シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


いつの間にか・・・

知らず知らすのうちに。。。。

P1060834_320.jpg
できている青たん(-_-;)アップのせいか凄い太い腕に見えるわ(キ▼д▼;)トホホ・・
何故かあちこちにある・・・・

年をとると小さな細い血管がもろくなっていて切れると聞いたことがある。

それかよ(ーー;)

それならそれで仕方が無い。認めるしかない現実を!

年のせいか俊敏ではなくなりよくあちこち身体をぶつける。そう、さっきはベッドに右足薬指をかなり強打した。(-_-;)

即座に青たん・・・・・

腫れてきた、しかもジンジン痛い。
湿布したよ、でも今も痛い(T_T)

IMGP7929_320.jpg
でもこんな姿を見たら痛みも消えるかな??

うんにゃ、それは無理ってもんだわ。だってまだ痛いもん!
IMGP7932_320.jpg
じゃあ正面からは???


いやーそれでも痛いものは痛い。
久しぶりの強打が響いている。


じゃあこれは??
IMGP7933_320.jpg
ぶふぁ?笑えるけど痛みは取れない。


よよ限りなくこの平和な姿が見られますように!
私の痛みはくそくらえ!!

明日もこの可愛い、そしてすっとぼけた寝顔が見れますように♪

おやすみなさい(-_-)zzz

おっと、もう一人忘れちゃいけないわ↓あまりのお母さんのドジが恥ずかしくて顔を隠してしまったディアたん?!
みんなベッドで寝てるよ?ディアナもそろそろ寝るよ?
P1060847_320.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっちーなさんv-252
おはようございまーす♪
昨日は卒業式お疲れ様でしたぁ。
取り合えずひと安心だね?!

みっちーなさん、目ですか?
私は少々年上ですから数年前からそんな感じです。今は遠近両用メガネです(キ▼д▼;)トホホ・・
飛鳥さんのステージもメガネがなければぼやけて見えませ~ん(>_<)
誰でも衰えてくるんだから認めながら上手く付き合っていくことですよね!衰えを楽しみに変換できると良いのだろうけど^_^;

痛いわ~
指完璧にやっちゃいましたよ。青くて曲がりません。ジンジン痛みが(>_<)
取り合えず湿布して痛みが放散されるように包帯巻いています。そのまま足を着くと痛いんだも~ん!
ドジでしょフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

2009/03/02 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます!

昨夜は雪が降ったんですね。
でも3月ですね~
もうすぐは~るですね!

アンジェリーナさん わたしは最近つくづく眼の衰えを実感しています(;_;)
遠くを見て手元を見るとなかなか焦点が合わなくてぼ~っとします。いらいらします(ノ_<。)
そんな身体の衰えも認めざるをえないんですよね。
この身体とこれから付き合っていかなければ…
痛いものは痛いけどわんこちゃんたちは癒されますねえ(*^_^*)
寝顔はまたかわゆいわ~

2009/03/02 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

