シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


美犬になるためには(*^_^*)

今日は風がとっても強いです。
湿度が少し高めでムッとしますが風があるから比較的楽。
札幌今日の気温は平年より低いとか?!
暑いより全然OKですぅ(*^_^*)

お散歩もバッチリしてきましたぁ??
今夜から天気が崩れるらしく土曜日予定していた動物園延期かも?
円山動物園コンビにやらcafe?が出来たとか?便利になりましたねー

キャンプの時は晴れて欲しいな???

さて我が家の美犬たち?!
毎日のお手入れは?
P1040215.jpg
なんか怪しい?(ーー;)
P1040216.jpg
挙動不審変態・・・・もっと怪しい。
どっちも真っ黒だし(笑)
P1040217.jpg
きゃーうちゅくしぃぃ???そうよねぇバフィたん!美しくなるためにはまずはお顔の水分補給よね!!
アンジェリーナ家のワンコ達は美しさの追及のため日夜努力を重ねております♪

ってそんな馬鹿な?ですよね^_^;

遊んじゃったよ?
悪戯しちゃったよ?
どこかで赤ちゃんに果物とかにかけてあるはっぽう系の網を被せてた人いたよな?(▼∀▼)ニヤリッ

私はワンコ達で遊んじゃったよ?同類ね(笑)

昨日顔を洗って水分補給にたっぷり化粧水しみこませてこれつけた私。

いきなりみんなの前に「バァ?」って出て行ったらパパさんどっきり、ワンコ達びっくり変な顔(笑)
それですむわけ無いでしょう私がね!
早速みんなに悪戯したってわけでございます。
びっくりの後は、ウンザリ迷惑顔。

P1040213.jpg
↑ディアたんはこんな事を言ってます。
多分みんなも一斉にブーイングだったでしょうね!!

ごめんよ?と言いながら次はどんな悪戯するか考えてるアンジェリーナでした♪

スポンサーサイト

- 8 Comments

アンジェリーナ  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

ケン太ママ☆
エヘへ悪戯ばっかり考えてる母です^^;
ケン太君も果物パッキンでやられたんだね、考えることはみんな一緒だよね♪ケン太ママもパックしてケン太君に見せてみたら~(*^_^*)

キャンプ道具って見てても楽しいよね!
欲しくなるけど閉まっておく場所と年に何度行くのよ?!みたいな感じもあってさねぇ、でも欲しい(笑)

お肉バージョン買ったんだね。私はお肉バージョンはパスしたけどおやつは色々入っているから楽しいし、さすが自分で仔牛の骨のおやつは作れ無いしねえぇ^_^;たまにはみんなが喜ぶおやつ買ってげないと。我が家はいつも自作だからさぁ~~

2008/08/01 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

皆、お肌ツルツル被毛もツヤツヤに綺麗になったかな^^
私も、果物の網、ケン太に被らせて遊んだよぉ(-^〇^-) ハハハハ
パック中の顔で、他の人に会うとびっくりして面白いよね。
わんこもやっぱりびっくりするんだ~!

キャンプ、楽しみですね♪
アウトドアのコーナーに行くと、いろんなものいっぱいあって
キャンパーでもないくせに何かと欲しくなる私です。

仔牛の骨、食いつきいいですよね♪
ケン太も、以前すごく喜んで食べてましたよ~
普通の福袋は買いそびれちゃったので、お肉バージョンをGET!
我が家の冷凍庫も、今はお肉でいっぱいで~す(^o^)

2008/08/01 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

ともみんさん☆
我が家の美容法よ~って嘘だってば(笑)すずちゃんもやってみるか~???
きっと美しくなるよー
美しすぎてパパがメロメロ度アップするかもよ~

キャンプ久々です。
お天気になるかなー
ともみん家はキャンプ道具ばかりか家族も増えてるし~~(笑)

2008/08/01 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ともみん  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

ワハハハ~(≧∀≦)可愛すぎ~!!!
一瞬信じちゃいました(爆)
すずも美人さんになるようにやろうかな(笑)

キャンプ行くんですね♪
我が家も行くたびに細かいアイテムが増えてて
引っ越しのたびにビックリしてますv-356

2008/08/01 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

ぐりさん☆
イヒヒ同類同類♪心強いでしょ(笑)
今度はネクタイなの~(-_-;)ナガオ坊ちゃま大変ぞよ!!

毛艶~美の秘訣わかったでしょ!!これで艶々よ~ってそんな訳無いじゃん(-_-;)
美の追求は1日にしてならず!そうよね~
どうせ生まれるなら美人が良かったな~(切実)

KUROママさん☆
そうそう昔はね日焼け止めではなく、日焼けローション塗って海に行ってたよ~
今思えば何と無謀で恐ろしく無知!!
私はさぁ、もうおばさんだしぃ、このあとKUROママさんたちからみたら早く死ぬだろうし(-_-;)別に日焼けしても良いけどね、でもやっぱみっともないからあんまり焼けたくないなー
そう思っても首の辺りはすでに黒焦げ状態だわー(>_<)
キャンプの時は晴れて欲しいですぅ!!せっかくだもんね♪

ハルまま☆
イヒヒ悪戯ママです(笑)
可愛いとつい悪戯したくなるでしょう~
ハルちゃんも色々やられてるでしょ?!

2008/07/31 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ハルまま  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かわいい~~~~

たまにはええやん\_(・ω・*)ハイ!ココ重要!!..

かわいいねんから~

2008/07/31 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

Re: 美犬になるためには(*^_^*)

こんにちは~今にも雨が降り出しそうですよね・・・

水分補給をしたアンジェリーナさんのお肌の状態はバッチリですか~?v-10
あ~私も念入りにお手入れしないとv-356
たくさんの紫外線浴びちゃってますからね・・・
もう手遅れかもしれませんがv-12

若い頃、調子に乗って日焼けしていたことを今になって後悔しています・・・

キャンプ楽しみですね~♪♪♪

2008/07/31 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ぐり  

ぶははははっ

みんな大変なことになってるわ~(爆笑)
そっかー、これがツヤツヤ毛艶の秘策でしたのね!
ぶぶっ。
でもイタズラしたくなる気持ち、わかりますー。

果物の網!あはははは!
次は、ネクタイを頭に・・・狙ってます、くくっ。
悪質な伯母だわーw
そして仲間がいるって、心強い~(笑)

ディアたん、美は一日にしてならずよ!
美しくなって、ミスMシュナに輝いてねーヽ(≧∀≦)ノ

2008/07/31 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

