シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日のお届けは?

今朝も寒かったですぅ(-_-;)
連日ストーブつけっぱなしで寝ています。

雪が少ない分だけ除雪が無いので楽ですが、雪道は疲れますねー
年齢が行くとともに暑いのは嫌!寒いのもいやだし苦にならなかった雪道も嫌になって来ました。

でもワンコ達はそうは行きませんよねー
昨日はごみの日でカラスの襲撃が嫌なので散歩に行きませんでした。
しかし今日は気温は氷点下ですけどワンコ達待ってますからね?
頑張って行って来ましたよー
今日は資源ごみの回収日です。。。だけどカラスいました!
しかも今日も私の上空飛びやがる(ーー;)
腹立つわ?
パチンコで打ち落とすぞこらぁ(`´)って過激な事言ってしま いたくなります。
ほんとカラス多いですね!!
鳥インフルエンザも嫌だから近づかないで欲しいのにもう!!!

カラスを避けながらの散歩、ワンコは楽しそうだわ。
私も楽しい気持ちになるけど寒いし、疲れるぅ。雪道3セットは結構な有酸素運動よ。
帰ってきたら今度は肩が痛いし、指がつるううぅ(-_-;)
もうほんと年取ると身体が言う事聞かなくなってくるわねぇ(キ▼д▼;)トホホ・・

帰ってきたらピンポーン。
ヤマトだぁ・・・・でも今日は何も注文してないよなー

P1060316_320.jpg
お届け物はこれ↑

JALのマイルがたまって今月で消滅するポイントがあったのでですかいセット頼んでました。
こりゃいっぱい入っていい感じ。人気なそうです!!
私のお昼にもってこいねぇ(笑)
P1060317_320.jpg
物珍しがりやさん達も興味心身です^^;
ドライ納豆やビーフコンソメ味噌汁にジュース小さなカップ麺が沢山!うどん、蕎麦、ラーメンと3種類。
カレーのレトルトにマスタソースのレトルト、先日のもんじゃに続き食費削減援助物資ですね(笑)


さぁ午後からは私の自由時間、少し体を休めてのんびりしましょう♪


ディアたんの大あくびでーす。レディーなはずですが(-_-;)
ディアたんの大あくびで皆さん癒されましょうね?えへへ♪
pino.gif
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

poohママ☆
またまたですよ~

なに?吸い込まれそうになってかぁ??(笑)
そのまま吸い込まれておいで北海道に凍るかもしれないけど。なんせ冷凍庫の中ですからぁ~
あっ!寒がりの隼人坊ちゃまは湯たんぽと暖かい食べ物用意しておくよ♪

2009/01/27 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

またまたお届け物ですね~
わくわくしてるみんなの姿が楽しいです
ディアナたんの大あくびに吸い込まれそうでした
そのまま北海道まで行けたらいいなぁ~( ^∀^)

2009/01/27 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ケン太ママ☆
こんにちは~
エエへこれはナイスでしょう~
食費削減できるわ(笑)手抜きも出来そうよ。
ベットは自分のって認識はないでしょうが自分たちのものって認識はあるわね。好きなところで寝てるけどやっぱり最終的には最初の写真のような感じの色合いで寝てるよ。
一緒に寝るって言うのは今はないなー
アスカがいた頃アスカとバフィたんとスパイクでひとつベットに寝てたけどね。多頭飼いは大変な時もあるけどやっぱり楽しい!今なら1匹じゃきっと寂しいと思います。
やっぱりカラス多いのねぇ。
家も黒組がねぇカラスに反応しちゃうのよね。カラスって襲ってくるから嫌い!!!!
ディアたん大きなお口でしょう~^_^;
女の仔なのにね~
今日の札幌は寒い!とにかく寒い!!雪は降ってないわよ♪

さっぽろさん☆
寒いね~
身体が縮こまっちゃうね!
歩きにくいから肩凝るし、腰痛いし、いっぺんに行けるといいのだけど、冬は滑るから危ないので1匹ずつ連れて行くようにしてるの。年々疲れるわ~(-_-;)
ディアたんのでか口で顎外れそうにならかったぁ~(笑)


まころん☆
豪快でしょう~レディーじゃないわよね(-_-;)
見てると私の顎関節症が悪くなりそうよ!(笑)

ポイント溜まるよね。知らず知らずにね・・・・
最近はなくしてしまわないように気をつけてるわ。
これも生活防衛よ(苦笑)
今日のは機内用のものもあったけどどうなんだろうレトルトパックとか使ってるものなのかしらね。なんせ飛行機乗る事無いからさぁ^_^;
だけど小さなおつまみ「ドライ納豆は」きっとドリンク類のときとか出るものじゃないかな。小袋に入ってるもん!
貧乏屋のアンジェリーナ宅はこのようなお届け物でしのいでおりますのよん(笑)
何処かのあそう御曹司とは違いますからん(笑)

2009/01/27 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

まころん  

ディアたんのあくび、豪快だ~!
顎、外れはしないかとおばちゃんちと心配してしまっただよ(笑)

知らず知らずのうちにたまるポイント、あれって知らない間に期限切れでポイント流してしまうって事あるんだけど、その時ってすっごく後悔するんだよね~(-_-;)
私は、NTTコミュニケーションズのポイントがたまったら、すぐ図書カードに交換してもらう^^
他の商品は別にいるってもんじゃないから(^^ゞ

これは機内で食べられるスープとか?
でもアンジェリーナ家って、今月は食費削減物資が次から次へと届いて、羨ましいですわ(*^_^*)

2009/01/27 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

さっぽろです~  

ほんと!寒いわ!

今朝もまた冷え込んだね!
寒いし、雪道ガチガチだし歩きづらくて嫌になっちゃう。
でもBuffyさんお散歩3セット!行くですねぇ!
大変でしょうけどわんこちゃんたち喜んでくれるんなら行っちゃいますよねo(^-^)o
ディアたんの写真見たらなんだか眠くなっちゃう(-.-)zzZ
いやあ萌え~萌え~だわ(*^_^*)

2009/01/27 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

いいな~♪

毎日次々とお届けものが~。いいなぁ~♪
もんじゃも良かったけど、今日のレトルトセットもいいですね。
今日は、バフィたん達のご飯じゃなかったけど
昨日はベッドが3つも到着したんだ!良かったね♪
私も、皆それぞれ自分のベッドが分かるのかと思って
びっくりしたけど、普段は自由に使うのね^^
3匹いっぺんに、それぞれのベッドに入って寝ることもある?
一緒に同じベッドで寝ることはどう?
多頭飼いって、やっぱり楽しそうです♪

カラス~、多いですよねー(>_<)
こっちも最近多くて、ケン太、カラスにかなり興奮するので
とっても困ります。

ディアたん大あくび、とっても持ち良さそう~♪
今頃、ママちゃんとお昼寝かな。
こっち、今朝は冷たかったけど、今はとってもいいお天気で
お昼寝日和です^^
そちらはどうですか~?

2009/01/27 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment