誤ると動けないの?

ちょっと家の片づけをしてたら突然ぎっってなって立てないよ?ってなってしまって。
先日雪道で滑って股裂きになったからか(-_-;)

そろーりそろーりパン焼いてましたの。
痛くても食い気だけはうせないようで(>_<)
ずっとお菓子続きだったし夕べ焼いたパンは夕食に食べたし残りは夫がお昼に食べるて持って行ったし結局私昨日のパンもほとんど食べてないんですよね?
だから今日は自分の昼用にと、もうひとつは両親の朝食用に焼いてました。
両親のは黒糖レーズン、私はシンプルにはるゆたかと道産小麦薄力粉のブレンドパン。
表現のしようが無いくらいふわふわでモチっとしていて香ゆたかで最高のパンでした。
DSC_0445_400.jpg
いくらでも食べれちゃうから困っちゃうのよねぇ。
りのちゃん今日もパン作ってるうぅ???

ワンコ達釘付け?
でも昨日のシフォンが残ってるからねぇ?
これはお母さんのよん♪でもちょっとだけならあげるぅ(*^_^*)
おいちいねぇ?コウたん♪風(笑)

DSC_0350_400.jpg
コウたん♪と言えば久々に登場させようっか、大きくなったでしょう?
先日遊びにやってきたのだけどこの後、突然痛い痛いとオデコ押えて泣き出して熱を計ったらちょと高くてすぐに帰る羽目になったんだけどその後熱も上がらずホッとしたわ。いったいどこが痛かったのかしら??オデコなんて押えられたら何だか怖いよねぇ。
でも何とも無くてよかった!!

そうそう、話戻すけど腰が痛くてそろりそろり歩いていたらピンポーン。
クオカさんのお届けだー
これで桜餅作れるぞ?(笑)

その後にまたトラック。
佐川だ?(-_-;)
また爺様のサプリかな?って思って出ると、私宛て。
なんだろう??スマイルキッチン???

よーくみるとモニター応募した気分の練物詰め合わせだ?
P1060965_400.jpg
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン



この不況の折に、ありがたいね?
食費節減(*^_^*)
これを食べて感想を送るかブログからトラックバックすれば良いのだよ?
先日はワンコの馬肉も当たったし(すこーしだけど(*^_^*))
板蒲鉾大好きなパパさんだから明日食べようねぇ。今夜は飲み会だし!

しかし・・・・
ひと?っ食べれないぞ?


それはね・・・・



写真右奥のたまねぎって見えるでしょ!
食えねぇ?よぉぉぉぉぉぉぉおおお(爆)犬ですから私葱駄目です!!!!

これは母に食べてもらおう!!!!!!!(笑)

でもプレゼント当選てなんか嬉しいね♪
大きなものは当たった事無いけど、欲言っちゃいけないもんねぇ??

でも大型テレビとか当たったら超嬉しいよな?
紀文さんではモニター募集中ですよ?皆さんも応募ししてみましょ♪

よし!パパさん帰るまで懸賞応募しようっと!腰も痛いことだしね(爆)


スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ  

No title

himeokaaさん☆
おはようございます。
腰のご心配をありがとうございます。
用心しながらいたので大丈夫!です。右側が少々怪しいので気をつけています!
モニター応募してきましたかぁ?
当たると良いですね!!
食品て無駄にならないのでモニターや懸賞で当選するととても嬉しいですよね♪
himeokaaさんにも当たりますように!!

2009/03/14 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

himeokaa  

モニター

腰の具合はいかがですか?お大事に。。。

さて、紀文モニター応募してきました(^^)
我が家にも届くと良いなぁ!
内容は、アンジェリーナさんのおでんセットの方が魅力的です。

まぁ、当たってから語ることにしましょう♪

2009/03/14 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

poohママv-20
腰痛いよ~
poohママも?お互い気をつけようね!
パンはめっちゃ美味しかった!嘘偽り無しよ~(笑)
ネギ死ぬほど嫌です!!!

みっちーなさんv-22
こんばんは。
腰痛いですぅ。それでもパンは朝痛くない時間帯から作りだしていたから止められませ~ん!
病院は前にも行ってるからさぁ・・・・腰も頚も悪いのよん。
HB良いですよ~
お勧めしますよ~焼き立てパンは至福のひと時です(笑)
私葱類死ぬほど嫌いですぅ(-_-;)

2009/03/13 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

大丈夫かな?

いやあ、腰大丈夫ですか?
何かの拍子に激痛がはしるのかな?
病院行ったほうが良いのでは…

でもそれにも負けずにパン焼いたんですね~。ふわふわだね!食べだしたら止められないだろうねo(^-^)o

わんこちゃんもそうだけど、もう少し余裕ができたらホームベーカリーも欲しいな…
ほんとのほんとの焼きたてパン食べてみたいもん!
こんな時の食べ物の当選嬉しいね!
うらやましい~!
アンジェリーナさん玉ねぎ駄目だったっけ?長ネギも?
代わりに試食してあげましょう!

2009/03/13 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

No title

お久しぶり~
(;・∀・)ハッ?腰やっちゃったの・・・
大丈夫・・・無理しないでね
私も昨日ヒヤッときたので気をつけてるよ~
またまた美味しそうなパン
ふわふわモチィッ?あぁ~たまんないわ!
ママさんネギ類ダメなの?
玉ねぎなんて血液サラサラになるから大好きだよん

2009/03/13 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

