シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


当て付けか?

変な天気で終わった6日。コテージにつくなりスパイクのマーキング?が始まった。何度も何度も…いつものコテージ…違うのはコウたんが一緒だということ。気を引きたい?すっかり調子が狂ったスパイクなのです!疲れてケージに自ら入り爆睡です!
〓〓〓‥YOKO.M‥〓〓〓
スポンサーサイト

- 8 Comments

バフィリン  

SAKURAさん☆
こんにちわ~
そうなんです弟子屈へ今回は1泊でしたけど行ってきました。
そうそう連休は道東が良いですね!混まないもん(笑)
お天気崩れなくて良かったですね!!
私は怪しかったけど次の日は晴れました♪
洗濯物の山やっと最後の洗濯を今やってます(>_<)
山崩し1日かかりましたぁ~正確には昨晩ですけど(-_-;)

2008/05/07 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

kanonさん☆
リラックス??
できたのかな~???
スパイクのマーキングで疲れたかも(笑)
いえいえちゃんと楽しみましたから大丈夫です!
しかし旅に疲労はつきものですよね^_^;
年だな~と思う瞬間です。
今日は洗濯物に埋もれていました^_^;

2008/05/07 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

弟子屈の方面に行ってたんですね♪
連休は、道東・道北方面に限りますよね!!

朱鞠内のほうは天気が崩れることなく、楽しかったですよ~
帰ってきてからの、片付けや洗濯が大変でしたけどっ(汗)
きっとバフィリンさんの方がもっと大変だったんでしょうね・・・
お疲れ様でした~☆

2008/05/07 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

kanon  

温泉につかってリラックスできましたか?(^^)
スパイクちゃんは同じ男として
コウたんをライバル視しちゃってるのかな?
コウたんがもう少し大きくなるまでの間だけ
なのでしょうが・・・
早く大好きコウ兄たんになってくれればいいなぁ☆

2008/05/07 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

ふうたのママさん☆
こんにちわ~
お天気2日目は目当ての方向は全て晴れになりましたぁ。風が強かったですけど問題なしって感じでした。
スパイク・・・反抗でしょうかねぇ^_^;
フロントラインスプレー式があるんですか?
今度聞いてみようかな?!
初めて聞きました!多頭飼いには便利ですね!

2008/05/07 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ふうたのママ  

お久しぶりです
家族旅行されたんですね お天気に恵まれたらもっとわんちゃん達も楽しかったのにね
スパイク君はちょっぴり反抗したんでしょうね
いつもはおりこうちゃんなのに
フロントラインですが スプレータイプがあるんですよ
多頭飼いされてる方におすすめです
私は病院で買ってきますよ 毎月使うので安上がりですよ
九州は1年中ノミ ダニがいるので冬もかかせないんです

2008/05/07 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

poohママ☆
おっは~
楽しかったよ~ワンコ達はお疲れモードだけど!
他の仔の臭いってのもあるよね!
あんなにオシッコしまくったのは初めてだよ。
他の仔の臭いもそうだけどいつもと違うメンバーに『??』だったのかな?
確かにコウたん♪は仲間には入れてくれてないねぇ。
バフィたんは私に抱っこされてる時にコウたん♪が傍に寄ろうものなら噛み付きそうな勢いで襲い掛かりそうになるので危犬です!!(-_-;)
poohママのお家は美華つんにそんなことする仔いた?????
今それが悩みの種じゃん!バフィたんもストレスだしさー

2008/05/07 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
楽しんでこれたかな・・・
スパイク君どうしたんだろうね~
マーキングって他のわんこの臭いもあるかもよ
カフェでもしっかり臭いかいでるし隼人・・・
コウたんが敵に見えたのかなぁ~

2008/05/07 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

