シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

大嫌いなのに・・・

だっ嫌いな注射してきました。

いい年して注射嫌いです。

あまりテレビで騒がれるしインフルエンザの注射初めて受けました。

結論・・・いてぇよ!嫌いだよよ?

しかし笑い話。
問診したDr.メッチャおじじ様。

耳遠いし、手は震えてるし(ーー;)

まるで志村けんドリフのギャグだよ?(爆)
まぁ注射は看護師がしたので良いですがあのDr.だったら突然気分悪くなった振りして帰る(爆)
なんともドタバタ慣れてないのか?変な病院でしたわ。しかし副作用のようなものもでていないからまぁいっか^_^;

お家へ帰ったらワンコ達は何時も通り大騒ぎ。
今日は病院の前に整体へも行ったので朝の8時半から3時間くらいのお留守番でした。
短い・・・でも長くても短くても歓迎は一緒です^^;
大歓迎で私を迎えてくれます。

いいねぇこの瞬間。

お迎えの後はお留守番してたからなんかご褒美ちょうだいコール。
P1050670_320.jpg

昨日作った鳥レバーのジャーキー食べました。
レバーメッチャ好きね!生でもガツガツ食べちゃうもんなぁ^_^;

午後はまったりと?
P1050657_320.jpg
この座り方はなんだぁ?
ある方がおやじ座りといってましたねぇ?^_^;

この座り方で外を眺めてウゴウゴ言ってます。

P1050662_320.jpg
こちらは何か悪戯出来る物はないかと物色中ですわ。
しかし・・・

君たち似てる!
そっくりだね?
本州出身・・・・しかし何処も血が繋がっている様子はないよね!
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

No title

poohママ★
大嫌いなんて半端じゃないわ^_^;
poohママはしないの~??
罹ると辛いよ~

一緒でしょう飛鳥ちゃんと♪
後姿ってなんか哀愁漂うんだよねぇ。
日中日が当たると寝室はポカポカだからベッドの上で日向ぼっこなんだよ~
今日も暖かくていいお天気です・・・・
でもこの後きっと荒れるんだよね。今朝は寒かったもん、霜が降りてましたぁ。
黒組さん何か見つかったのかな??追跡調査してません(笑)

2008/12/04 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

No title

注射嫌いなのね~
今年も流行するのかなぁ(;´瓜`)
ギャハハハ(≧▽≦)
いたいた( ̄ー ̄)ニヤリ
バフィたん ほんとおやじ座りだよ
ストーブの前じゃなくて日向ぼっこしてる( ^∀^)
後姿がもの寂しげ・・・
アスカ兄ちゃんを思い出してるのか・・・
黒組さん ほんと似てますよね
何か物色できるもの見つかったかな(・∀・)アヒャ!!

2008/12/04 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

Two Beansさん★
こんばんは。
Two Beans さん後姿お好きですか~
哀愁があるというかなんと言うか・・・
バフィたんの場合見ていただきたいのが足。
お友達曰くおやじ座りって言うんですが^_^;
私はこの座り方がなんとも 好きなんですよ~

本当に後姿には何か言いたげな?言っているような感覚を覚えますね。
ずっと見ていても飽きないです!

お勉強頑張ってくださいね!!!

2008/12/03 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Two Beans  

No title

お久しぶりです!
チョイと一段落したので遊びに来ました~。

私、ワンコの座っている時の後ろ姿が物凄く好きなんです。
背中が何かを語っているような(笑)。

いいもん見せていただきました(笑)。
ありがとうございます!!

2008/12/03 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

グーカレンママ★
こんばんは。
東京では早くも流行の兆し?!らしいですね。
札幌もボチボチ学級閉鎖の話が聞えてきます。
私も今まで大丈夫でしたが何だかマスコミの乗せられたかなぁ^_^;

病院へ行くのもいいけれどうつるかも~って思うと躊躇しますね。
私今日はマスク持参でした(笑)

2008/12/03 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

もう東京では学級閉鎖も出る程流行りだしたらしいよ~。
去年も注射しなかったけど、風邪もひかずに過ごせましたが
今年はどうなる事だろう~。
注射打ちに行くだけで移りそうで怖い~(笑)))

2008/12/03 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment