シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ケーキの一人食い?


一昨日のお誕生日の模様でぇ?す。↑
ひとり黙々と食べる^_^;
心はルンルンだったのでしょうか?ディアたん♪

こちらはその日の夕飯風景?↓
お婆さんと息子の会話が邪魔( ̄へ ̄|||) ウーム


こっちもみんな夢中で食べてるね^_^;
スパイク飛ばしすぎですよ?トマト(笑)

スポンサーサイト

5 Comments

バフィリン  

SAKURAさんv-353
こんにちわ~
今日はいいお天気ですねー
クロちゃんとお散歩行ったかな?
気持ちがいいお天気だけど黒い仔達ってこれからは暑いわよねー

美味しそうに食べてるでしょう!
ワンコは食べること遊ぶこと大好きですものね!!
食べないと心配しちゃうからいっぱい元気よく食べてくれると嬉しいです!

2008/04/15 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

とても美味しそうに食べてますね♪
なんだか私も食べたくなるわぁ~v-10
今日は良いお天気ですね~
今頃はお散歩でルンルンなのかなv-266

2008/04/15 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

とこっちv-354
エヘへ笑えたでしょ?!
いつ見てもこの食事風景好きなんだー
一生懸命食べてくれる姿って凄く嬉しい!!
みんなそれぞれ食べる位置違うよね。
お肉から食べる仔やご飯から食べる仔、野菜からやっつける仔・・・そんなの見ながら食べ終わるまでずっと傍にいるのぉ。時々可愛くてチユーすると逃げられるけど^_^;
男の仔は元気いっぱいの食べっぷりだよね!元気もそうでしょ?!

poohママv-339
上品でしたかぁ?(笑)
もっとガツガツだと思った?これでもガツガツなんだよーチビ助だからお口が小さいのかしらー食い気は100%だけど(笑)スパイクは昔はトマトやお豆腐食べるとよく吐いてた。でも今は克服したよ~あの頃はアスカの病気でアスカに付きっ切りだったから寂しかったりストレスだったのかもね。しかしバナナは未だに食べれませ~ん(生は)パンやケーキにすると食べます(-_-;)
贅沢な奴です(爆)
スパはね、トマトと鶏肉のスパだったのよ。それに野菜ペーストとかマッシュポテトとか入っていました。
音出すと声が聞こえたりするからワンコ達騒いじゃうよね!家もよそ様の動画でそういう事がよくありますよ~

2008/04/15 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ディアナたんの食べっぷり思ったよりも上品だわ!
家の子だけなのか( ; ゚Д゚)
スパイク君まさかトマトお嫌いって事ないよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
飛ばして誰かに食べてもらおうと思ってたりして・・・
でもしっかり食べたからいい子だわ
ボリュームあげるとわんこ達がうるさいから聞けないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しそうなスパだったのかな・・・

2008/04/14 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

爆笑!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ディアちゃんとバフィたんは やっぱ 女の子だねぇ~食べ方がお上品♪
周りに散らばらないんだね!
スパイク~~~お皿が回ってるぞ!(爆)
ディアちゃんは スパが大好きなんだね~食べっぷりがいいよ!

みんなそれぞれ食べ始める場所が 違うよね♪
元気は 真ん中から食べるから すごく散らばるんだよ
みんなの癖とか違うと楽しいくなる
これだから 多頭飼いは 楽しいんだよね♪

2008/04/14 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment