シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日はお菓子屋さん(笑)

今日はお菓子屋さん。
パン屋さんはお休みでした(*^_^*)

せっかくダイエットしたのに・・・・
リバウンドしちゃうかも(-_-;)

いやそれはヤバイ!!
あくまでも味見程度です私が食すのは。
あとはジジババが食べてます^_^;

DSC_0224_320.jpg

なんかものすごーく久しぶりに作ったシュークリーム。
少々写りが悪いですね^_^;

甘すぎずいい感じ♪
皮もしっかり焼けましたぁ?
久しぶりのわりにはgood!

DSC_0217_320.jpg
そして合間にいつものバフィたんへの悪戯?
DSC_0218_320.jpg
しかしバフィたんは上手ね?
DSC_0214_320.jpg
この仔は勿論の事、

DSC_0215_320.jpg
仔の子もやっぱり得意ではありません!
この二人は年がら年中バトルが趣味のようです(-_-;)
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

みっちーなさんv-254
こんばんは。
みっちーなさんもお菓子作りするんですねーー
私は子供達が小さかった頃はあまりしなかったなー
その頃は忙しくてお菓子作り楽しんでいる暇が無かったって言うのが本当の所かな。
その分今楽しんでいますがせっかくダイエットしたのに少し脂が乗りました(-_-;)まずいぞ~(笑)
ロールケーキも最近作ってますよ♪

バフィたん・・・なんでなんでしょうか?
特別教えることは無く、ただ乗せたまま「待て!待てよ~」って言うだけです。人と一緒もってるセンスかな?!

2009/02/28 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは[e:257]

わあっシュークリームo(^O^)
子供たちが小さい時はよく作ってあげたなあ。
クッキーとかロールケーキも作ったなあ。今じゃさっぱり…
バフィたんどうしてこんな事がお上手なの~?

2009/02/28 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママv-20
早速のご来店ありがとうございます!
さて何をお売りしましょう?お作りしましょう?ってか(笑)
シューが綺麗に焼けているのをみると幸せ感じちゃいます!オーブンの中を見つめながら「おぉ~成功!!」って思わず言ってます(爆)

バフィたんは乗っけ上手でしょう~
他の仔は遊び上手と言う事で!^_^;

2009/02/28 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

お菓子やさんって言うから早速頼みに・・・?
あで(|| ゚Д゚)違ってましたね~
販売してるシューと同じだよ
あぁ~食べたいなぁ
最近ケーキ類食べてない私です
バフィたんすごい!
家の子って誰もできないかも・・・
黒組さ~~ん
いつも元気でよい事だ!

2009/02/28 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グリさんv-22
こんばんは~
シュークリームってほんと何年ぶり???って感じです。なんか今日は焼いてみるか~って思ったわけでして^_^;

そ~そぉ!いつしかグリさんとこで私師匠になってたわ。こっぱずかしくてコメント残しませんでした(爆)
中はカスタードクリーム作りました♪生クリームもあったけどせっかくだからカスタードも作ったわ。
美味しゅうございましたm(__)m
野獣軍団さん(笑)
アンジェちゃんはNG?ハッピーちゃんはバフィたんの弟子になるぅ??
野獣軍団で商売しますかね(笑)吠えまくってお金にならないねきっと!(>_<)
バフィたんまつげのばしてるんだよ~
シュナはのばしてる仔が多いですね!

2009/02/27 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

グリ  

さすが、お師匠!

アンジェリーナさん、こんばんは(*^ω^*)

おおっ!
シュークリーム!
すごいっ!皮の部分、なかなか焼くの難しいですよね・・・。
久しぶりなのに、キレイに焼けるとは・・・さすが我がお師匠(笑)
中のクリームは、カスタード?生クリーム?ウキウキ

バフィたん、うますぎっ。
我が家の野犬ズは、おそらくアンジェが無理かと・・・
ハッピーなら、なんとか出来るかも・・・

↓の画像のバフィたん!マツゲ?ながーーい!
Mシュナちゃんたちって、みんなマツゲ長いのですか???

2009/02/27 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment