シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あつううぅぅぅい!

いったいなんなの?この暑さは!
夏だよ夏!5月なのに(ーー;)
こんな急に暑くなったら嫌だよ?札幌なんてライラックの花が咲いたんだよ?
ライラックって5月末ごろから6月くらいじゃなかったけなぁ??ライラック祭り危し(笑)


みんなだらけてます^_^;
P1020734_320.jpg

この二人はいっつもひっつき虫だわ。

P1020766_320.jpg

夜寝ていても私の布団の中から2匹とも同じ恰好をしながら顔は布団の外、身体は布団の中ってな恰好で並んで寝てる。ほんと仲が良いのね♪
遊びもやきもちも喧嘩もひがな1日中やってるもんね!いつもつるんでる!!悪いことする時も共同作業だしね(ーー;)

バフィたんはマイペースで寝る場所確保。
P1020735_320.jpg

散歩が終わっておやつ食べたら自由にお休み時間だもんね。

おやつは久しぶりにササミジャーキーを作りました。
良い色に焼けましたねぇ。
これで鶏肉最後だぁ。頼もうかどうしようか?
P1020749_320.jpg

鳥インフルエンザがジワジワと迫ってきているようで怖いね?
鶏肉大丈夫かなーなんて思ったりして。
鶏肉と言えばとり農園さん、お兄ちゃんが社長を退いて弟さんが引き継いだようだけど、お兄ちゃんがやっていたころは精力的にメルマガなんか送られてきたけど、弟さんに代わったら『熟んだ柿つぶれた』でもなく何のメルマガも挨拶も何も無いよ。いったいどうなってんの?って感じ。
ちょっとお店の代表として失格じゃないかしら?!
なんて思ってるのは私くらいかな?

質のいいものを売っていればいいってもんじゃないよね商売って!
交代の挨拶とこれからも引き続きご愛顧ください位の挨拶があっても良いと思うんだよね?私は!
そんな事もあって最近鶏肉買ってないのだ。
また何処か良いお肉屋さん探すか?

でも鶏肉はこれからちょっと大変になりそうだよね!怖い強毒の鳥インフルエンザが流行しないで欲しいな。クソたれ日本の厚生労働省なんてウンコみたいな存在だからワクチンだって国民全員分用意してないだろうしね。アメリカは凄いよね!!
話が違うけど今朝NHKでやってたけど移植手術にアメリカに渡った際の話。
情けないよね、アメリカに渡らないとそんな手術もできないなんて・・・・
日本の医療も研究する費用がでないから進まないんだよね。小児医療のICUも全国に10箇所しかないって言うし・・・・生きれる命もこれじゃあ助からないわ。少子化だったらもっと子供大切にしなさいよね!!
道路一番の国だからさ(←私・・・しつこい?)

あ?このまま行くとまたお国の悪口バリバリ言い出しそうだから、今日の所はこれでおしまい!(*^_^*)

お友達内蔵助君のサイトで面白いものみ?っけ!
笑ってしまったわ。
アスカのとある一ヶ月
こっちのブログでみてね
スポンサーサイト

2 Comments

バフィリン  

さくらのママさん☆
ずーっと更新が無かったので心配していましたけど良かった!
色々辛い事があったんですね。。。。
少しずつ無理せず元気になってね!

鶏肉・・・ねぇ、どうしちゃったのかしらね?!
何処か外に良いお店あるかしらねーあったら教えてくださいね^_^;
暑いですか?
北海道もそれなりに気温が高いですが今日は風がすごい強いです。アウトドアなら大変かも!
今年の夏・・・怖い気がしませんか?

2008/05/04 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

すっかりご無沙汰していますm(__)m
鶏肉、ホントに心配ですねー・・・
うちの子もチキン大好きなんで悩むところです。
それにしても暑い!!!
ホント5月からこの調子だと
真夏になったらどうなっちゃうんでしょうねー・・・^_^;

2008/05/04 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment