シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ゴロゴロさんにビビリまくり(>_<)

すんごい低気圧のせいで昨晩から吹雪吹雪?&雷さん。

お陰でディアたんビビリまくりー
昨日は私の腕枕でお休みでしたぁ。

さすが、アスカの落とし仔。
雷嫌いまで似ています(キ▼д▼;)トホホ・・
ブルブルしながらヒンヒン鳴いてましたよ?
そこまで似るか????

でも違いは抱っこしたり抱きしめたりしてあげれば何とかなる。
アスカは腕から逃げ出し洗濯機とボイラーの隙間に入り込んだりそれはそれは大変だった。
ディアナはこのまま酷くならないで欲しいな!!

私はどか雪ですっかり今から雪かき疲れ(-_-;)
明日も積もるか?

もう嫌だー
疲れたけど年賀状作らなくちゃ!
やっとこさ適当に作った年賀状・・・・
まぁ良いか!

明日はワンコ達の今年最後のシャンプーをしてその後お風呂場の掃除。。。。
だからお願いだよ?どか雪は止めて!
昨日まで雪が無い札幌だったのに、いきなり38センチだよ?

マリンブーツ・・・所謂動物園とか水族館の人が履く長靴なんだけど、その長靴の長さを越えて膝上まで雪があったのよ。
すっかりズボンは濡れ、時折吹雪くから鼻は真っ赤になるしクリスマス終ったのに家に入って鏡を見たら赤鼻のトナカイよ(-_-;)

気持ちばかり焦るけどちっとも身体が動かない私。

あ?このまま2008年が終るのかぁ?
掃除援軍が29日にやってくるけど・・・

まぁ私の性格だからね、掃除なんて年末だからって意気込んでやる事も無いなって思ってるし、年月のたった家の壁紙は色も汚いし、窓のゴムパッキンだって老化現象起きてるし拭いても拭いてもカスが出るし・・・・
埃で死にゃぁせんわいとのたまってお終いかなぁ。

息子がアレルギーとか言ってるけどこの家ですんでいたくせにさ。
埃でアレルギーなんていってたら生きていかれませんよ?
耳鼻科の先生にも言われたよん!
世の中埃だらけぇ?ってね!

今は掃除よりもどか雪が無い事だけ祈ってます!
あっ雷もね!!
P1050914_320.jpg
ビビリ犬ディアたん♪(*^_^*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

poohママ☆
こんにちは。
もう38センチってか一晩で降りましたのよん(-_-;)
今日も時折我が地区は降ってます。風強くて散歩行けません。今日は1日冷凍庫のような気温です(-_-;)

雷ねぇアスカも大嫌いだったでしょう!
似ちゃったのね・・・似なくてもいいのになぁ^_^;
朝からなんだか忙しく動いてます。
でも疲れたから今アイスクリームを食べて休憩中です♪
ディアナは何故か膝の上にちゃっかり座ってますわ。
まさかアスカのように雪が屋根から落ちるのにビビッてる????やめてよねぇ~北海道じゃんここはさ!!慣れてくれぇ~~~(苦笑)

2008/12/27 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

雷怖かったね・・・ディアナちゃん
ほんとアスカ兄ちゃんと同じ!
ママがついているから怖くないよ~
バフィたんやスパイク兄ちゃんだっているじゃん

(;・∀・)ハッ?もう雪が38センチ
ぎゃ~お散歩行けないわ
滑らないでよ~
年末まで忙しいけどお体に気をつけて下さいね

2008/12/27 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

