シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


名前変えちゃったよ。

このブログ名あまりにも多い。
よってブログ名変えちゃいました。

『シュナフェチですけどなにかぁ??』これまた安易な名前だけど^_^;
しかし盲目的崇拝って感じではシュナフェチかもね。
まぁあまり皆様深く考えないで。(笑)

このブログアクセス解析つけていますが、そこを見ていてなんと同じブログ名が多いことかに気がついて、これじゃ嫌だなぁって。
今日はそんな気分♪
気分やだからね(笑)

で、長年使ってきたHNもバフィリンから、違うサイトでも使っていますが『アンジェリーナ』に変更しますので宜しくです♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

アンジェリーナ  

kanonさん☆
こんにちわ~
私もワンだふるって言葉Wonderfulとワンコを掛け合わせて楽しいなって思いましたが、これ結構多いのですよね。つけた当初はあまり感じていませんでしたが^_^;
気になりだしたら気がすまない性格でして変えてしまいました^_^;
フェチ=盲目的崇拝ってのも何となくありだよな~なんて思ったりして(笑)
ワンワン喧しい部類に入るシュナですが私はとっても好き♪
誰がなんと言ってもシュナが良いのだ(笑)
何があっても守っていく強い飼い主でいたいです!!
これからも宜しくですぅ♪

2008/05/17 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

kanon  

アンジェリーナさんこんにちは~(^o^)ゞ ドモドモ
「ワンだふるな日々」って良いなぁって
思っていましたが素敵な言葉だけに
真似されることも多かったのでしょうね

「シュナフェチですがなにかぁ??」
これまた良いタイトルですね(^o^)
シュナフェチって言葉にべた惚れぶりが表れているし
なにかぁ??に何があってもこの子達を守るという
意志みたいなのが感じられて素敵ですゎ(^_^)v

2008/05/17 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

変えたといいながらまだバフィリンになってるぞい(-_-;)
クッキーが悪ぃのか・・・

皆さんアンジェリーナですよ~
ってことでよろしく!

2008/05/17 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

SAKURAさん☆
おはようー良いお天気だねぇ♪
お散歩してきたら暑いくらいだよー

はい!タイトル変えましたー
いっぱいあっても良いけれど・・・気分転換もかねて!
しかもシュナフェチだし(笑)

とこっち☆
おはー
HN・・・あのころの名残を無くしたいってのもあってねぇ!!
田舎臭いのが嫌だったし、もう5年も使ったからおさらばよ~
誰??
目の錯覚ね!!
ヤンババ頑張ってね~(▼∀▼)ニヤリッ

2008/05/17 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

とうとう改名したのね!賛成♪
私も悩んでるよ
とこっちて 何だかなぁ~~?てさ!
血統書名て いい考えだよね!
家の仔たちは 血統書名が ちょっとだからなぁ~~
アンジェリーナは 綺麗な名前だよねぇ~~♪

今日も早起きでしょ!今から雄太の弁当作りさ~
総体の応援に行くんだって!
まだまだ 子育て中のヤンママより(▼∀▼)ニヤリッ

2008/05/17 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

こんばんはぁ~
今日は久々に良い天気でキモチ良かったですよね♪

タイトル変えたんですね!!
面白いタイトルじゃないですか☆

『HAPPY LIFE』 もたくさんあるけど・・・とりあえず続行しま~す(笑)

2008/05/16 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

reaさん☆
アンジェリーナでーすはじめましてぇ・・・なんちゃって^_^;
ずっとずっと思ってましたHN変えようって!
他のサイトではすでに変えているのですがここはHPからのからみがあって古いので変えるの躊躇してましたが、そんなの関係ねぇですよね!^_^;

アンジェリーナ・・・バフィたんの血統書の名前なんですよ~
バフィリンよりカッコエエでしょ(笑)
きっぱりバフィリン田舎臭ぁ~(-_-;)そこがずっと引っかかってましたです(笑)
これでやっと都会もん(爆)
ブログが沢山あると忙しいです。私はここのほかに4個ありましたが閉鎖してここと、もう一つ&ミクシイだけにしました^_^;
それでも更新ができない事も・・・
平凡な主婦はネタが無いですぅ~

でも平凡ほど幸せは無いのだと肝に銘じております!!

2008/05/16 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

rea  

改名!

アンジェリーナさん!はじめまして?!
...なんて!素敵な改名ですね♪

私もブログ自体を違うとこに引っ越すか?
もうヒトツ作るか迷ってます...その時は、もちろん改名で別人で...。
アンジェリーナさんは、いくつかブログ持ってるんでしたよね?
忙しくなるよね?ブログ増やすと...なのでまだ実現できてません★

みなさん体調大丈夫ですかぁ??
私は快調!!peaceも頑張ってま~す!!

2008/05/16 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

