シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


いっつも可愛い♪

昨日は皆様お祝いありがとうございましたm(__)m

DSC_0291_320.jpg
昨日はケーキも食べなくちゃいけないので少々体重増え気味の我が仔たち。
夕飯はおから入りのロールキャベツにしていただきましたぁ?
出汁をとって少しお味噌も入れてヤギミルクで煮込みました。
ジャブジャブガツガツ・・・・

みんなあっという間の完食でした(*^_^*)
いつもの事とは言え気持ちいい食べっぷりです♪

その後私達の夕飯が終ったのを見計らってケーキ登場。
DSC_0296_320.jpg
椅子に座布団敷いてお座り。
ケーキに目を合わせないバフィたん(笑)我慢我慢。

DSC_0297_320.jpg
火をつけるとガンミ体勢です。
いっつも可愛いバフィたん・・・・今日も外に向かってガウガウ言ってるけどさぁ(*^_^*)

今日のお散歩は排雪の重機がたくさんであまり歩けなかったね。早く春になって暖かくなるといいね!




皆さんお祝いありがとうでチュ(*^_^*)バフィたん♪
DSC_0269.jpg








スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

poohママ☆
こんにちは~
どういたしましてぇ~私でわかることならいつでもど~ぞ~♪
バフィたん女らしいでしょう~これがワンコや人を見るとガラッと豹変するんだよー二重犬格です(爆)
ママさんも手作り頑張って作ろうね~楽しいよ~
みんな喜ぶしね!
パパの声??カメラの動画感度いいのよー何でも音拾っちゃいますわ^_^;

2009/02/19 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ロールキャベツだ~
昨日はありがとうね~
頑張って作りますわよん!

動画何々・・・
バフィたんってガブッ!って食べないのね~
我が家の隼人くらいじゃないかな?
他の子だったらもう一口でガブ~って大きな穴ができるわ
女の子だね~見習って欲しい子山盛りの我が家です
パパ&ママと一緒にお祝いできたんだね 幸せ~♪
パパの声がチラッと聞こえちゃいましたわ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2009/02/19 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グリさん☆
ありがとうございます!
うん!年取って欲しくないね!何でワンコは早く感じるの?
寿命が限られているからか?
でも寿命が限られているからこそ愛おしく素晴らしい存在なのかな!だったら限られた時間めっちゃ可愛がるで~(笑)
食べたいくせに食べないバフィたん・・・
ほんとならガップリ行きたいところなのに(爆)
そこが奥ゆかしいのか~?????
切り分けてあげたらみんなあっという間に一気食い(-_-;)
喉詰まるぞーってね。
グリ家野獣殿の伝言はしっかり伝えまするうぅ♪

2009/02/18 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

グリ  

アンジェリーナさん、こんばんは(*^ω^*)
ともち改め、グリに戻しました!
またどうぞ、仲良くしてくださいね!

そして、出遅れたっ!
バフィたん、お誕生日おめでとう!
おめでたいんだけど、歳をとって欲しくないという複雑な心境です。
だって、わんこって歳のとり方が早いんだもん(´;ω;`)
もっとゆっくり歳とって、いつまでもそばにいてー!
バフィたんも、ゆっくり歳をとってね(*^ω^*)
と、我が家の野犬が言ってます(爆)

バフィたん動画、かわいすぎっ!
ぺろぺろ、イチゴかぷっ。
いやー、いいもんみさせていただきました(人´ェ`*)

2009/02/18 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みーみさん☆
こんばんはー
お祝いありがとうございます!

ずーっとずーっといつまでもこのままのバフィたんでいて欲しいと思います!最近黒組さんに押され気味ですがもっともっと自分を出して好き放題に生きて欲しいと思います(笑)我慢してストレスは良くないですからね!!(*^_^*)楽しい1年にしたいですね♪

2009/02/18 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

バフィたん お誕生日おめでとう
一日遅れてごめんね

バフィたんのにっこり笑顔
大好きだよーー

ママと一緒で家族と一緒で
その笑顔が出来上がるんだよねー

バフィたんにとって
7歳も最高の楽しい一年になりますよーに

2009/02/18 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

