シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


元気元気になりましたよ?

お天気が崩れる?そんな前触れなのかしらぁ?

今日のお散歩はメッチャ暑かった・・・私だけそう感じたのかなぁ?
でも昨日より暑かった様な気がします。

今日も変わりなくパンなんか焼いています。
飽きもせずよくやるよね?^_^;
P1020637_320.jpg

自分家用パン。ミルクとバターたっぷりのちょっとカロリー高めだわ^_^;
P1020639_320.jpg

只今成作中よもぎパン。ジジババ用。
P1020641_320.jpg

こちらも同時進行中・・・よもぎ餅にするためにもち米炊いてます。
アハハこれじゃあ絶対に痩せないわ。もう開き直りに近いなぁ(-_-;)
P1020640_320.jpg

何してますか?とよってきたスパイク。
後ろの壁にテープ・・・気にしない気にしない!築21年ですから^_^;なんの手も入れてないしボロヤですってか、これバフィたんが6年前にやってくれましたぁ。
バフィたんは何故か壁をボリボリ食べていました\(◎o◎)/!
ついでだからご存知ない方に公開?って別にたいした事じゃないけど。
Image278.jpg

これはアスカ坊ちゃまがお子ちゃまだった頃のキズ?あちらこちらにこんな風に残っています!

そしてとどめの黒組さん共同制作。
これは大作ですよ?
Image277.jpg

我が家には黒い皮をかぶった白蟻がいるのかと思うほどの大作です!
写真では隠れていますが見えないほうはえぐれていますから!!\(◎o◎)/!

パン作りから始まって柱のキズは?一昨年の?じゃないけど思い出公開しちゃいました。
みんなそれぞれキズにも想い出がありますよね!

画像-0012


そうそうタイトルの元気元気?ですが、可愛いマゴッチ快復です♪
お砂場セットと三輪車でご機嫌度100%だそうです♡
パツパツにアンヨが可愛い♪(笑)


スポンサーサイト

- 12 Comments

バフィリン  

reaさん☆
寒いですね~我が家はストーブつけてますよ!

コウたん♪すっかり元気になったようです!
お天気が良くなったら公園で御遊びですねー
明日は天気が良さそうですが気温が先日から比べると随分低いから身体が変になりそうですよ。
アハハ、ブラック可愛いですよ~あったり前ぇ~(笑)
気が強いですか?
ブラックの仔ひょうきんですよ~(我家は!お友達の所もだわ)
逆にソルトの方が性格きつい?気がしますが・・・・
reaさんものはついでです、ブラックの仔妹にお迎えしてはどうでしょう~(笑)

2008/04/24 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

rea  

ブラック

こうたん!元気になって良かったね!!!
あったかくなったら三輪車で遊べるね...♪

昨日カフェで黒シュナと遊びました!
初めて生で見たけど...ブラックも可愛いね~♪
(当たり前よ~ッて言われそうだけど...)
でもその飼い主さんは『ブラックは気が強い!』って
言ってましたけど...そうなの??

今日の仙台も一日雨です★寒いです

2008/04/24 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

SAKURAさん☆
可愛いですか~?ありがとうございます。
犬馬鹿孫馬鹿ですみません^^;
SAKURAさんもパンが好きですか?
私もパンが大好きです!!
食べたくなった即焼いちゃいますぅ~
熱々ご飯もいいけれど焼きたてパン最高ですよね!

akeさん☆
元気が一番です!パパママ成長して欲しいですねー
まぁ子供と一緒に成長していくでしょう!まだ若いしこれからかなーと思っています!
パン焼いてみたらぁ~
いつもケーキ類ですよね?!
見てて美味しそうって指咥えてます。トレードしますかね!
近くならそれもかなうけれど・・・・遠すぎですよね(T_T)
歯医者・・・・あわないと思ったら変えるべきですね!!
ただでさえそう何度も行きたいところではないのに・・・頑張って早く治しましょうねー

2008/04/24 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ake  

お孫ちゃまの笑顔は何にも変えられないものね 良かったわ
きっとママもパパもこれで 一回り大きな親になったのでしょうね
子供に育てられるとは 上手い事言いますよね
パフィリンさんおいしそう~なパンだし

雨だから久しぶりに私もパン焼いてみようかな?
おっと インチキ歯医者に日だった
ここは既に削られたのでここだけ治療して終わりーー;
残りは他に行きますわ

2008/04/24 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

お孫さん可愛いですね~♪
バフィリンさんの焼いたパン、本当いつも美味しそうです。。。
私、3度の飯より3度のパンと言っていいほどパン好きなんです(笑)

2008/04/23 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

ふしぎ男さん☆
足跡だけつけて帰って来てしまいましたm(__)m
失礼しました。
ワンコ・・・4匹だったんです。

でも2年前1頭病気で逝ってしまいました(T_T)
しかし気持ちはいつも4頭一緒です♪

ご訪問ありがとうございました♪

2008/04/23 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ふしぎ男  

あし@から参りました。
私のブログに訪問頂きましてありがとうございます。
わんちゃん可愛いですね。 4頭も飼ってらっしゃるんですか。
家族同然なんでしょうね。

2008/04/23 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

グリさん☆
マゴッチご機嫌ですぅ。機嫌がよく体調も良くって言うのは最高ですね!

よい焼き色ついているでしょうー
バターが多いからだと思います。
フワフワですよ~
グリさんも焼きたてパン挑戦!!

黒い皮を被った白蟻軍団・・・(爆)
でもほんとテーブルの足食い尽くされるかと思ったのよ~(>_<)

ヒロ 暴君ユズさん☆
やっぱりやられましたか(>_<)
ワンコと一緒なら仕方が無いことですよね~お互い目を瞑りましょうね(笑)

2008/04/23 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ 暴君ユズ  

うちも敷居が・・・^^;
まあ、何はともあれ元気が一番^○^
元気ちゃんもおいしいものいっぱい食べれて幸せですね^^

2008/04/23 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

グリ  

お孫さん、ニコニコご機嫌なお顔がカワイイっ!
こちらまでつられてニコニコしちゃいますね~(*^ω^*)

そしてパンっ!
ミルクたっぷりだから、いい焼き色なのですか?
いつも手作り焼きたてのパンがある食卓なんて、贅沢だわー。

黒い皮をかぶった白蟻!!
あはははは!思わず笑ってしまいましたわ(爆笑)

2008/04/23 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

kanonさん
ありがとうございまーす♪
子供は元気になるのも早いですね!もうすっかり子育て時代忘れちゃてるけど^_^;
三輪車・・・今はこういうのですね!
ママが後ろでハンドル切れます。
時代は変わりましたね!!
家の母もこういうのがあるのねぇと感心していました^_^;
kanonさんも内蔵助君の思い出のキズ沢山あるでしょう?!
懐かしいよね!!
コウたん♪もきっといっぱいつけるんだろうな~(*^_^*)

2008/04/23 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

kanon  

コウたん元気になったんだね~(^_^)v
退院おめでとう\(^o^)/
かっこいい三輪車♪
こういうのがあるんだって初めて知りました。

キズにも思い出がいっぱい(^_^)
コウたんも家のあちこちキズをつくりながら
元気にすくすく成長してくださ~い!(^^)

2008/04/23 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

