シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

つり銭くらいお願いしますね。

昨晩は湿った雪が降って一時停電。家の中は消えそうになったけど消えなくて外の街灯が消えた。
風というより湿って雪による着雪が原因かな。
しかもまたまた雷ゴロゴロ?ブラシしてたディアたんビビリまくりー
他の仔が終るまでケージにて避難でした^_^;
最近冬の雷が多い気がするなー
昔吹雪はあっても冬に雷がなるって記憶あまり無いんだけどここ数年よく聞くようになったのは何故ぇ???
完全に絶対に昔と気候が違ってますよね!地球が変わってきてる?!ちょっと怖いですね!

さて今日は急遽整体へ行って来ました。
頚の調子はいまひとつでした。
暮からの疲れかな?
肉体的にも精神的にも結構疲れてましたしねぇ。

年末に一度行ってきたんですけど、夫も腰の調子悪いし私も頚の調子悪いので行こう!と言う事になり行って来ました。
やはり行くと少し楽ですね!
そう簡単に治るものじゃないので完璧って事にはなりませんが頭の後ろの痛みが取れました。でも左右に頚を曲げると肩がピキーンと突っ張る感じがあります。また近いうちに行かないとなぁ。
今頚サポーターみたいのしてます^_^;
頚下に向けません^_^;固定具です。
今日もワンコ達には暇させちゃってますね。もうチョイお待ちを!
後でボールで遊ぶからね?

みんな顔に暇?って書いてあるね。
P1060113_320.jpg

暇???

P1060114_320.jpg
絶対暇?????
P1060115_320.jpg
めっちゃ暇???????(笑)


ねっ!!
顔に書いてあるでしょう!!
私が移動するとわらわらと鴨の子みたいに着いて移動します。
急ぐと一緒に急いで移動。
しかも誰か足噛んでるし(-_-;)(笑)

そうそう、今日は注文してたプライムケイズさんの健康一番が届きましたぁ。ワンコのベースフード♪
蜂蜜の粉も、蜂蜜が粉になってる。
滋養強壮にワンコ達に使おうと買ってみましたぁ。

私のハーブティーも届いてお支払い盛り沢山^_^;
先に届いたのがハーブティー。佐川さん、今日の人は変な奴じゃなかったわ。
次クロネコさん・・・いつもの人じゃない。
知らないおじさん。5110円の支払いだったので、1万110円を出したらつり銭が無いって。
え?それくらいの釣りもって歩きなさいよーまったくぅ。

結局かき集めて出してあげたけどお客さんだって両替商やってるわけじゃないんだからね。
小銭とかはあれば用意してあるけど千円札ばかりありません!万札も無いけどさ(-_-;)万札はおつりに出ないからね!
いつもはクロネコにカチンと来る事はないんだけど今日の人はちょいとね・・・
おやじって駄目ねぇ?なんか損してないかな?

イメージ悪いんだよなー
いやいやいかん!
このように差別的に見てはいかん!!自分だっておばさんだしねぇ^_^;
クリスチャンにあるまじき姿です・・・反省m(__)m

明日もクオカさんから粉類が届くけど、今日はお買い物行かないしお釣り銭無いよ?
クロネコさんつり銭なかったらかき集めるのは明日はあなたです!!!
私はないから!!!(笑)
頚の調子が悪いと気分も悪ぃ。
明日は少し調子が戻っていますように!

今日は寒いので頚も縮こまって肩こるんだよねー
頚暖めようっと♪

スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

さっぽろさん☆
こんばんは~
私が動こうものなら遊ぼう遊ぼうって誘っている感じでわらわらと動き出します。
何にもする事無いから仕方が無くてお休み中!(笑)
頚に巻くタイプの固定するサポーターです。楽になるというより少し動かさないで置こうかなぁって思うときにつけるんですけど市販のものだからぴったり来ないんですよ(-_-;)
イケメンの感じのいいお兄さん・・・理想ですね(笑)
家はどちらかと言うとおっさん系が多いです(爆)

2009/01/15 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

さっぽろ  

おりこうさんだねぇ

いかにも退屈~って顔に書いてあるわんこちゃんたちだけどちゃんと大人しくしているんだねo(^-^)o
可愛いねぇ(^o^)/
今日届いた粉で何を作るのでしょうか?それも楽しみですね!えっ、顔に固定具?大変ですねf^_^;
それで楽になるのなら我慢しなくちゃね…
うちにくる佐川急便のお兄ちゃんはけっこうイケメンで感じよいですよo(^-^)o
ではまたお邪魔しますね。

2009/01/15 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
ここの所珍しく飛脚変な人じゃないんださ。
ヤマトはローテーション組んでるんだ。
なるほどぉ・・・
でも今日のおっさんはNGだわ!!
明日も同じ時間帯の配送だけど来ないだろうねぇ???
嫌だわ~(ーー;)

2009/01/15 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママ☆
ちょこっとよくないです。でも昨年の夏頃とは違いますよ~
メンテナンスしてるから(笑)
ねっ!聞えて来そうでしょう~暇暇暇ってね(笑)
足がぶするのはぁ~バフィたんでしゅ(-_-;)
やっぱみんな慌てて金魚の糞状態になるんだね!想像しただけでも愉快だワン♪そうだ出先から帰ってくるとガブする奴がいる!
それはディアナだぞージャンバーやロングカーディガンの裾ガブガブするぅ!竜君と仲間だな^_^;
今日の札幌-2度くらいだったかな?!寒いでしょう~
隼人君氷像になっちゃうけど遊びに来るぅぅ(笑)

2009/01/15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

あるある~。

私もアンチ○川だったけど、最近の○川のおっちゃんはいい感じなのよ~。
クロネコはローテーションで3~4人みたいだけど1人感じ悪いのがいるわ~。
今度いつものお兄さんに言おう~っと。

2009/01/15 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

調子良くないのね・・・
無理しないでね
本とだ!みんな退屈だよ~って聞こえてきちゃいますが
みんなママが元気になってくれたほうがいいよね~
いっぱい美味しい物作ってくれるしさぁ
??ママの足ガブガブするのってもしやスパイクくんじゃないよね?
ディアナちゃんかしら?
家もみんな寝てても大慌てで金魚のうんちみたいに行列が出来るよ~
ズボンやエプロンの裾をガブ~するのは竜くんでつ!
今日の気温は4℃でした(-Д-)サムイネェ

2009/01/15 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment