シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

新しいおやつ?!

今日の札幌は風が強く、涼しい!
でもちょっと蒸してるかも?!家の中だけかなぁ?

ワンコ達は散歩するには涼しくて丁度良かったかもね。

今日は初めて買い物をしてみた お店から商品が届きました。
P1030481_320.jpg

熊本産馬ろく軟骨・・・これはぽきっと折れる軟骨なのでパピーでも大丈夫とか?!
P1030485_320.jpg

みんな必死でかぶりつき(*^_^*)
P1030486_320.jpg

ケージにひっそり持ち込んで食べる仔・・・ディアナだよ?

P1030489_320.jpg

スパイクちんのが一番大きな骨だったねぇ。やった?♪
確かに歯並び悪くて一番食べるのへたくそなディアナがガリガリ食べてましたー
ストレス解消、カルシウム&コラーゲンたつぷり?歯のお掃除にも一役買いそう!

そして今日お買い物へ行って買ってきたのが時鮭のアラ。
P1030480_320.jpg

ひとパック150円?(*^_^*)
これを活力鍋で煮て全てペーストにしておやつやご飯、パンに練り込んで使おうと思います。
これまたカルシウム、コラーゲン、DHA?たっぷり?じゃないですか?
やすくて美味しくをモットーに!最近はありとあらゆるものが値上がりして家計も大変ですからね?
火を通すなら魚のアラも使い道ありですね!

さて今日は大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか??
怖いですね!
被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

我が家も怖いので寝室に使用していないケージを2個入れました。
何故2個??
二人しかいないから3個もてないでしょ!
緊急はバフィたんとディアナ一緒に入ってもらってと言うことです。

フードも買っておくべきだったぁ?
注文品は届いてしまったから後で注文しておこうっと!

自分たちのご飯よりワンコご飯だよね?
家の仔達なんでもフード食べれるってわけじゃないし・・・
ワンコ連れは大変だよね・・・

大きな地震来ませんようにと願うしかない(>_<)

2 Comments

アンジェリーナ  

Re: 新しいおやつ?!

SAKURAさん☆
お帰りなさい♪
寒くなかったですかぁ??

ブログ気分で変えてみましたぁ。

地震・・・怖いし色々揃えなくちゃな~って思いながらなかなか思うように揃わないものですよね!
大きな地震が無いことを祈りますが札幌って過去に大きな地震あったんでしょうかね??
今度調べてみなくちゃ!

おやつ歯磨き効果を狙って買ってみました。
たまにシンプルなおやつもいいかなって思って。ワイルドなわんこに変身です(笑)

2008/06/15 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

Re: 新しいおやつ?!

こんばんは♪
キャンプから無事に戻りました~
ブログのデザイン変えたのですね~v-10

地震・・・ホントに恐ろしいですよねv-12
北海道でも大地震いつ起きるか分からないし、うちでも色々備えておかないと~とは思ってるんですけどねv-356

みんな、おやつ美味しそうに食べてますねv-290
でもアンジェリーナさんの手作りおやつが一番なのかもv-345

2008/06/15 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment