シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

クラッシクとの融合

昨日はAさまとクラッシクの融合コンサートでした。
ワンコ達は息子たち夫婦にお泊りでお留守番してもらいました。
帰りはススキノで遊ぶためにね(笑)

いやあそれにしても語りつくせないほどすんばらしいコンサートでした。
何度もコンサートには足を運んでいますが最高!
初めて感動で涙が出そうになりましたよ。

後でスナックでその話をしたら「ママ涙のあとが無いよ」って言われたぞー(-_-;)

だって泣きそうになるほどだったって言ったけど泣いたって言ってないし・・・(笑)突っ込みまくり

本当に素晴らしかった。
喉の調子が心配されたAさまですが、さすが我らがAさまです!!
バッチリ歌いきってくれましたよ?
だから尚更泣きそうだった^_^;
泣きそうだったんだよ!泣いてないからね。

体調が悪くて少しばかり下がり気味の私だったけどまた頑張ろうって思えた。
来年の6月が今から楽しみだよ!!
最高だね!!!

これは行った人じゃないとわからないよね?うんそうだ!!(笑)

素晴らしかったけど、途中トイレへ立つ人が多くてあれにはまいったな。
しらける・・・・
まだ日本人は文化的レベルが低いよね。マナー悪!!

また大きな会場で凄い人数なのにトイレの解放数が少ないのも起因だろうな。
何処へ苦情言えば良いかな?
苦情って言うかこれからもコンサートはあるし、やっぱり気持ちよく見る側も演ずる側も楽しみたいでしょ。
そしたらやっぱり、始まる前に用は足して、きっちり楽しみたいものね!!

それさえ除けば最高!!

素晴らしいの一言にしかできないのが残念だよ?

昨日の帰還は2時・・・
今日は日曜礼拝に日曜学校・・・・4時間しか寝てなくて眠いよ?
息子たちが帰ってくるまえに少し昼寝しなくちゃ。

今日はみんなで餃子パーティーってほどでも無いけど、いっぱい餃子作って食べるぞ?!(^^)!P1050336_320.jpg
スポンサーサイト

3 Comments

アンジェリーナ  

KUROママさん☆
こんばんは。
リフレッシュできましたよ。
やっぱり生は良いですね!KUROママさんはどんなアティストがお好きですか~??
餃子今日はお嫁さんが全部作ってくれて超ラッキー&デリシャスでした!!

りこ。さん☆
こんばんは。
ご想像の通り最高でした!
余韻・・・そうですよね~できることならずっとあの空間に存在したいですよね!!!!!!!
うん!!絶対ずっとついて行きたい!!!!!!
迷惑かもしれないけど(笑)
りこ。さんはいいな~色々とね(*^_^*)
次の素晴らしいコンサートに向けて私も充電します!

2008/10/19 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

無事終わったのですね。
名古屋2日間も最高のコンサートでした。
まだ余韻に浸っています。

あんな素晴らしいコンサートをする人が、あんなに丁寧に頭をさげて応対する姿をみたので、さらに大好きになりましたよ。

もう、間違いなく一生ついていきます!!!

2008/10/19 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

こんにちは!

コンサートいいですね~(^^♪
心身リフレッシュ出来たんではないんですか?
たまに息抜きは必要ですものね(^_-)

今頃お昼寝から目が覚めたころでしょうか?
美味しい餃子たくさん食べてくださ~い♪

2008/10/19 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment