シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


男の子って………

20090222193129
2時過ぎ到着!いやぁなかなか良いですよぉ〓しかし到着早々スパイクちんのマーキング始まりましたぁ(^-^;臭いついてるんですねー全て板張りですから吹けばOKですがさすがにベットはね!家からそのために持って来た敷物をかけました。犬は室内ケージということですが、それも無いですよね!今はベットの上でくつろいでいます。もちろんカバーしてますよ!それは最低限マナーなので!海外では普通にホテルOKだしベットも一緒でもOKなのに日本はね…そこにはマナーを無視する人がいるからですよねぇ。コテージも犬は連れて来ていいけど室内は駄目で外に繋いでおくなら良いだなんて遅れてますよね!でもそれはやはり飼い主のマナーが悪いせいもある!悲しいです…飼い主もワンコも家にいるのと同じような感じで過ごせれば最高なのに!
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

みっちーなさん☆
4時間半ほどでつきましたよ~
雪もそれ程酷くなかったです!
ワンコも車酔いする仔がいますよ~
家は休憩入れながらだから大丈夫です!


poohママ☆
私達もマナーを一生懸命守るので、ホテル側も消毒消臭きっちりして欲しいなー
余計なところで気を使うもん!
ほんと最低限なマナーは守らないと泊まれるところが益々なくなっちゃうよー
バフィたんお疲れじゃなくオネムモードです
(*^_^*)


グーカレンママ☆
ちょっと酷いね!私もそんなとこなら行かない!
ここは前はワン仔連れは入れなかったんだよね。
最近受け入れるようになったのかな?
きっとワンコについては素人だと思うな。
私ならもっとここを気を使うのになーなんて事がいっぱい。メールでもしてあげようかなと思います。参考になるでしょ?!飼い主の意見て。なかなか良いところなんだけどワンコがわかる臭いは消臭しっかりきっちりしてほしいな!!泊まった人がきちっとオシッコしちゃったところ始末してないんだと思う。それをホテル側は知らないだけだと思うなぁ・・・・オス犬はこれが困るんだよねぇ~
でもアスカはマーキングしなかったんだよ~~

2009/02/23 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

そういうトコ多いですよ。
以前キャンプ場でもありました。
ソコはコテージのテラスのみ!と厳しいにもかかわらず、自分のv-286はキャンプ場の中を放し飼い。
コテージの前に張ったタープの横でv-294をしても放置。
もちろん、そんな酷いキャンプ場のルールなんて無視しちゃいましたv-359v-359
もう二度と行きたくないし~

2009/02/23 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

綺麗に部屋がしてあってもあるある・・・
きっと臭いが残ってるんだろうね
カフェでもいるもん・・・
最低限のマナーって守って欲しいよね
わんこに優しい国にはいつなるのかなぁ~
バフィたんお疲れですかぁ?

2009/02/23 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お疲れ様でしたo(^-^)o

無事に到着したんですね。よかったです~雪は大丈夫でしたか?
わんこちゃんたち車に乗っても平気なんですね(^_^)vよったりもしないんですね。

2009/02/22 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

