シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



行ってきまぁーす。

20090222102810
昨日に引き続き悪天候の北海道ですぅ〓10時出発…何時間で丸瀬布に着く事でしょう。高速は50?規制中です。寒くて絶交の北海道流氷観光になりそうです。セーフティードライブで行ってまいります〓
〓〓〓YOKO.〓〓〓

- 2 Comments

アンジェリーナ  

poohママ☆
ただいまです!
楽しかったよ~

2009/02/23 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

気をつけて行ってきてね~
まだ到着はしてないのかなぁ
お写真楽しみにしてますね

2009/02/22 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

