シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ごめんねぇ?

今日は朝からなんだかボーっとしてて変な気分。
パパさんは昼から仕事へ出るという事で午前中は家に!

何となく自分のいつものパターンじゃないから尚更調子狂っちゃってるのかな?!
朝からご飯食べるって言うし(いつも食べないのだ・・・)
午前中はそんな訳でちょっとパパさんとお買い物へ行ったりしてたからワンコ達のお散歩行けなかった。まぁ私のボーっとした感じでは行かないほうが無難だったかも。

そんな訳で今日はみんな退屈モード全開です!

午後からは時間があったのでおやつ作り。
丁度鶏肉が届いたので砂肝ジャーキーなんか作ったりして。
P1030547_320.jpg


原油高のせいで今年はイカが高いよね?
1杯398円だって?(ーー;)
ヒラメが一尾1000円で買えるって言うのにイカがねぇ・・・・

全国一斉休業とかなんだか大変な事になってきているのに、国は何の対策もとらないのかぁ?
厚生年金のミスも発覚したし・・・・

ほとほと呆れてしまう。
ボーっとした私の身体もこれだけは黙っていられなくなる。
なんだかホッとするようなお話ないのかしら。

拉致問題は・・・
アメリカいったいなんなん??
同盟国同盟国って都合のいいときばかりで今回はさっさとテロ国家解除だって!
ふっざけてるよ。ライスもヒルも噂どおり無能なんだべ!

イカの話がすっかり脱線^_^;
P1030545_320.jpg

高いけど刺身用じゃないイカは安かった。^_^;
だからいかめし食べたくて作ったよ。メチャうまだった・・・色濃いけどね^_^;

豆が大量に余ってる。
だからこんなもんも作ってみた・・・活力鍋万歳!!
もうひとつ欲しくなったぞ活力鍋!
P1030543_320.jpg

お豆さんがほっこほこ♪
これまたパパさんに大うけざんした!

なーんかボーっとしているせいか文章も話題もハチャメチャ!!ごめんちゃいm(__)m
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

Re: ごめんねぇ~

チョイ丸さん☆
こんばんは。
世の中色々物騒だし、政治は最悪だし・・・世紀末でしょうかね~ああ嫌だ嫌だ!!

ワンコ達は最高の癒しだし何にも変えがたい存在です!!

今日は群馬チームアニモランにでも集合ですか??
ばふぃさん??私の事?それともバフィたんの事??
私もいつか群馬へ行きたいよねぇなどとパパさんと話しています。草津良いとこ一度はおいでぇ~どっこしよ♪なんちゃって。
北海道~皆さんでどうぞ~
あ~チョイ丸さん私HN変えましたの~
アンジェリーナでございます♪これからも宜しくね♡

2008/06/29 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

チョイ丸  

暫くちゃんです。

こんにちわぁ~
ムラのあるチョイ丸の参上です、失礼しま~す。
バフィリンさんのお料理いつも良い感じ。
単身赴任で料理をサボってる私から見ると素晴らしい限りだよ。旦那さん幸せねぇ~って。

色んな物の値上げで、ゲッの連続ですよねぇ~
イカには、ビックリですよ。
私は、ナンジャイ!!って眺めながら、ブツブツです。
色んな問題がそのまんまの政治・・本当にさぁ~腹が立ちますb。特に拉致問題は、アメリカがなんだいっ!って思いますし、なんだかんだ言っておきながら、小泉さんは、やってくれたんだぁ~なんて思ったり、福田も私の郷里の人応援したいのに、あのような状態では・・・ため息連ちゃんです。
年金もそう、最近は、何が、居酒屋タクシーかぁ!って

・・でも、そんな風に嫌な気持ちになっていたりしても、
シュナたちを見て・・・う~~ん!お前らぁ~って癒してもらってますよねぇ~。

先日は、チョッパーへのおめでとう!を有難うございました。
バフィリンさんちのスパイクちゃんの御里のママさんと
ばふぃさんのお話で盛り上がりました。
いつかは、北海道に行ってみたいねぇ~って
勿論私も、仲間にいれてぇ~とっ・・。

これからもヨロシクです。

長くなっちゃったぁ!

2008/06/29 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Re: ごめんねぇ~

とこっち☆
こんち~
トマト安い!
最近はお散歩に行く時にジャーキーをもって出かけるのが我が家流。ワンコ達の楽しみになってるんだ!

なぁ~んかだるい!
夏嫌いだからねぇ。暑い夏が来るのかなぁと思うと気分めいるし。。。

アメリカの忠犬ぽちだからね日本は(ーー;)

2008/06/29 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

Re: ごめんねぇ~

おはよ~♪
大丈夫か?
無理しないでよ!!!

砂肝ジャーキーいい色にできたね!
最近 砂肝ジャーキー作ってないなぁ~私も来週は 作ろう!
我が家のおやつ 最近は キューリとトマトばっかりだわ(>_<)反省しなきゃ!
トマトが小粒ので1箱20個以上入って380円だったのよ~しかも 新鮮でね!
ついつい手抜きに!私 ダメ母だわ。

アメリカね!最悪!
子分の様に言う事聞く 福田は もっと最悪だね!

2008/06/29 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

