シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


パンツの山?(*^_^*)

今日は強風&雨の札幌になりましたワン。
久しぶりの雨?

もっと降ればいいのにな・・・・
道路が綺麗になるでしょう!

埃っぽくて散歩に行くたびにバフィたんのアンヨはまるで外に繋がれっぱなしの可愛そうなワンちゃんのようにみすぼらしくこ汚くなります(苦笑)
だからどば?っと降って埃が洗い流されないかな?なんて思っているのですが、へたれな降り方です(-_-;)

今日はお散歩行けないので、朝のうちは雨降ってなかったけど吹っ飛ばされそうな勢いの風だったので中止です。
朝から野菜ペースト作りに励んで、ご褒美用のおやつがなくなったからそれも作ってっと。
散歩がなくても結構忙しい時間を過ごしています。

お昼はサンドイッチを食べたらDVDでマッサージのお勉強。
バフィたんとスパイクとディアナを交互にモデルに使って(笑)

せっかく深い愛の元にマッサージしてるのに逃げるなよ?(ーー;)(爆)

やっと先ほどパソコンのスイッチON。
で、日記を書いておりまする。

先日注文していたコウたん♪のトレーニングパンツ。
2件のお店から今日届きました。

私車が運転できないので、何処かへ買いに行けばこんなものくらい売っていますが、出かけるのがあまり好きじゃない(面倒)な私はネット注文です。
P1020642_320.jpg

おパンチユの山になりましたぁ?
赤ちゃんのおパンチユはかわゆいですね♪
暖かくなったらトイレトレーニングには最高の季節でしょう??!
いっぱい汚しても良いようにいっぱい買いました。
今は種類も色々なんですね。
27年前はあまり考えてなかったのかなぁ??

4層吊り式とか、3層・4層・6層なんて沢山種類があるんですね。
若い頃はお金がなかったので(今もだけど(キ▼д▼;)トホホ・・)あまり考える事もなく安いものを探して買っていたような記憶があります。親もこういうもの買ってくれた事無いしなぁ・・・
夫の親はケチ!私の親は気が利かない!
私の親は食べ物だけは買ってくれましたね?^^;いいですけどたまに洋服とかも買ってくれると助かったのだけど・・・・

ピンクとかのおパンチユもつい買いたくなったのですがりのちゃんと息子に叱られたら困るからやめました(笑)

オムツカバーなんかの老舗?ニシキさん・・・おまけは無しでしたが、もう1件は金額少なかったのにスタイがおまけに入っていました。
P1020643_320.jpg

迷彩柄です♪ママちゃん♡迷彩柄好きです♪
別にアーミーじゃないですけど^^;
何枚あっても良いおまけは嬉しいですね!!

散歩無し暇ワンたちは・・・
朝からおやつの臭いに釘付け。
今日はダチョウレバーとハーブのお星様クッキー

P1020645_320.jpg


P1020650_320.jpg

バフィたん・・・早く頂戴よ!もさ?っとしてるんじゃないわよ!って言ってませんよね???????
ちょとおめめが怖いんですけどー(笑)

明日はお天気になってお外へいけるといね!
この時期は天気が変わりやすいですよねー
札幌も我が家はストーブつけています。
昨日までは24度もあったのに、今日は10℃くらいも下がっているのでしょうか?お日様も照らないので肌寒いです。

皆さん風邪等めされませんように?

では本日はこれまでバイチャ♡
スポンサーサイト

- 4 Comments

バフィリン  

SAKURAさん☆
こんにちわ~
今日も風強いわねー
我が家は風が強い日はお休みです^^;
目やにが多くなるのよね!
おまけっていいわよねー
ちょっと嬉しくなっちゃうわよね!
損して得取れじゃないけどちょっとした心遣いでまた頼んじゃおうかな~って思うものよね!ニシキさんよりお商売がお上手ってことなのかな♪

2008/04/25 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

こんにちは♪
今日も風強いですよね・・・(泣)
3ワンのお散歩は行けましたか~???
うちは、少しだけでしたっ!!

“おまけ” は私も大好きで~す☆
得した気分になりますよね♪
トレーニングパンツってたくさん種類があるんですね~

2008/04/25 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

kanonさん☆
財布が緩みっぱなしで中身が空っぽです。
日曜日には遊びに来るって言うし・・・給料日前!何して食べさそうかな~^_^;
kanonさん確か同年代?!
私達が子育てしてたころはそんなに種類なかったように思いません?
三輪車だってこんなにカッチョ良くないし(笑)時代は変わりますよねー

ご心配ありがとうございます♪
Sではなく猫でした~(笑)

2008/04/25 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

kanon  

三輪車に続いて
トレーニングパンツの可愛さと
種類の多さにビックリ!(^o^)
お財布の紐も頬も緩みっぱなしに
なりますね~(*^_^*)
せっかくの楽しいお買い物だから
Sの配達で水を差されてなければ良いんだけど(^^;)

2008/04/25 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

