シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


おばさんだけど綺麗になりたい人手ぇあげてっと♪

12月12日、東急百貨店のモナリザフォーラムの招待でメイクセラピストかづきれいこさんの講演が当たって参加してきました。
その時に紹介されたかづきさんとニチバン共同開発?!の魔法のテープがあって、ほうれい線や目じりの弛みなどをリフトアップさせるものなんですが、これ最高にGooD!!
北海道ではまだ発売されていなく、その時会場で購入して来ました。
練習をつんだ結果やっとまともに貼れるようになりました(*^_^*)

年とともに少々目じりが下がりほうれい線も気になり始め、こりゃいいぞーなんて思ってますがお高いテープですからそうそう買えません^_^;
1枚1575円になるのかなぁ。

毎日テープをつけていると皮膚が形状記憶するんですって!
一度着けたら3日は取れませんよー
ちょっとつけると目元がきゅっと上を向きます。

しかしこれには血流マッサージが必要です。小難しいことはなく意外と簡単。

で、そのテープがぁ。
札幌では本日発売のこの雑誌に1枚ついてくるんですよ?
P1050885_320.jpg

390円でゲットできるんですよ?

あたしなんて3冊も買ってしまったわ(-_-;)雑誌どうするんだぁ?(笑)
P1050886_320.jpg

お得な情報でしょ?!
綺麗になりたいと思ってるおばさん同志達よ気になったら本屋へどうぞ!

私はくすみが綺麗にカバーできる化粧品まで注文しちゃったよ?アハハ
P1050887_320.jpg

最後まであがいてやるぞ?
努力は無駄にならないさ!きっとね・・・・ほんとうか??^_^;

皺や弛みが少々でも目だなくなればなんかHappy気分でしょ!
こんな気持ち男にはわからないよね。
いつまでも元気で綺麗にいたいのが女の心情ってもんだよね。

まぁ私みたいに土台が悪いのはどうしょうも無いけれど・・・・
それでも、無だって言われようが自己満足の世界に走るのさ?

今日の化粧は眉毛もバッチリ!目元もバッチリ!って鏡を見たらよっしゃーって頑張れる気がしませんか?????

今日はクリスマスイブ。
キャンドルサービスと、イブ礼拝へ行ってその後はパパさんとススキノでChristmas。
ワンコ達とは明日Christmas♪
プレゼントはしこたまおもちゃ差し上げましたワン(*^_^*)
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

akeさん☆
MerryChristmas♪
なんだか高そうな物買ったんですねぇ。どんなのか想像つかないのだけど(-_-;)
テープ仕事中だってデート中だって関係ないんですよ!
見えないんですから!効果??なかなかいいですよ~既に使ってますから。ちょっと下がり気味だった目じりとかパッチリよん♫
普通に買うと高いから試に390円の雑誌かって見るといいですよ~お店に売ってないのかな?!
まったくつけても違和感無しです。かなりの年月かけて開発してますから多分かぶれの心配も無いと思うけどな~写真公開はさすがにしないけどね(笑)

2008/12/25 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

KUROママさん☆
クリスマスおめでとうございます。
ススキノ閑散としてました(-_-;)
美味しいもの食べましたよ~大好きなお寿司ですけど。
私達はほとんどお寿司屋さんへ行くので!
テープ気になるようなお年じゃないでしょうけど今後のためにお試しも良いですね!本屋さんへレッツGO!です(*^_^*)

2008/12/25 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ake  

はぁ~~いっ

あがく?当然よねぇ
私なんてつい先日夜間ディ○スでやっている
グローブを顔に充てて引き締める機械買っちゃったもん

テープは今仕事だから無理だけど
パフィリンさん効果教えてね
私は来年の今ごろに効果発表するからね
発表が無い時は
「akeさん。。。散財しちゃったな」と腹抱えて笑って下さいね
私が北海道遠征するその日まで お互いに若く居ましょう~

2008/12/25 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

メリークリスマスヽ(^。^)ノ
ススキノでお食事だったんですね♪
美味しいもの食べてきたのかな~?!(^^)!
お顔に張る魔法のテープ…とっても気になりました!
いい情報ありがとうございます(^^)/
明日にでも雑誌買ってこようかな♪

2008/12/25 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ジョンママさん☆
こんばんは。
思わずですか~仲間がいてよかった!
後は誰もいないようなのでおばさんはきっといないのね!もしくはこそっとみてるのかな?(爆)
是非雑誌かって使ってみて下さい。
しみもかづきさんの化粧品ならカバーしてくれますよ。
なんてったて彼女はリハビリメイクの専門ですもの。
火傷や手術痕などもカバーして日本の女性を元気にしようと企んでいるんですから(笑)
かづきれいこと検索すれば公式HPがでてきます。
私が今回買った化粧品もかなりカバー力ありそうです。
一度見てみるといいですよ~
あがかないおばさんよりあがくおばさんのほうが素敵です!!!(*^_^*)

2008/12/25 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ジョンママ  

思わず、題名に、ハーイって手を挙げました。
すごいですね。
うれしい情報をありがとうございます。
是非この雑誌買ってみます。
私は、シミが多くて。。。。
シミ隠しの化粧品って、あまりないんですよねー。
いろいろ試したけど、無理です。かといって、レーザーで焼くのは怖いし、高価だし。。。。
おばさんのあがきです。

2008/12/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

