シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


何故かプロポリス。

今日の札幌はめっちゃどか雪やん(ーー;)
すっかりフルコースで頚腰片腕ぜ?んぶ痛い!
今夜はサロンパス貼りまくって寝なくちゃ。
予報では昼頃には雪は止むって手はずだったんだよ。まだ深々と降ってますけど(-_-;)
今夜は雪がどっさり積もりませんよーに!!
あと3時間くらいふるってぇ?全然外してるね!

さて、私って懸賞応募暇なときやってます。
なかなか当選しないけど、犬物に関しては当たる確立が高いかも?!

それも何故かプロポリス系のサプリメントが当たる。

はい!今回も当たりましたぁ?
ワンコのプロポリスとおまけに私のお試しプロポリス(*^_^*)
Image382.jpg
蜂系のサプリメントは使っているからこりゃ良いかも?!
液体だと飲ませにくいけどこれはパウダー(小さな粒状、ビーボーレーンみたいな感じ)
これを使ったからって速攻で何かがあるって事も無いだろうけど悪いわけでも無いからね。

しかし蜂系サプリメントは高いよね?
私が使いたいんだけど・・・・

プロポリスで舌炎治るんだったら買っちゃうんだけどな?
舌炎にも良いらしいけど!

やっと生協さんが来たよー
雪で遅くなっちゃたみたいだわ?

おおパパッチも帰ってきたワン!
ではまた明日?♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

アークママさん☆
はじめまして、こんばんは。
アークママさん旭川なんですね。ブログちょこっと拝見してきました。アーク君可愛いですねぇ~~モコモコ感がたまりませんよ♪
またどうぞ遊びに来てください♪
美味しそうなご馳走またまた拝見に伺いますね!

2009/01/21 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

アークママ  

はじめまして!

はじめまして!
あしあとからやってきました。
可愛いシュナちゃんたちとお友達になりたくて
コメントさせて頂きました♪
我が家もシュナ男の子3歳がいます♪

2009/01/21 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ケン太ママ☆
こんにちは。
今日は幸いな事に雪は休止状態です。でも昨晩降った雪と朝方入った除雪車のめっちゃかたい雪の塊を除雪するのがしんどかったです。雪道の散歩も足元があぶなかしくて疲れるし今日もぐったりです(-_-;)

蜂って蜂蜜もプロポリスも有名だし健康食品滋養強壮には役立つでしょう!だから好きなんだけど高くてねぇ。取り合えず当選したものでしのぎます(笑)
パン不恰好じゃない??
もう少しスリムに切りそろえたかったんだけど生地が柔らかくて^_^;
モニターした小麦が美味しいのよー
香ばしくてね!米の粉パン意外はスペルと小麦のパンを食べてるワンコ達・・・贅沢だわー(*^_^*)
ここ来るとお腹空く?
クリックしたら目の前に出てくるといいのだけどね(笑)

2009/01/21 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

今日も雪降ってますか?
こっちは、もうすぐ雨が降るみたいです^^;

プロポリス当選、おめでとうございます^^
何でも、当たらないより当たるほうがもちろん嬉しいですよね。
蜂系のサプリっていいの?
でも高い?!試してみたいけど、それが問題です^^;

昨日のパン、不恰好なんてそんなことないよ~!
パリパリ、わんこって喜びますよね。
ケン太も食べ物に限らす、パリパリ大好きです♪
モニターのフランスパンもすごく美味しそうだったし
ここに来ると、お腹が空きます~(笑)

2009/01/21 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

