シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ただいま実験中?

週末は皆さん楽しめましたか?
アンジェリー家は毎週の日曜礼拝に始まり、その後会堂のお掃除と懇親会を経て来月行く予定のキャンプのお道具を見に秀岳荘というお店に行きましたー

目玉飛び出るほどお高いアイテムにすっかり貧乏なアンジェリーナ家は引いてしまいました。
無理っす!あんな高い寝袋かえましぇ?ん!
山男には必須アイテムでしょうがたかがファミリーキャンパー。
しかも年に1回行けば良いくらいの我が家にそのような高級品は必要ないですぅ。
そりゃいつ起こるかわからない災害用に揃えればいいでしょうが、社長一族はお金持ちでしょうが社員一族はみな貧乏?!もしかして家だけかもな(-_-;)
てな訳で早々に引き上げてきました。後日また違うお店で探します^_^;

出かけたついでと言ってはなんですが、紀伊国屋書店が近いので立ち寄りまた、本買ってきちゃいましたぁ?
先日から本だけで6000円くらいも買っちゃったよーちょっと使いすぎか!?
それが、私オネエマンズって何のこっちゃかまったく知らなかったんですが、イッコーとかがでている番組があるんでんすねぇ。バラエティ番組嫌いなので見ないんですよ。でも偶々流れていたのを何気なく見てたんですよね。顔のマッサージとかをイッコー達がお笑い系?のタレントに伝授しているのを。
それを見て私ちょいと真似したんです。
で、食事中にそんな話をしたら、パパさんが「あ?そう言えば顎のラインが何となくシャープになってるぅ」って。
リンパの流れをどうとやらでマッサージしたんですよ。
そんな風に言われたら、もっとやってみたくなるアンジェリーナ!
不言実行の元に本探しをしに行った訳です。単純なんだね私って^_^;
P1040192_320.jpg
本も沢山あってどれにしようかな?神様の言うとおり!(子供の頃よくこんなこと言ってましたねぇ)
で、この本にしました。DVDつきです。
まだ見てません、ブログを書き終えて、デフラグをしながらこのあと見るつもりです。
もうひとつ、頼んでいるソフトが来ないので取り合えず買って見ました。骨盤ネジ締めダイエット。
P1040193_320.jpg
これもDVDつきです。昨年はビリー隊長について行こうと思いましたが貧血おきて無理だったので^_^;
今回は呼吸法とお尻or膣締めだそうです。なんでも女性特有の尿漏れが治ったぁ?とか書いてあります。ちなみにアンジェリーナまだそれは無いですからあしからず!!
これでトドのようなウエストもすっきりとか!

ほんまかいな(ーー;)
でもたいしたお高い本じゃないので遊び感覚で買って見ました。いつまで続くのかわかりませんが少なくともビリー隊長のような貧血でぶっ倒れそうになる事はなさそうです!!
これも実験あるのみですな!
何でも手を出して・・・若くいる為の秘訣!生涯ミーハーということで宜しく(笑)

もうひとつただいま実験中。
こっちはワンコ物です。
最近ワンコのおやつで北海道の鮭を使って云々。しかし少量のくせにお高いです!
だったら鮭がこれから取れるまでの間に実験しちゃいましょ。
鮭トバ?鮭ジャーキー?
取り合えず鮭が無く、鱒が売ってたので代用!親戚じゃんね(笑)
P1040189_320.jpg
半身買って来ました。
それをスライスしてー
P1040190_320.jpg
高温で少々低温でじっくり。時間はどれ程の時間を要すのかわかりません。だから実験なんですねぇ。外へ干したいのですが雨・・・
P1040191_320.jpg
ここまできましたが焼魚が少し硬いといった感じです。
さて実験はどうなることか・・・半身398円。
鮭が腹子を出されて売られるときは1本身だけ300円ほどで買えることもあるので実験成功するといいのにな?試行錯誤中です!

さ?デフラグするかなー
ちょっとパソコン起動が遅くて固まりやすいのです。ゴミが溜まってるのかな?
スポンサーサイト

8 Comments

アンジェリーナ  

Re: ただいま実験中~

Two Beansさん☆
こんばんは。
トバ私も大好きです!
今度は自分用も作っちゃおうかなーなんて思ってます♪

ダンロップ&モンベルですか。
ダンロップは昔父が勤めておりました^_^;
テントその時買っておくべきだったかなー
モンベルは初めて聞きます。
なんたってアウトドアいつまでたっても初心者ですから^_^;
高額なのにはわけがありますよね!
今度探す時にはこの2社を見てみることにします!
情報ありがとうございますm(__)m

2008/07/29 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Two Beans  

Re: ただいま実験中~

こんばんは~。

トバ、旨いですよね~。



極めたアウトドアグッズって、肌着一つとっても命を守るものだから、ビックリするくらいに高額ですよね。

比較的安価で品質が悪くないのは、ダンロップとモンベルかな~と思ってます。
ダンロップはタイヤで有名なメーカーですが、ここのキャンプ用品は高校とかのワンゲル部などで使ってると聞いています。
モンベルは、国産でしかも比較的安価だと思います。
モノによっては南極で使ってもらっているので、市販品の品質もそんなに悪くないと思いますよ~。

2008/07/29 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: ただいま実験中~

とこっち☆
なんだかほんと暑そうだね!
いきなり川が増水とか突風とかゲリラ的な天候にも驚き。
地球温暖化・・・・
でもエアコン無しでは生きていけないかも(-_-;)
暑すぎてミイラにもならないぞー腐ってなくなるってば(笑)リアルな回答でしょ(*^_^*)
小鯵じゃ骨がどうかなぁ?
ツミレが無難かも?!
今夜は我が家はスープカレー♪ワンコもカレー風。
お肉頼んだけどまだ来なくて冷凍庫の在庫がやばいぞー
明日は届くかなぁ・・・・鶏肉しか残ってませんワンコのお肉(-_-;)明日は暑いから行きたくないけどお買い物行かなくちゃーとこっちの家は農協が激近でいいな~

2008/07/29 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

Re: ただいま実験中~

あ~~~つ~~~~いぃ~~~~(>_<)
只今の気温35度です!
燻製になっちゃうよ~~~~(笑)
愛知でミイラ発見!なんてニュースが流れたら私だからね!(▼∀▼)ニヤリッ

鮭のジャーキーかぁ~?美味しそう♪
昨日 小鰯を買って来たんだけど
それで ジャーキー作れないかな?て 眺めてたんだよね!
骨が多いから ダメかな?
今回は つみれにでも しょうかなぁ~~?

生涯ミーハー 大賛成よ!

2008/07/29 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: ただいま実験中~

ぐりさん☆
いやだぁ~私が尿漏れだってかい(ーー;)
まだ大丈夫!しかも自分がそんななら話避けて通ります(爆)
リンパマッサージ全身をやっていただきたいわぁ。
速攻で眠ってしまうかも?!長年の疲れが溜まってるしなぁ~~

おやつ明日は晴れたら天日干ししますよ~

2008/07/28 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぐり  

やられたー(笑)

>今回は呼吸法とお尻or膣締めだそうです。なんでも女性特有の尿漏れが治ったぁ~とか書いてあります。
のところを読んで、アンジェリーナさん尿漏れなのか・・・
って、速攻で騙された(笑)
知り合いの方がね、孫と縄跳びしてたら尿漏れした!とか言ってたの思い出しました(爆笑)

リンパマッサージ、ぐりもやってみたい!
っていうか、体全てがやばい・・・(滝汗)

バフィたんたちのおやつ、実験成功しますように!
色々工夫してて、すごい!といつも尊敬してます!

2008/07/28 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: ただいま実験中~

ハルまま☆
アハハやっぱりビリー隊長は厳しいよね^^;
今回のはきっと出来ると思うけどこの付属のDVDだけじゃなぁ~
なんかDVD買わせる為の前ふり見たいな感じだよ。
しかしそれだけでも筋肉痛になった私(-_-;)運動不足完璧!!

2008/07/28 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ハルまま  

Re: ただいま実験中~

去年の・・ビリー最後までできんかった凹○コケ
アンジェリーナさん~今回は、出来そう?私にも・・・

2008/07/28 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment