シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


猛獣たちの晩餐

パパさん出張からおかえり?
ケーキ一人食い始まりです。
猛獣たちが群がっています(笑)



本日のケーキ
パイナップルヨーグルトケーキでございます。
久々に本を引っ張り出して焼いてみました。
パイナップルの甘みがたまりませ?んでした(*^_^*)
P1050051_320.jpg
スポンサーサイト

- 9 Comments

アンジェリーナ  

Re: 猛獣たちの晩餐

ぱふままさん☆
こんばんはです。
同じ犬種とはいってもそれぞれ性格はまったく違うし見ていて飽きないですよね!
ぱふ君も几帳面なのね。

ここで訂正がひとつ^_^;
ディアナ&スパイクですよ~
アスカは2年前にお星様になりましたぁ。
姿は見えないけど食いしん坊だったからきっと一緒に参戦しているとは思うけどねぇ^_^;

2008/09/23 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぱふまま  

Re: 猛獣たちの晩餐

ケーキの食べ方ひとつでも性格が見れて楽しい~e-267
バフィちゃんは、ぱふと一緒でまず周りの食い散らかしから
几帳面に食しているし~!
ディアナ&アスカちゃんは、ちびっちゃんと同じく本体突入派v-512だわ

2008/09/23 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 猛獣たちの晩餐

とこっち☆
サンキュー
元気だった?最近ご無沙汰です!
いつまでもこのまま元気っ仔持続が目標です!!(*^_^*)

アビママ☆
ありがとう~
そりゃママちゃんの飯は旨いだす!!(笑)自画自賛^_^;
アビママが食べたいってか?
もっと上手に作って食べてねぇ~(笑)

2008/09/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

Re: 猛獣たちの晩餐

遅くなちゃったけど・・スパイク君~お誕生日おめでとう!”
ママちゃんの美味しいご馳走はいかがだったかしら?
ン?美味しいに決まってるってか??
そうだよね~~

それに!!
美味しそうなパン!!
私が食べたいわよ・・うまそ~~

2008/09/22 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

Re: 猛獣たちの晩餐

ごめんねぇ~スパイクちん
お祝いが遅れちゃってm(__)m

お誕生日 おめでとう♪
アンジェリーナ家のムードメーカーのスパイク♪
いつもスパイクの行動で笑わせてもらってありがとう♪
いっぱい御馳走貰って良かったね♪

2008/09/22 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 猛獣たちの晩餐

ケン太ママ☆
お祝いメッセありがとうございますm(__)m
何だかもう4歳・・・いつも思うことだけど早いよね。
これからも元気でやんちゃでお茶目なスパイクでずっといて欲しいな。お利巧なんて望まないからただ健康で!!

凄いでしょう・・・^_^;
一人っ子ケン太君が見たら圧倒されちゃうね。
大所帯はワイルドなのだー
お行儀なんてあったもんじゃないし^_^;
でもこんな姿がとっても可愛い!!!
掃除するのが大変だけどね(笑)

2008/09/22 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

Re: 猛獣たちの晩餐

スパイク君、4歳になったのですね。
おめでとうございます!
お祝いにやって来るのがなり出遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
チキンハンバーグも美味しそうだったけど
パイナップルケーキ、すごく美味しそう~♪
一つのケーキを皆で仲良く(だよね 笑)豪快に食べてる姿
我が家にはない光景なので、羨ましいし微笑ましいです。
スパイク君、4歳なんて男盛りで一番いい頃!
これからも健康はもちろんだけど
おちゃめで可愛く、そして甘えん坊さんのスパイク君で居てね♪

2008/09/22 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 猛獣たちの晩餐

poohママ☆
ウシシ凄いことになってるでしょ!
バフィたんは映ってないだけでちゃーんと参加してるよ。
最初スパイクがガツガツ食べだして、そこにディアナが参戦して・・・段々我慢切れなくなったバフィたんが唸りだしてコリャヤバイと思いバフィたんに!そしたら一気にがっぷり食べちゃったよ~
あとはその辺に落ちたくずをお片づけしてたわ(-_-;)
黒組さん必死で引っ張り合い。
まぁこれもお誕生日イベントとして我が家の行事になりそうね!
人間じゃお行儀悪くてありえな~いけど、ワンコだものワイルドに!!だわ(*^_^*)
3回目のよるご飯ちゃーんと催促しに来たけどほんの少しの生肉でお終いでしたぁ(*^_^*)

2008/09/22 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

Re: 猛獣たちの晩餐

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
バフィたん 途中でやめちゃったのかしら?
黒組さん頑張ってますね~
豪快に食べる勢いって見てる私も楽しくなります
みんなぁ~晩御飯抜きだった?

2008/09/22 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

