シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

寝不足&偏頭痛(>_<)

頭痛ーい(>_<)
目の奥ジンジンするぅ。

寝不足で偏頭痛(T_T)
薬が切れてるから治らないよ?

あ?シャブ切れです(笑)
ゾーミックが欲しい?早く病院へ行かなくちゃって思いながらまだ行ってないのだ。
連休前に行っておけば良かった!今となっては後の祭り、治るまで頑張るしかない(キ▼д▼;)トホホ・・

寝不足に何故なったのか?

夜遊びじゃ無いよ?

実は深夜からスパイクがゲボ。
数時間おきに起こされてすっかり寝不足。
スパイクはと言えば、嘔吐よりもお腹の方が調子が良くないらしい。
朝4回目に起こされたときはたっぷりウンチ君。
スッキリした?と思っているとその後ゲリP。
お散歩でも思い切り吹き飛ばし(ーー;)午後からも2度もゲリP。
おなかがモヤモヤしているようでナデナデすると気持ち良さそう。大量にPウンチ君5回も?(>_<)
昨夜もおなかをナデナデしてあげたらブルブル震えていたのに寝息を立てていつの間にか寝てしまった。それでも気分が悪いので何度も起こされちゃった。ぽかぽか陽気だったのにまた冬に逆戻りみたいな気温になったから体調崩しちゃったかな?
ストレスで腸内の有能細菌メッチャ死滅しちゃったかな?コウセイストレス菌のせいで^_^;
毎日ケフィア食べてるから普通よりお利巧さんの菌がウヨウヨしてるはずなのになぁ?
まぁそんなこんなで私は偏頭痛になってしまったと言うわけだ。
P1020956_320.jpg

明日もきっと死んでるなー私。
3日は続く偏頭痛。
1日でも早く治まってほしい偏頭痛。
なんだか疲れた1日だなぁ。

目の奥が痛い。
首がだるい痛い!
肩がバンバンだ?

アクテージ飲んだら少し良くなるかな?
ワンコ達にもう少ししてご飯食べさせたら早く寝ようっと!
寝て起きて頭痛がすっきりしていますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ?しんどい(T_T)



スポンサーサイト

8 Comments

バフィリン  

みるくかーたんさん☆
こんばんわー
偏頭痛ってほんとに気持ちが悪いですね!
私中学生くらいからかなー突然割れるように頭が痛くなる事が時々あって・・・今の親なら心配でCTとか取るんだろうけど昔の親って言うか、家の親はたいした事無いだろうって感じでしたね。それと因果関係があるかないかはわからないですけれど、その頃から時々頭が痛くなるようになりましたね。
みるくかーたんさん・・・ボケるって??どういうことなのかな?偏頭痛の人って薬飲まないとボケちゃうんですか??それならメッチャ怖いですね!
私も近々病院へ行く予定ですけど^_^;
みるくちゃん腸が弱いんですか?
家はあまりお腹壊すこと無いんだけど・・・食べすぎでも脂っぽいわけでもなかったはずだから、最近孫と会ぅ機会が多かったからストレスかなぁなんて思ったりもします。ナイーブちゃんだから!
今さっき3度目のご飯の後バフィたんがブルブルしちゃってドッキリ。
でもこれってご飯が冷たかっただけだと思うんですよね。お肉出したてだったし、最近は寒いし。今は元気に遊んでるからきっとそうだと思います。
誰かがブルブルしたりしだすと私一気にドヨヨンと落ち込んじゃうからなぁ~
困ったものです!もっとで~んと私のオケツのように構えていなくちゃ行けないですよねー^^;

2008/05/11 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みるくかーたん  

こんばんは。頭痛いかがですか?私も頭痛持ちで通院しています。
私の場合は頭痛からゲボへ移行するので早めに抑える事を心がけています。
頭痛の最中にPCの画面などを見るとあっという間に症状が悪化しちゃうので大事にしてくださいねー。

スパイク君の体調はいかがですか?
うちのみるくも消化器系が弱いので時々下しますわー。
以前に比べると随分回数が減ったし
一日に何度もっと言うことも無くなったのですが
「食事の量が多かったかな?」とか「脂が多かったかな?」っと言う食事が続くと「ピー」ってなりやすいみたいですわー。
飼い主としてはいっぱい食べさせてあげたいんだけどねー。


2008/05/11 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

マックままさん☆
こんばんわー
偏頭痛いまだよくなりませーん(>_<)
このあと少しパパさんに肩揉んでもらってサロンパス貼っておババ臭く寝ようと思います(笑)
スパイクのお腹昨日はぐるぐる鳴り響いていましたが今日は音が聞こえませんからかなり回復してきているのかな?下痢止めなど使わずビオフェルミンとわかもとで乗り切りました。無理に出る物を止めてはよくないので悪いものは全て体外に出ていただきます(笑)
マック君大変だったねぇ。
お話読んでいてアスカを思い出しました。
アスカもまだ1歳前に目やにが酷くなった事があって、初めての目薬でした。
先生に噛みつくは暴れるは唸るは、私にも唸るはそれはそれは酷くて先生が『大丈夫ですか?目薬させますか?』って心配したくらいだったんですよ。その時の事思い出していました。慣れたら全然大丈夫なんだけど目の中に何か入れられる恐怖なんでしょうね!マック君頑張ってね!!なれたら痛い事なんてな~んにも無いんだから!ママさんも頑張ってね!!(笑)

2008/05/11 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

マックまま  

ママさんお加減大丈夫ですか?偏頭痛は本当につらいですよね(><)
そしてスパイク君・・・・お腹大丈夫かな・・・?
ママさんにお腹なでなでしてもらってとっても安心したんだね。
マックさんも左目から目やにがすごく出てしまい、金曜日に病院へ連れて行ったのですが、目に傷もなく一安心・・・。目薬をもらってきたのですが。これまたビビリマックさん。目薬がものすごく怖いらしく点そうとすると噛むは暴れるはのおお騒ぎ(苦笑)困ったチャンです。

ママさんもスパイク君も、早く少しでもよくなると良いですね!

2008/05/11 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

reaさん☆
こんばんわー
スパイク・・・今日もおなかユルユルです。元気も食欲もあるけれどおなかユルユルなんです。
だけど昨日は7回ほどPでしたが今日は2回に減ったので明日はよくなるかなーと期待しています。まだ形が無いので(>_<)
私のほうはと言えば偏頭痛2日目突入。
偏頭痛の薬じゃないと効かないので・・・
一旦頭痛になると2-3日つ続くのが厄介なんですよね。近いうちに婦人科検診かねて病院へ行って薬出してもらう予定ですが。
ほんと薬切れ(笑)薬の効果って凄いですよねー
明日こそは復活したいと思ってるけどどうかなー
肩がこるから頭痛なのか頭痛だから肩がこるのか・・・
reaさんも体調不良だったんですか?
気をつけなくちゃね!!
お互い倒れたらワンコが大変だものね!!
手抜きしまくりまーす!!
reaさんも一緒に手抜きしましょうね(笑)

2008/05/11 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

rea  

お大事に...!

スパイク様...調子はどうでしゅか??
心配ですね~☆

バフィリンさんも調子悪そうですね...
私も最近ずっと不調が続いていたので不安です☆
また調子悪くなるんじゃないか??と
あの...毎日がまた来るんじゃないかと...。

看病疲れでバフィリンさんが倒れては3ワンが困ります★
休める時は手抜きして、ゆっくりして下さいね!!

2008/05/11 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

なをこさん☆
こんばんわー
スパイク、ぐったりしてるわけでも無いし、食欲が無いわけでも無いのね。
おなかの調子が悪いみたいでさっき6回目のうんPしました。
まだまだヤワヤワですがすこーし形が出てきたかなぁ^_^;
本当になんだか変な天気ですよね!
今日も寒かった~しばらく暖かくならないみたい。これぞリラ冷えなのかなぁ???
早く寝ようーって思ってもやっぱりいつもの時間になってしまう。
とにかく明日の目覚めの時に頭痛が無くなってくれたら最高にHappyなのにな~

2008/05/10 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

なをこ  

スパイク君、心配ですね。
今日は愛知も久しぶりに肌寒い一日でした。
昨日まで半袖でも良い位に暖かかったのに、
急に寒くなったから人間でも体調狂いそうな感じです。
オジーも昨日まではヘソ天で寝ていたのに、
今日は寒いのか丸くなって昼寝してました。

早く良くなりますように。
バフィリンさんも、看病疲れで大変でしょうけど頑張って下さいね。

2008/05/10 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment