シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ありがとう・・・そしてさようなら。

かねてから病を患っていたバフィたんの母犬エンジェルちゃんが今日亡くなりました。

本当のエンジェルになってしまいました。

心がグラグラしています。

なんともいえない気持ち。

気持ちを察するととても辛いです。

しかし、もう辛く苦しい闘病は終わり苦しみのない世界へ旅立てるでしょう。

エンジェルちゃん頑張ったね!偉かったねぇ??
ママやパパの誇りでしょう!!

エンジェルちゃんが命がけで生んだバフィたんは、これからエンジェルちゃんの分も元気でいたいと思います!いさせたいと思います。
お空からパパママ、そして娘のバフィたんの事も見守っていてね!

お疲れ様、そして大切なバフィたんをありがとう♪

さよならだけどいつかまたみんなで会おうね!

それまでさようなら・・・・
いっぱい頑張ったからゆっくり休んでね!

バフィたんとは別れてから会う事もなく、仲良親子はできなかったけれどきっとバフィたんもこの前あったときに感じていたはず。
だってとってもお利巧さんのエンジェルちゃんの娘だからね!!

そっくり親子、美犬親子、お利巧さん親子。
バフィたんがしっかり引き継ぐからね。

バフィたんの姉妹犬・・・・
どうしてるかな?
ママが亡くなった事知らないね。
知らなくても仕方が無いけれど、カイちゃんもママの分元気で生きて欲しいと願っています。


b0000007_320.jpg
b0000014_320.jpg

バフィたんそっくり。

ちゃんとママしてくれたんだよねぇ。帝王切開で大変だったのにね!


b0000047_320.jpg
b0000101_320.jpg
ちゃんとママしてくれたお陰でバフィたんは、オチビさんだけど身体はしっかりしていて可愛く元気な仔だったよ?
ずっと忘れないからねぇ?

ちょっくら先に逝ってしまったシュナ爺さんのアスカを見つけてなかよくしてねぇ。


ほんとにほんとにエンジェルちゃんありがとう。
スポンサーサイト

- 8 Comments

アンジェリーナ  

みっちーなさんv-22
お母さんの病院やら何やらで忙しかったんでしょう!ご苦労様です!!
悲しいことに旅立ってしまいました。
偉かったでしょう~帝王切開できっと痛かっただろうにちゃんとおっぱい飲ませてくれて・・・・
おばかな人間の母親よりずっと良いよね!
本当にありがとうとお疲れ様って大きな声で叫びたいです!!
みっちーなさんありがとうね!!

2009/03/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです。  

ごめんなさい。

アンジェリーナさんごめんなさい。
週末ブログにお邪魔できなくて、やっとお邪魔できたと思ったら……
エンジェルちゃん旅立ったんですね。

おっぱいをちゃんと子どもたちに飲ませてちゃんとママしてたんだね。
偉かったね。
頑張ったね。
天国でアスカちゃんと遊んでいるかな?
どうぞ安らかにお休みくださいね。
そしてエンジェルちゃんの仔どもちゃんたちを見守ってください。

2009/03/09 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ちえさんv-22
月日がたつのは本当に早いものですね。
キャリーちゃんもう2年ですか・・・
アスカも2年7ヶ月、年を取るはずです。
私は知り合いの仔を亡くすのは年末から3度目です。
そのたび苦しくなります。
しかしワンコ達は苦しみから解き放たれるから人間とは反対に安堵するのかな?!

2009/03/08 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

この季節

旅立つ子が多いですね。やはりうぐいすが神様に「がんばったからごほうびを」て言うのかな?
5月21日でキャリーも旅だって、2年です。はやいものです。生まれ変わるたびに出たのですよね。
エンジェルちゃん、早く帰っておいでね。

2009/03/08 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

よしこさんv-22
はじめまして。
コメントありがとうございます。よしこさんもシュナちゃん2匹の飼い主さんなんですね。
エンジェルちゃんは色々病気で大きな手術を何度もしていました。最後は乳癌からの転移でした・・・・
今はもう辛い事も苦しいこともなく第二の犬生へ向かって旅立っている最中だと思います。
有り難うございました。


poohママv-22
どうも有り難う。
エンジェルちゃんの先に旅立っているお兄ちゃんもいるからみんなで向うでお話してるかな?
寂しくないねきっと!
バフィたんは2頭姉妹です。
そっくり親仔で声までそっくりなんだよ~
お天気が良くてよかったわ今頃お空へ昇っていると思います。


akeさんv-22
とうとうお迎えが来てしまいました。
本当に人間は感謝の気持ちでいっぱいです。
私も毎日ワンコ達に癒されて笑いの耐える事無い生活をさせてもらってます。
エンジェルちゃんもお空できっと仲間と楽しく過ごせると思います。
絶対に一度は別れが来るのだけどわかっていてもやっぱり別れって寂しいものですね。

2009/03/08 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ake  

お空は暖かでしょうね

とうとう旅立ちましたか?
頑張ったのですよね小さい体で一杯 一杯
人はこの小さな命達にどれだけの事を学び感謝しても仕切れないと常々思います

パフィたんのママ
お空は暖かで明るくて先に分かれた仲間もみんな元気で楽しいのでしょうね
きっと 娘の事をアスカちゃんに聞いているかも
春の風に乗ってアスカ君エンジェルママ遊びに来てくれますよ

お疲れさま エンジェルママさん

2009/03/08 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

エンジェルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
今頃アスカ君を見つけてるかな・・・
帝王切開で産まれたバフィたんだったのね
2ベビーだったの?
ほんと似てます
可愛い美人さん親子 姉妹って言ってもいいよね
バフィたんも同胎犬のカイちゃんもずっとずっと元気でいてね

2009/03/08 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

よしこ  

はじめまして。

エンジェルちゃんは子育てをしっかりやって、バフィーちゃんのよいお母さんだったんですね。
闘病生活とありますが、なにかの病気だったのですか?
これからはお空の上で第二の人生を楽しく過ごしていることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

2009/03/08 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

