シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

イボ発見(-_-;)

カレンダー通りのお休み・・・ではない我が家。
今日はみどりの日だけど元々昭和天皇のお誕生日。クリスチャンの夫の会社は天皇のお誕生日はお休みではないのだ。
だから今日は我が家は普通どおりの生活。
お天気もあまり良くないし普通に散歩して終わり。
ちょっと気分的に乗り気じゃない私は、ここ数日大好きなパン作りもしていない。
何となくしたくな日々(>_<)
まぁそんな身体のバイオリズムとでも言うのかな?あっても不思議じゃないよね。
面倒くさいから何もしたくないよーって身体が訴えているんだろうな。
ちょっとイライラしてる感じもあるんだよね。更年期か?
時々体調に変調があるからきっとそうだね。年齢的にあり?だわ。
そんな日は何もしない。

でもワンコ達はそうは問屋がおろさないから、遊ぼう攻撃。

そんな遊ぼう攻撃で見つけたバフィたんの小さなイボ。
P1020715_320.jpg

ゴマ粒くらいかな?!
病院にいけばすぐ大きくなったら取りましょう?って言われると思う。
病院へ行かなくてはいけないほどのいぼでもなさそうだし・・・
様子見ましょう?
でも気になる!性格上これ仕方が無いのだわ^^;。
そこで以前GREENDOGさんでも見かけたことのある、デットンクリーム↓

Hilton Herbs ディットンクリーム
icon

icon
icon

これを早速注文。
塗り塗りしています。
まだ塗りだして2日くらいだから何ともわからないけどこれでもしかしたら取れるかも。
私も脇の下や首にバフィたんみたいなイボあり!
一緒に私も使ってみています。まるで治験(爆)

私のイボも綺麗に取れるといいな?^_^;


今日はやたらと吠えまくって煩く叱られっぱなしのバフィたんとスパイク。
とにかく子供に吠えまくる。

私の友達が声かけると吠えまくる!
P1020719_320.jpg

久々に叱られまくって只今甘え中^_^;
パソコンしている膝の上に乗っかって甘甘のお嬢様です。

さぁそろそろ夕飯にしてあげないと黒いぼちゃまゲロッパになったら大変だー(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

バフィリン  

グーカレンママ☆
こんばんわ。
年を取るとイボ増えるよね。
糸で結んで取る?そんなやり方もあるのね。
塗りだして5日目。まだ見た目変化ないけどそんなに劇的に取れるとは思ってないんだ。ハーブだしね。
しばらく塗り塗りして結果がでたらまた書きますね~

これでイボが取れるなら治療は痛くないし最高だよね!

2008/05/01 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

その後イボはどう?
グーも最近イボ多いのよ~。
この間は糸で結んで採ったのよ。(もちろん病院でだけどぉ~~)
結果教えてね~♪

2008/05/01 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment