シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


せっかく取り替えたのにぃ?(ーー;)

天気の良い日が続いていて今日は昨夜の雨が嘘のように洗濯日和?!
シーツをはがして布団カバーをはがして?っと。
朝から忙しくしてます。
綺麗にシーツもなったしお日様を入れてベット干し♪よく日があたってベットもぽかぽかに乾燥する。

今日もコアリズム完了!散歩も完了!
後はのんびり洗濯をしながらパソコン・・・・

そう思ってたんだな。
そうして後ろを振り向くと。。。。


ベットのシーツが濡れている。

ゲゲオシッコだ。
バフィたんとディアナはお外見てた。
スパイクの姿が見えない・・・・

犯人はあいつだ!!
トイレにはスパイクのオシッコの跡が。
オシッコしたのはいいけれどちゃんと出切らないうちにバフィたん達と外を見ようと慌ててやって来たんだろう。

ポタポタじゃないのよ。
ベット敷きパトまで行っちゃってる。
しかも私のところ&パパさんのところにも。
パパさんのところはシーツに少しついただけだけど、私の所に沢山出ちゃったのね。

リセット。
トウービーコンティニュー(ゲームじゃないってば)
最初からはがして?やり直し。

やれやれ
未だ洗濯物の山。
夜までに終るかしらぁ。
乾燥機も結構時間がかかるしねぇ・・・・

今日もゆっくりお昼寝できそうにありませ?ん。
仕事増やすなよなぁもう!!

自分でやばい事をしてしまったわかってるのでその場から速攻立ち去りました。
IMGP7766_320.jpgお?ヤバヤバってな顔してるでしょ。
IMGP7767_320.jpg
布団をはがしたベットでディアナと昼寝してるし・・・・

お母さんが昼寝したいからスパイク洗濯しなよね!!(ーー;)

あ?肩凝ってきたぞー
どうすんだよ?

まだまだ時間がかかりそう・・・
コインランドリーなんて傍にないし、しかも誰が使ったかわからないものを使うのは性格上出来ないし・・・(-_-;)

乾燥機かけたら12時頃までかかるかなー
最近は洗濯物も二人きりだからためてやってたのが仇になった(>_<)

寝具は物が大きいから干す場所だって・・・・
洗面所は洗濯物で湿度ムンムンになりそうだ?

それにしても疲れたわ・・・・
ベットメイク嫌いだよ?(T_T)

スポンサーサイト

- 7 Comments

アンジェリーナ  

アビママ★
アハハやられましたねぇ。
何ででしょうかね男の仔ってやたらとおちっこかけたがりますよねぇ。
でも家はアスカはマーキングしない仔だったなぁ。
そんなもんだからスパイクのマーキングにはほとほと困りましたよ。マーキングの帝王とまで言われてたんだもん(笑)今も何故かバフィたんのちっこにはかけたくなるようです(-_-;)
寝具にやられるのはほんと大変だよね。洗濯物が大きくてね。
ガイ君はまだまだこれからだわよ~(▼∀▼)ニヤリッ

2008/11/18 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

我が家も・・やってくれてたわ・・・勿論~1人しかいませんわ・・・
3ワンコは絶対に!!ベットではおちっこはしません・・数日前・・・ベットの上に乗ってるガイと目が合った・・ガイ。。まさか・・そのポーズは・・・
!!!じょ=====
私の羽毛布団に・・・(TT)

そういえば・・・ベットスプレット・・・何だかねちょ~~ってするなって思って臭いをかいだら・・
ぎゃ==おちっこの臭い!!
これまた・・ガイかよ====

いつになったら・・これが治まる????

2008/11/18 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママ★
こんばんは。
ママさんところもでしたか・・・隼人君?竜君?(*^_^*)
男の仔はねぇ・・・ポタポタと滴がねぇ(笑)
ほんとどんだけぇってほど洗濯しましたよ。結局今日は全ての洗濯物はできませんでした。取り合えずおちっこのついたものを優先しましたよ~干す場所無いし(-_-;)
今もまだ乾燥機がまわってますよ~
今日は我が家の洗濯機も相当疲れたでしょう。まだ2歳ちょっとなので頑張れるかな~(笑)


みーみさん★
こんばんは。
きゃーRINちゃんたらASKAと一緒だわ~(*^_^*)
ディアナもたまぁにやります。アスカ伝授していったんでしょうかー(-_-;)
私もよーくアスカのウンチと添い寝してましたわ(爆)今となっては懐かしい思い出です^^;
スパイク・・・叱ろうにも叱れませんよ~
顔を見るとよほど悪い事でもしない限り叱れませんねー人間だって咳とともに・・・って事もあるし、間違いだってことちゃんとわかってるんだしねぇ。

2008/11/17 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

うぇーーん かわいいおかおのスパイクちん
こんなお顔みたらおこれませんね

RINは何故か寝ていると
プリッっと小指の先ほどの
う○こちゃんが出てしまう時があるらしく
パパはRINのう○ちと添い寝を
していることがあります
笑ってしまいます。

2008/11/17 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

我が家も同じだったわよ~
シーツじゃないけどリビングが・・・
どんだけ洗濯すればいいのやら(´ヘ`;)
スパイクく~~ん
しっかりおしっこ済ませてからにしようね~
遊びたいのはわかるけどさぁ
お互いほんとお天気いいけどこの寒さでは乾かないよね
スパイクくんの顔みてると怒れないよね~
可愛いスパイクちん!

2008/11/17 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん★
^^;まだ洗濯終ってません(-_-;)
もうひと変わりお洗濯がありますが、取り合えず今夜使いたいものを乾燥機に突っ込んだ所です。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
疲れたじょー
怒りの矛先ねぇ・・・この顔見たら叱る気がおきませんフ(笑)
男の仔はねぇこれだから困ります。(ポタポタと・・・)
いつになったら洗濯終るべか~

2008/11/17 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

まころん  

あはは!「ぼ・・・僕わざとやってませんから・・・」って言いたそうなお顔のスパイクちんだね。なんか顔が引きつってるじょ~(^_^;)
怒りの矛先向けられないように、ひっそりとお昼寝してるのも、なんか愛らしい(笑)

2008/11/17 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

