シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


あとはどうするつもりよ???

今日も暑かったよ?
ここ北海道は札幌ざますが本日の気温は31.4度でございまーす。
北海道の気温が2度も上昇しているという現実・・・・怖い現実です。
そんな中明日からサミット。先ほどまで千歳方面高速道路は通行止めでやっと解除になりました。
外国の要人達がこぞって洞爺入りした事でしょう。
札幌ではアフリカの要人が宿泊とかで中央では警備が凄い。
そのせいか昨日まで我が家近隣にいた警察はすっかり姿が見えませんでした。

サミット反対でデモる人々。
過激な行動にでて何がメリットあるんでしょうか??私には理解できません。もっと理性的にデモもやっていただきたい物ですね!
地球環境問題をとりざたするのにブッシュがいる事も許せません。
アフリカアフリカと眠っている資源を念頭に入れて支援をする話は聞きたくありません。
もっと底辺に目を向けて欲しい。人を襲う象・・・象が悪いのでしょうか?
砂に埋まる町・・・・
氷土が融ける・・・・
先進国の優雅でリッチな首相や奥方が集って何を語るのでしょうか??

このために総工費30億かけたメディアプレスセンター・・・・

はい・・・・9日の後誰が何に使うのでしょうか、しかも洞爺と言う田舎で。
30億のつけは何方が支払うのでしょうか??

集まって遺憾を表明するらしいですが・・・主婦でもできる遺憾表明!!
こんなために大枚はたいて誰が幸せになるのでしょうか???
納得できません。
今日もアンジェリーナはイラッとしています体に悪いですね・・・もっと穏やかに過ごしたい。

そのため?教会へ通います。
今日は牧師様にクリスマスに向けて洗礼を受けませんか?とのお誘いが。

やった!!

しっかりそれまでの宿題の本を2冊渡されました^_^;
勉強をせねば!!
信仰によって変えられて行く自分・・・・

心穏やかに過ごすために。

はぁしかしアンジェリーナの性格からすればかなり大変な事かも^^;
人生の年輪を刻むのはまだまだ修行が必要ですね!

さて明日は曇り?で過ごせそうです。
しかし旭川は明日も暑そうだなー

動物園ちゃんと見れるかなー
混んでいない事を願いつつ・・・そろそろ3度目のワンコご飯の時間と相成りましたー

それにしても暑いな?(-_-;)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

Re: あとはどうするつもりよ???

アビママ☆
暑かったよ~(-_-;)
もうすっかりばてたぞー
今日もサミットのお陰で色々影響があったわ( ̄へ ̄|||) ウーム

洗礼受けて無いのよー
でもクリスマスでしっかり洗礼受けますよん!
賛美歌いいわよねー
アビママも教会へGO!心落ち着くわよー(笑)

2008/07/07 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

Re: あとはどうするつもりよ???

毎日暑いね!!!名古屋も・昨日だったかな・・・32度??今年は猛暑???とか?

サミット・・札幌も大変だね・デモ行進・・テレビで見たよ!!

言い悪いは・・どうって言えないけどね//.

ん?教会に通ってるもは知ってたけど・・洗礼はまだだったのね??
私も・・若いとき・・そして~10年前かな・・教会に通ったけど。
洗礼までは受けなかったけどね・・。
賛美歌・・・心が落ち着きます・・

2008/07/06 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

