シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


4年の月日

スパイクが家族になって4年。

4年の間に色々な事があったな?

あの頃想像もしていなかったようなことが沢山。

そんな4年の間スパイクの存在は随分大きかったね。

家族がみんな独立していってスパイクとバフィたんとアスカとお父さんとお母さんだけになったね。

のんびりしたかったけどあの頃はゆ○○介のお陰で悩みも多かったよなぁ?

でもスパイクやバフィたん、アスカがいてくれたからへこたれないで生きてこれた。母として結構傷ついてたからねぇ・・・・

やれやれと思った頃アスカの病気そして召天・・・・

泣いたり笑ったり。
アスカの病気と同時にディアナが家族になって、随分スパイクは一生懸命ディアナを面倒みてくれて良いお兄ちゃんだったね。

今は同レベルでバトルして遊んでるよね。
時々ディアナが切れるけど^_^;

バフィたんも昔みたいにスパイクと遊ぶようになったよね。
やっと家族の輪がしっかりしてきたのかなぁ?????
このまま誰も病気にならないで仲良く遊んだり時には喧嘩したり?して欲しいなぁ。

今日は朝から忙しくてなんにもご馳走しなかったけど・・・毎日ご馳走だしいいよね?!(笑)

やっと時間が出来たからジャーキー作ってるからね?
それで手打ってちょ^_^;

甘えん坊は今も変わらないな?
P1050632_320.jpg
抱っこされて見つめる目が悪戯こ?^_^;
これが可愛いのぉ?
すんません親馬鹿ちゃんりんです!
P1050645_320.jpg
あたちも?ってディアナがよってきました。
こうしてこの仔達のバトルはエンドレス(爆)
バフィたんは我関せず・・・大人のレディです(*^_^*)

こんな単純な日々をずっとおくれたら私は最高に幸せです。


スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

No title

アビママ★
9月の20日で4歳になりました。
昨日は我が家にやってきて丁度丸4年目という日でした。

男の仔は元気だよ。
あのボーっとしたように見えるアスカだって子供の頃は元気で走り回って遊んでたもん。
女の仔とはちと違いますね。
でも女の仔より甘えん坊で優しくて超可愛いよ~

男は男、女は女それぞれ性格が違ってとっても可愛いわ!!
ガイ君なんてまだまだおこちゃまだもん、お姉ちゃん達捕まえては遊ぼう攻撃激しいはずよ。それがまた可愛いんじゃない?!
男の仔育て一杯楽しんでねぇ~

2008/12/03 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

No title

スパイク君~まだ4歳なんだね??
とっても落ち着いて見えるから??
男の子って~どうなんだろう??
初めて我が家のガイ・・凄いんです・・
3ワンコ対ガイ・・すさまじいバトルが最近・・・
ガイがでかくなってきたからか??
今・・一番の悩み・・・
スパイ君は~いつだって=ママンの側にいて~優しく見守ってきたんだよね~
ママが大好きだって|目が物語ってるよね~!

2008/12/02 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みーみさん★
こんばんは。
毎日毎日素直にまっすぐ見つめる目・・・

本当にいつまでも幸せのシャワーを浴びていたいです!

みんなみんな幸せになりますように♪

2008/12/02 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

No title

スパイクちんの見つめるお目目が
なんともいえませんね。

いつも癒してくれて、まっすぐなお目目でみていてくれる
WAN達
この子達がいつも幸せであるようにって願いますね。
どの子もみんなが幸せでありますように

2008/12/02 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

