シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

いつだってOK!

ワンコ達の朝は私の起きると同時に始まる。
私が起きると続いてディアナが起きて来る・・・アスカの継承組だわ^_^;
その後を負けじと起きて来るのはスパイクだ。
ブルブルブルっと身体を震わせて朝起きて来る。気合でも入れてるのかな?
ディアナはバフィたんやスパイクの寝起きの伸びとは違う。
これまたアスカの継承??みんな犬のポーズをするのだが、アスカもディアナも突っ伏して伸びをする。こんなとこまで似ちゃったお二人さんです^_^;

一番のネボスケ・・・バフィたん。
まだアスカとバフィたんしかいなかった頃、私が起きるとすぐに起きて来るのはアスカ。
それからバフィたんはちょっと後に起きて来る。
一通り朝の挨拶をしたら・・・あれ?バフィたんは???
探すといつもグチャグチャに寝乱れたベットの布団の中に埋もれて二度寝してる(*^_^*)
これがまたたまらなく可愛い。
段々と家族が増えていつの間にかバフィたんの布団に埋もれての二度寝がなくなった。

最近もしないなぁ?
でも、二度寝しない変わりに最近は目茶苦茶起きるのが遅い。
ご飯の用意をしていても起きてこない(-_-;)
食べるだんになって「さぁみんなご飯だよ?」と言うとベットから飛び降りてダッシュでやってくる。
ベッドから食卓へ直行便(笑)
人間でも起きてすぐにはご飯を食べれない人がいるけれどバフィたんは速攻OK!!ってことはまだまだ健康!!??って解釈でいいのかなぁ。

2009年はどんな年になるだろう。
今年はホリスティックケアカウンセラーの講座を受けるぞーって始まった1月。
そして勉強をしてマッサージなんかをちょこっとするようになってバフィたんの頚のこりこりを見つけて大騒ぎして・・・・夏には自分が頚椎症の悪化でしんどい目にあって、やっと何とか暮らせるようになって、洗礼を受けてクリスチャンになってetc・・・

2009年の目標は??
いつも思うことはみんなが健康でいられること!!
私達もワンコ達も病院通いが少ない年に!!したいな。

普通ぅの幸せ感じられる年になるといいな。

あと今年も3日。
ささやかながら楽しく暮らそう♪
P1050942_320.jpg
お寝坊さんなバフィたんのお顔見て癒されて、
P1050945_320.jpg
ふわぁ?と一緒にあくびして。
P1050952_320.jpg
ディアたんのお顔眺めて、
P1050938_320.jpg
スパイクに今日の説教をフランチェスコ・M・ヨーコが語って聞かせ(爆)
いつまでもいつまでも・・・・
幸せと平和と願って暮らそう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment