シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

疲れるぅ(>_<)

も?すっかり除雪で疲れました。

昨日夫と長男は除雪機を来期には買いたいと話していました。
女性でも扱いやすい除雪機があるのでしょうか?

だって買ってもやるのはきっとあたしだわさ(-_-;)
ママさんダンプを押してよっこらしょと捨てるより使いこなせれば超楽チン!
しかも腰も頚も腕も痛くなら無いしね。
あてにしないで待つことにします。
今シーズンのどか雪が少ないことを願い祈ります。

今日の散歩ツルツルのジャリジャリ道路で疲れたー
同じコースを3回歩く。
1匹ずつじゃないと冬は滑って転んだら最悪だから。

そして散歩終了とともに家の前の除雪。
石油を入れに来たタンクローリーが雪踏み潰したから硬いのなんのって。
ただでさえ除雪車が置いていった重く硬い雪だっちゅうのに(-_-;)
腰がだるいよ?(T_T)

早く終われ冬!!

外でも元気なのはワンコ達だけね(*^_^*)
元気が一番だけど外で暴走するのはやめてぇ?
母こけそうです(>_<)

明日はまたまた気温が上がる?
やっぱ変な気候だわ?

P1060193_320.jpg
今日もノリノリスパイクちん♪
母だけぐったり(笑)

0 Comments

Add your comment