シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


電話で大騒ぎ?!

今日はかなぁ?り久しぶりのお湿りが来ました!
畑やお庭の草花もお野菜もやっと喉の渇きが潤ったことでしょう。(*^_^*)

今日はアイフォンの発売日。
私はあまり興味は無いけれど、みんなよくやるな?

前日とかから並ぶかぁ・・・・
私の辞書にそれはマジありえない!!
そこまでして欲しくないし・・・
しかし音楽好きな人たちにはやっぱり欲しい代物なんだろうね。

だけど月額7000円以上はかかるはずだったよね。
私なんて3500円くらいの利用料だからそんなお高いもの持てませ?ん買えませ?ん。

母の日に息子にプレゼントしてもらったipod nanoでじゅ?ぶんですわ。
先日パパさんにお願いしてiTunesのカードを購入してもらいましたが、いまだ使ってない^_^;
Image289_320.jpg


使い方がわからないんじゃないですからね^_^;
いま何が流行っていて何をダウンロードするかが決まらなぃ(-_-;)
そんな人がアイフォン持ったところで使いこなさず終わってしまうわ。

まぁ何でも新し物好きな人が多いことにちょっとおばさんは呆れ顔。
エコバックのブランド物が出た時だってあそこまでして並ぶか???
そんな高いエコバックで何処がエコよ?って思ったし。
あれだからブランド好きの日本人なんていわれてフランス人に馬鹿にされるんだわ。しかもいいカモのにされるんだよぉ?(買えないおばさんの僻みか・・・笑。そんなことございません事よ?)

私はそれよりワンコ物が大切!
お友達のところで買ってた夏ギフト?!(ワンコへのね^_^;)
P1030717_320.jpg

おやつに使ってみたかったタラ肝油(左前)がついて3150円。お得お得!
P1030716_320.jpg

おまけのおもちゃもついてましたぁ?(*^_^*)
雨でお散歩なしのワンコ達暇ですからおやつに目が釘付け?
子牛の肉がついた骨?!をむしゃぶりついて食べておりました。
これが歯が綺麗になるのでまた買おうと思いましたぁ。
食べた後は・・・・暇だもな?寝るっきゃないっしょ!
IMGP7543.jpg

今日も平安がもたらされた1日でしたぁ?♪

スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

Re: 電話で大騒ぎ?!

はる あつこさん☆
あつこさんまだ若いでしょう~?
あたしなんてすっかりおばさんだよー
でもね家電好きなのよね!だから何でもいじり倒してみたい(笑)家の夫はすっかりおやじ・・・私より5歳上だけどまったく自分でやろうとしないからビデオもDVDも人任せ!録画しておいてーってこれだもん(-_-;)おい逆だろうって言いたくなるわ。(笑)
これからの年よりはパソコンくらいできないとねぇ・・・
着いて行くのが大変よね!進化が早過ぎて、アナログな頭の中はグチャグチャよぉ~~

2008/07/12 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

はる あつこ  

お、おなじだ・・・

色付きの文字色付きの文字記事読みながら
「あ~わたしといっしょだ~」と
共感しとりました。

たぶんアンジェリーナより私の方がもっとすごいかも。

世の中の速さに全くついていってません。

家電ビデオデッキが登場したときも
(ああ~もうビデオも家庭から消えつつあるよね)
私はすでに大人になっていて
操作が覚えられなかったし。。

パソコンやってブログやってるのは
奇跡に近いのです。

2008/07/12 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 電話で大騒ぎ?!

KUROママさん☆
こんばんはー
まだ降ってるよね?!
明日は晴れるのかな?お散歩行けないで退屈ワンコ達だからかわいそうよね!母は楽チンだけど(笑)
iphone・・・やっぱり並びたくないよねぇ。そこまでして必要か?ってことかな。
iTunesのカードで曲とかダウンロードするわけなのだ。
クレジット決済もできるけど、こっちのほうがなんか安心。
ダウンロードした曲をipodに入れるわけ。だけどまだやった事無いよ~聞きたいと思う曲が無いから(笑)
2000曲も小さなipodの中に入るんだよ~便利便利!聞きながら掃除するのだ!(*^_^*)

2008/07/11 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

Re: 電話で大騒ぎ?!

こんばんはv-291
ホント、今日はv-279降りましたよね~v-355

phoneね~実は私も欲しいなぁと思ってたんですけど、並んでまではちょっとね・・・

v-362iTunesのカードって何v-362v-12
アンジェリーナさんの方がかなり進んでますねv-353
ipodだって触ったこと無いくらい、私・・・遅れてるんですv-356

2008/07/11 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: 電話で大騒ぎ?!

まころん☆
買いましたよ~どうしようかなって思ってたんだけどまころんの買ったのを見て私もぉ~って思ったわけだ!コッドリバーオイルとやらも良いらしいしねぇ・・・
いつも亜麻仁オイルとサーモンオイルを使ってるけどこれも使ってみたかったんだな~まころんとこはワンコが大型だからすぐになくなっちゃうよねぇ。こういうセットって金額的にもお買い得感あるよねー大きなジャーキー2本士か入ってないしょぉ。半分こにしてあげたけどそれでも結構食べ応えあったみたいだよ。夢中で食べたたよ!ほんともう1個買ってもいいよね!!
携帯電話使いこなすのも結構機能が多いから大変でしょ!
ネット見ちゃうと金額は上がるしね。パケットし放題みたいな金額設定にしておかないとおっそろしくて使えませ~ん!

メアドおせぇてよ~♪

2008/07/11 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まころん  

Re: 電話で大騒ぎ?!

おぉ~!買いましたな!夏ギフト♪(* ̄m ̄)
コッドリバーオイル、もったいのぉ~して、小さじ2杯で4頭分ですわ(^_^;)
大きいジャーキー、バフィたんたちには食べがいがあるでしょう~。
私ももう一個買おうかな(^^ゞ

携帯電話、いまだにインターネットの見方やメールの仕方わかんなくて、この前モタモタしながらインターネット見てたら請求額がとんでもなく高かった!(@_@;)よく聞いたら、最初法人で契約してた時に、最低の通話料?で契約してあったみたいで、それ以来怖くて見れましぇん(>_<)
アンジェリーナにもまだメアド教えてなくて申し訳ない<(_ _)>

2008/07/11 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

