シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

大当り??!

今日は朝からつい先程まで教会にいました。
普通に礼拝とその後は総会でした。
教会員になって初めての総会・・・・
長い時間座っていたら少々疲れました。

で、さっき買い物をして家についたら何か届いてる。

IMGP7893_320.jpg
なんともんじゃセットが当たりましたー

もんじゃが食べたいな?って思ってました♪
先日はペットのプロポリス、そして今日は私のもんじゃ?ってね(笑)
丁度キャベツも買ってきたことだしもんじゃ食べなくちゃ!

でも今夜は海鮮鍋です(-_-;)
もんじゃは腐らないので次回にまわすことにします。
食品は当たると食費削減になるから嬉しいですよね?


少し疲れて帰ってきたけどこういう嬉しい事は大歓迎ですね?
バフィたんなんだろう???って興味津々。
IMGP7897_320.jpg
みんな父も母も帰ってきたから元気いっぱいです!
なんか嬉しくて椅子に飛乗ってるバフィたん。
テーブルにはなにも無いよ?

疲れたから夕食まで少し休もうっと!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

さっぽろさん☆
こんばんは。
今日は結構疲れましたぁ。しかも両肩が痛くて!40肩?50肩?て奴です(-_-;)
礼拝は朝10時15分から、だから家は9時45分くらいに出ます。
日曜日は朝から結構忙しいんですよ!
もんじゃ食べた事無いですか?
見た目良くないですけどこれが美味しいんですよ~
一度お試しあれ!!
ほんと忘れた頃に当たる。でも今回は締め切りぎりぎりで当たったかな!
ハンバーグ、子供達がいなくなってからほとんど作ってないわ~
ハンバーグも好きですぅ♪

akeさん☆
もんじゃ好き??
富士山遠いからな~
近くならお昼にもんじゃ食べようよって誘っちゃうのにな!残念!!
やっぱ食べてくれる人がいないと作らなくなちゃうよね。我が家も今年はキムチ漬けなかったもんなぁ。
長男君薀蓄たれるんですか??(爆)我が家の長男も薀蓄タレですよ~(*^_^*)
今度また何か当たるかなー当たるといいな~

カメラakeさんなに使ってますか?
私は次回はNikonにするかなーって思っています。
レンズは高いよねーでもレンズが命だよね~
我が家は貧乏だからそこそこのものしか買えませんが、今までは入門偏、今度は中級者用。
夫の定年退職の頃には上級者用にシフトしようと目論んでおります。今まで使っていたものよりレンズは↑のものにするつもりです。確かに良いものは綺麗に撮れると思います!!


まころん☆
当たったぞ~(笑)
九州も遠すぎるよなー
ほんと近くならみんなでもんじゃパーティするのね!!
仕事の合間をぬって懸賞応募するうぅ????
小さなものでも当たると楽しいよ!
当たり年・・・・ハッピーな当たり年は大歓迎だな♪

2009/01/25 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まころん  

お~!すごいもんじゃ~(笑)
今年はきっと当たり年だよ(*^^)v
私もアンジェリーナにあやかって、懸賞応募がんばろっかな?(^^ゞ

2009/01/25 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ake  

もんじゃ食べたい

ただいまぁ~
お正月気分が抜けたせいかお客さまも戻り始めて忙しかったわ
↓コメ
そうそう次男が居ないと食べる人が居ないし
原料もこの田舎では入手出来ないしでケーキなんて作って無いんですよ
長男は微妙に「ケチ」つけるから嫌い・・・(笑

もんじゃは大好きさっ
粉物基本的には好きなんだけど もんじゃの香ばしい香りはたまらんです
今度は何が送られてくるのか人事ながら楽しみだわ

カメラ
私はレンズが欲しいのに さっぱり分からなくて買えない
でも実はもう少しグレードの高いものにご執心中
アンジェリーナさんが云うように
明らか使いこなせてないんですが 欲しい
腕は無いが良い物使うと奇麗に撮れる気がするの~~

2009/01/25 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

さっぽろです~  

お疲れ様でした!

礼拝と総会お疲れ様でした。
朝早く出かけるのですか?今朝は結構雪がひどかったけどその後止んでよかったね!o(^-^)o
もんじゃのセット当たっておめでとう~
ええと…もんじゃって食べた事ないんですけど、TVでみてわりと美味しそうだなあとは思っていました。そういえばお好み焼きもしばらく食べてないなあ…
懸賞って忘れた頃に当たるんですよね~
今日はお鍋ですか?
うちはハンバーグです~。そろそろ支度にかかります(*^_^*)

2009/01/25 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment