シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

コメントありがとう〓

コメントありがとうございます!さほど吹雪もせず予定より30分程早く到着し、すぐにコテージに入れて貰いラッキー!しかし、ここは管理が緩いのか?注意まあまりない。部屋に紙がありますからペットについては読んでおいてくださいと。部屋に入るとケージが3つ。へ?持ってきたけど!まぁ使わないからいいよ。なかはとても綺麗です。でも牡犬は臭うのね!即効マーキングが始まりました!女の子は臭いは嗅ぐけど持ち込んだトイレで用を足します。偉い!一時期マーキングは無くなったと思ったのに…まただよ。牡乗って性か…次回はマナーバンド用意します。今回はもしや?ということでアスカの腹巻をマナーバンドがわりにしました(^-^;マーキングさえなければスパイクも楽しいのにねぇ。もしやマーキングが楽しいとか〓今日は通信カラオケで唄い放題!マーキングさえなければ最高な夜でしたよーしかし、チャゲ&飛鳥難し過ぎ!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

ケン太ママ☆
楽しんで来ましたよ~
通信カラオケただです!歌いましたよ~流氷もバッチリ!!初めて流氷にめっちゃ感動でした!
凄いわ~自然て!!

ケン太君もマーキングするのね。
お外でならまだしも泊まってされるのは私が凄くテンション下がるぅ。
マーキングバンド?今度買わなくちゃって思いました。
高速帰りはビュンビュンでしたが我が家の近くに来て事故のため通行止めなんてことになっていて少々その場所が渋滞しました。家まで歩いていける距離の所でね(-_-;)
写真は後ほどアップしますねー

2009/02/23 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

楽しんでますか~?

お出掛け中なんですね~^^
昨晩は、カラオケ歌い放題
日頃のストレスしっかり発散出来て良かったね!
そして流氷はどうでしたか?
吹雪きのほうは、大丈夫でしたか~?

マーキング、男の子はこれが困っちゃうよね^_^;
ケン太は、室内はお泊りの機会があまりないので
よく分からないけど、お外ではいっぱいします。

帰りは高速、速度規制解除されて
ちゃんと走れるといいね。
お出掛け報告、楽しみにしていま~す♪

2009/02/23 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment