シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

風邪かな?

暖かだったり寒かったりなんだか体がついて行きませ?ん(-_-;)

朝起きるとなんだか喉がイガイガ。
風邪の前触れかな?

日曜日まで風邪引かないでねって皆に言われてるのに・・・・
だからいま薬飲みました。
さっさと飲んで寝るに限る!

でも今は無理。
朝からパン工場です^^;
シュトレン2個目焼いてます。
1個焼き終わるのに3時間はかかるので大変です。
でもお部屋中甘い香りが漂っています。
シナモンの香り好きなんだよねぇ。

今日は2個でお終い。
明日もう1個焼いてっと。
一気に終らせたいけどラムレーズンが切れた(-_-;)
人数を考えると3個は焼かないとね^_^;

風邪薬のせい?
眠い・・・・

今日の暇犬↓

Image371_320.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

みーみさん★
こんばんは。
風邪っぽいです。(-_-;)
早めに薬飲みましたから酷くはならないと思っていますが油断禁物ですね。
日曜日鼻水~とか熱~なんて話になりませんよね(>_<)

みーみさん2ワンじゃなく3ワンですよ~
バフィたん擬態に見えましたかぁ??(笑)

2008/12/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

風邪ですか?
日曜日に備えて早めに休んで
万全の体調で洗礼できますように

まったり2WANかわいいわん

2008/12/16 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママ★
こんばんは~
風邪薬飲んだよー
でも喉がイガイガしてる。
やっと3個シュトレンできあがりました。
いまはワンコ達の和風クッキー焼いてます。
パパさん忘年会だから時間が一杯よん。
でももう今日はこの辺にしときます。
やりだすと一気だから駄目なのよね~(>_<)
ワンコ達はオネムばかりで退屈モードです!

2008/12/16 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

風邪早目が一番よ~
無理しないでね
美味しいパンの香りが漂ってるのね
ソファーでみんなお昼寝か・・・
我が家もまったりだよん!

2008/12/16 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment