シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


遅めですが・・・

昨日長男が帰ってきた。
そして遅めと言って渡されたなんともださい包み。

デパート勤務で包装得意の私には笑える。ヨドバシの店員さん下手すぎ!プレゼントする人もいるだろうに・・・
中身はこれ↓
P1030360_320.jpg


ずーっと前から欲しかったipod nano。
母の日のプレゼントだそうな!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
8GB・・・なーんと2000曲も入るんだってぇ?凄いね。
これでMDの持ち歩きしなくてよくなったよー
朝からチャゲアスのCD入れまくりました。しかし246曲しか入ってないよー
P1030353_320.jpg

このipod車でも使えるんだってね。
なんとやら?と言うものを買えば車に繋いで聞けるんですって。凄い時代じゃ?
私は買い物、散歩、一人でお出掛けの時に必須アイテムなのだ。
小さくて邪魔にならず最高です!
息子よ?ありがとう♪
母の好きなもの知ってるんだよねー母に似て家電好きだし^_^;
大事に使わせてもらいまーす!

P1030366_320.jpg

今日は曲入れしながら、ワンコのバナナヨーグルトパンと、私達のコーヒー&シナモンのパンを焼いたよ?

誰だーぁ舌舐めづりしてパンをペロっとしたのは?(笑)

スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

しほさん☆
おはようございまーす。
息子優しいのかな~
でも私は娘でしたが思うに娘より息子のほうが母親には優しい気がします。って私娘はいないのですが、女の子ってはっきり物言うでしょう?!男の子はあまり言わないですものね。
優れものもってこれからワンコとお散歩ですよ~
パン焼きは今や私の趣味になりつつあります。シナモンとコーヒーのパンとっても美味しかったですぅ。
モジャ子ちゃんすっかりシュナらしく変身してましたね♪
今年は4月に夏が来て5月に春ですねぇ。
もうすこし暖かくなって欲しいですね。
モジャ子ちゃんの願いが叶うといいね(笑)お片づけ旦那さんがやってくれるの~良いなぁ。
でもね、実は家もしょっちゅう夕飯のお片づけやってくれるんですよ~
助かるぅぅ!!!
シュナ気質ねぇ。
我が家もチャイムや子供に反応しまくり。
他犬にはむっちゃ吠えまくり(-_-;)
私は青くなったり赤くなったりまるで信号機のように過ごしてますよ~
シュナは頭がよく頑固だから・・・いまだしつけられずにいます。
でもシュナが大好きでーす!!!!!!!!

2008/05/30 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

しほ  

なんて優しい息子さん(#^.^#)
2000曲もはいっちゃうなんて優れものですねぇ♪
あと、パン焼けるなんてママさんすごいいなぁ♪
ウチのシュナのモジャ子もそろそろ暖かくなるのを願って今日バリカンしましたよぉ(^^ゞ お耳の毛も伸ばしていたけれど、バッサリとシュナっぽくしました(#^.^#) 我が家その後のお片づけは・・・旦那です笑。
記事で北海道弁あったけど北海道ですかぁ?(#^.^#)
あと・・・シュナちゃんたちってチャイムの音とかに吠えますぅ・・・??
ウチは吠えてしまうし、小さい子供が外で遊んでいる声にも反応してしまいまして、シュナの気質上、仕方ないのかな・・・なんていま悩みの種です。


2008/05/30 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

