シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

もんすけ?だってさぁ・・・

昨日の雨・・・何とまとまった雨が降ったのは札幌4月以来8?日ぶりとか・・・80日も雨降ってなかったんだね?オッソロシイ。
今日もなんだかスッキリしないお天気。風が強くて時々モクモク雲がやってくる。
散歩のタイミングを計っているけれどさて今日は何時頃ならいけるかなぁ?

スパイクなんて暇暇暇暇暇暇暇光線発射中!

みんな暇過ぎて・・・・↓
neru.jpg


そりゃそうだよね。。。。
ワンコがゲームするわけじゃないし、テレビ見るわけでも無いもの^_^;
食う寝る遊ぶ!これが基本だものね!
すでに朝ごはんの食うは終わったしぃ?遊ぶがなければ寝るっきゃないね。

明日はお留守番だしなぁ?
明日はちょっと教会お休みして(m(__)m)
小樽水族館へ行く予定です。
息子達と・・・孫っち連れて。私達は平日でも行けるんだけど、息子が赤い日しか休めないからイエス様にはご勘弁いただくつもりです(笑)
ワンコは連れて行けないのでお家でお留守番。。。。

また明日も暇ワンコになちゃうね・・・ごめんよ?
いっぱいハグしちゃるから許してねぇ。ぶちゅ?( ̄3 ̄)ぶちゅ?( ̄3 ̄)ぶちゅ?( ̄3 ̄)

土曜日はブログ訪問のお客様も一気に少なくなる。
みんなお出掛けなんだろうな?
我が家はしがないサラリーマン家庭、しかも週休二日せいじゃありませんから私は家でラジオデー

ローカルだけど日高悟朗ショー(字が違うかも)別に日高が好きなわけじゃないけどこの番組凄いロングランで続いてるんだよねー
最初はなまら生意気なおやじ!って思ってたけど、最近はすっかり毒されちゃって(笑)
自分もおばさんになったから彼が話すことに共感できるようになったってことなのかもね。

それでね、今朝サミットの事を色々話してた。誰が何を食べたとか売れたとかそんな内容しかマスコミが報道しなかったって。。。。それほど内容のないくだらないサミットだったって訳。福田がはんかくさいからだなぁ。
福田と言えば、この日高さんがもんすけって言ったのを聞いて一人にやけたり笑ったり!

だってさ?その通りなんだわ。
北海道人ならわかるよねHBC放送局のキャラクターもんすけ
rushia0402-img600x450-1178638068p1030248_320.jpg

ネット上のオークションで見つけた写真だけど・・・似てると思わない??
私ったら大爆笑!
ひょうたんとかうり顔とか言ってたけどこれそっくり??ぴったしかんかん!!
一人大うけの暇人アンジェリーナでした。
さて・・・明日の食事する場所ネットで探すかなぁ。
子供連れで行ける所・・・小樽にいい場所あるかなぁ??
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

Re: もんすけ~だってさぁ・・・

KUROママさん☆
お天気良かったですよね!
暑いくらいでしたぁ(*^_^*)
水族館楽しかったですよ~

あらら虫刺され??
考えただけで痒くなるよ~(T_T)

2008/07/14 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

Re: もんすけ~だってさぁ・・・

こんにちは♪
小樽水族館どうでしたか~?
またまたお天気に恵まれて良かったですねv-290

もんすけ・・・似てる、似てる~(笑)

私のほうは、今・・・虫に刺された足と戦ってますv-356

2008/07/14 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: もんすけ~だってさぁ・・・

沙良さん☆
こんばんわ~
いらっしゃいませぇ(*^_^*)
もんすけ・・・似てませんかぁ???
私は超似てるって思うんですけどねぇ(笑)
寿利ちゃん寝てばかり?
する事が無いとワンコって寝てばかりですよね!
遊び相手がいると違うのかな?
でもいても家なんか寝てるものな~
私が相手してあげるとずっとでも遊んでいるけれど私の身がもちませ~ん(>_<)

2008/07/12 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

沙良  

Re: もんすけ~だってさぁ・・・

こんばんわ~、遊びに来ました(^^)

もんすけって何かと思ったら(笑)
真ん中の、確かに似てる・・・(>m<)

うちもほぼ母子家庭で土日無関係。
でも寿利はヒマというかいつでも寝てます・・・(T_T;)

2008/07/12 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment