シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


メチャ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

珍しく今日は2回目のアップ。

それは個人的なことだけどとっても嬉しい事が・・・

なんだそんな事って思われるかもしれないけれど、愛犬家ならわかってもらえるだろうな!

ブログの横っちょでアフェリエイトなんてのやってる私。
あちこちのブログへ訪問すると皆さんやってらっしゃる。
あまりそればかりに力を入れるのも嫌だからワンコのためになるようなものと私の趣味的なものくらいしか並べていない。
グーグルサイトのアフェリエイトに興味のあるものを発見。しかし自らがクリックしてはいけないのでURLを表示して自分で検索。

Pee checkこの文字が目に入ってきて調べずにはいられなくて。

犬のがん検診

そう、オシッコで癌検診をするというもの。
癌と言う言葉に皆さんより(経験した事無い方)とてもとても敏感になっている私。
色々調べてやってみよう!!!
そう思ったんです。
メールで申し込みをしキットが送られてきます。
手順どおりに・・・・
先月の25日の朝、今一番の心配娘バフィたんのオシッコを取り郵便ポストへ。同時に振込み。

その検査結果が今日送られてきたんです。
脳天気にワンコ達とパンを食べてたらね^_^;

封筒を開ける手が震えてた。
それ程私にとっての癌は切実。
しかも気になっている頚のコリコリ。発見当初より大きくなってるし・・・成長の仕方などでは脂肪腫であると思います。発見から10ヶ月たちますしね。

震えながらも開ける封筒.....心臓バクバクです。大げさじゃないんだよ?本当に!!

img050.jpg
検査結果です。
サムネイルになっているのでクリックすると大きなのが見られます。

来年2月で7歳になります。
何か引っかかるかなー総合検診をお願いしたので。

しかし、★5個・・・満点です。
しかも優れた健康管理がうかがわれますって・・・・(T_T)

癌の指標になるアセスミンは健康な犬に見られる程度で大変低い値で重篤な癌や炎症は無いと思われますとの事。
震えとともに涙が出ました!

これが全てではないけれどこれからも健康管理頑張ろうと思いました。
包括的に全体を見ながら健康を維持できるようにこれからも色々吸収して頑張ろうって思いました。

そのために私の洋服はユニクロでもセシールでもいいや!(爆)
オールA判定を頂いたんだものね。
この結果もって今度は病院へ血液検査をお願いに行こうっと。
また6ヶ月以内にPee checkもしなくちゃ。

もし皆さんも興味をもたれたら太字のPee checkクリックしてみてください。サイトにリンクしてあります。
P1050687_320.jpg
可愛いお嬢ちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと!
年齢とともに他の仔達の検査をお願いしようと思ってます。

親馬鹿報告でしたm(__)m
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

No title

ウランちゃんのママへ★
こんにちは。
あの漢字・・・嫌ですね!
大嫌いです!
好きな人なんていないけど(-_-;)
結構勇気が要りましたよ。
でも知らなかったら・・・・
もっと後で見つかったらとか自問自答してお願いしました。
だから今日の検査結果はすんごくすんごくぅ嬉しかった!!

諭吉さんといつも喧嘩してるわけじゃないですけど留まる所を知りません(キ▼д▼;)トホホ・・
良いなぁ~みんなでお買い物したんですか?
でも高いんですよね~
ママさんのところで眺めて指咥えてるかな(-_-;)

2008/12/05 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

おバカなウラン  

気になります・・

だめですね・・・
あの漢字見ると・・何か心がすくみます・・・

見てきました。
クレ・・にしてみようかな・・
でも・・恐いなぁ~・・
考えると ドキドキです・・
バカ~ですね(笑)

すごいお買い物でしたね!
我が家も 諭吉さんはお嫌いらしく・・滞在して頂けません・・

年末 年始は 忙しくなるから 要りますよね~・・
どうしても できない時あるもんね!
フードも必需品ですね!
プライムさん・・でも・・高いよね~~(涙)
どれだけ・・お肉買えるかな・・って位・・

なるべく 作り置きしておこうかな??
でも・・ねぇ~。

あぁ・・パン生地 冷凍しますか?

もう少しで きますよぉ~。
メーカー・・皆で 諭吉さん切りましたよ!
前回 買った方より・・おやす~く買えました!

2008/12/05 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

