シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

クチコミ情報イマイチなんだかなぁ?

ジメジメムシムシ嫌な天気が続きました。
明日はお天気回復するかなー
我が家のワンコ達は散歩にも行けず、留守番ばかりで少々つまんないモードフルです。

明日こそお散歩に行けますように♪

さて1日は我が息子次男坊の24歳のお誕生日。
このくそったれな雨のせいで土曜日の動物園は延期になり、行く所も無いし・・・・
みんなでまたバイキングへでも行こうかとパパさんと計画しておりました。
そして行くにあたって人から話を聞いたり、ネットで調べたり?所謂クチコミってやつですかね。

前回水族館へ行った時に行ったバイキングはバイキングレストラン運○亭。
同じ所へ行くのも芸が無いと思い、クチコミでも人からなの話でも運○亭より美味しいよといぅ話のクック○○ンへ行く事になりました。
5時に行ったら30分待ちなんてことが書いてあったので4時くらいに行けば待たずに座れるねと言うことで出かけたのです。

はぁ????
お店がらがらなんですけどぉ・・・・大丈夫か??
5月にリニューアルしたと言う話。
初めて行ったのでよくわかりませんがそうらしいのです。
まぁ席について・・・・
女性組みはいざ出陣(*^_^*)

ええええええ・・・・
肉乾いてし、
蟹、無いべ(ーー;)

麺類・・・
焼そばからから・・・極少量
どれもこれもなんだか残り物状態。
まぁ時間が半端だしこれから出てくるのかな???????

90分食べ放題・・・・

時間中ずっとそのままでした!!
そしてその日はなんだかご機嫌斜めのコウたん♪
品揃えのメチャ極悪さとコウたん♪ンpご機嫌斜めとですっかりしらけたアンジェリーナ家。

とにかく支払い済ませて帰宅。

も?絶対に行かない!!

パパさんは早くコウたん♪大きくなれ!!何でも食べれるようになりなさい!!
だいたいがバイキングなんて所が悪いんだと言い出す始末。
しかし、運○亭は、平日の日中に行ってもちゃんとお肉も何でも乾いてませんし味もそこそこです。
クック○○ンなんてお寿司も乾いていてまずーい!!
なんだかがっかりの食事でしたぁ?

今度はコウたんご機嫌の良い時に動物園と仕切りなおししようね!
バイキングと言えばホテル日航はなかなかだと思います。

小さな子供がいると選択肢が少ないのでお店選びも大変です!
札幌でここぞと言うお店があったら教えてくださーい♪
1歳半の子供も食べるものが沢山あるお店がいいなぁ???

コウたん♪実はその日お熱があったようです。
なんだかぐずぐず言うしきっと熱が出る前兆じゃ無いの?ってママちゃんとジ?ジは言ってたのですが、バッチリ当たってしまいました。が、その後熱が高くなる事が無く回復したようで体力も随分とついてきたんだなーとママちゃん&ジ?ジは嬉しく思うのでありました♫

うっとおしいお天気・・・
あ?した天気になぁれ!

でも激暑はご勘弁を?って我が儘ぁ(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment