シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ディアたん2歳?♪

今日はディアナ2歳のお誕生日?
早いものよね?

いつも思うけどどうしてこんなにワンコって年を取るのが早いんだろう?

もっともっとのんびりと年を重ねていければいいのにな・・・・

しかし1年は1年だから仕方が無いね。

後悔しない様に1日1日ワンコ達と楽しもうとまた心にあらためて誓ったバフィリンであります。

あいにくの雨でお散歩行けませ?ん。
母は少しのんびりです。

明日は日曜だからちょっと色々する事があって忙しいし体力も使うから今日は少し温存してっと!!

雨でお買い物がちょっと面倒だけどもう少しして雨が止んだらころあいを見計らって買い物いってこなくちゃ。

まだ体力回復していない母は・・・ご馳走どうしましょ。
これって意外と気合入らないとできないのよねぇ?

毎日ご馳走食べてるから良いか?(笑)
そんなわけ無いか^_^;
言ってみただけよ?

また鯛刺しのカルパッチョでも行きますか?
だってお母さんたちは今夜タコのカルパッチョ作る予定だし。
お刺身売ってたらそれに決定かな?

P1020508.jpg

それにしても大きくなったよねぇ。
家で一番チビッコだけど。
V9020172_320.jpg

こんなチビだったのに、
Image016_320.jpg

連日スパイクと遊んではこんなおっそろしいお顔になったりしてさ?
でっかいお口はスパイクだよねぇ?
今も変わらずこんなことして遊んでるよね!
あのおっかな?いバフィお姉ちゃんをも鼻でドツイテるよね(-_-;)

でもみんな仲良さん♪
昨日買ってもらった新しいベットで揃ってお休みで?す(*^_^*)
P1020502_320.jpg

これからもずっとずっと仲良でいつまでも元気でいてねぇ。
ガウガウ愚連隊だけど、それでも大好きです!

P1020509_320.jpg

おもちゃの取り合いもOK!!

ただ・・・・元気で傍にいて欲しいよ!!

ディアナ?お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

13 Comments

バフィリン  

ともみんさんv-353
お祝いありがとう~♪
我が家は手作りでしょぼいケーキですがみんなどの仔も喜んで食べてくれますぅ。可愛らしいケーキならもっと色気のあるお誕生日でしょうけど予算の都合上(笑)
愛があればと自己満足^^;

ディアナってね、スパイクやバフィたんみたいに吠え立てる事が少ない仔なの。今朝ちょっとゲボしちゃったんだよね。でもゲボゲボって音すら聞こえない(-_-;)他の仔はゴボゴボ言って吐いちゃうのに。みんなが臭いクンクンしてたから吐いちゃったんだってわかるくらいなの。
お上品なわけじゃないけど静かな仔なんだよ~家で一番!!でも遊ぶ時はハードだよー一番ひ弱な体しているのにスパイクと対等にやりあってる!
負けてないからねぇ~そこは女のど根性だわv-91
すずちゃんも元気いっぱいって感じだよね~りくちん負けてない??
みんな元気で幸せだよね♪

2008/04/15 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ともみん  

お誕生日おめでとう!

ディアナちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい可愛いディアナちゃんでいてね♪

バフィリンさん おめでとうございます!!
(ちょっと出遅れちゃいました。。。)
やっぱりご馳走がいっぱいですね!!
でもあんな風に夢中で食べてくれると嬉しいですよね~
動画も見ました^^
ディアナちゃんケーキひとり占めで満足そう♪
でも、すずに比べたらかなりお上品かも(笑)

スパイクくんとディアナちゃんの遊んでる写真が(爆)
ツボです!!!!!りくすずかと思いました~
さすが黒組(笑)

2008/04/15 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

とこっちv-353
サンキュー♪品の良いってところがちょいと引っかかるけど(爆)そうだバフィたんは品が良かったんだね(・_・;)
それはおいて置いて~これからもいつまでもチビッコで元気で癒しのディアナでいて欲しいよ~

kanonさんv-353
ありがとうございます!
これからももっともっとディアナの事愛していかなくちゃ!みんなみんな可愛い我が子ですものね~
お空でくらちゃんと晩酌しながらアスカに見守ってもらわなくちゃー(笑)

2008/04/13 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

kanon  

ディアナちゃんおめでとう♪

ディアナちゃん2歳のお誕生日
おめでとう~o(^O^*=*^O^)o
これまでも心は幸せでパンパン
に満たされているけど
もっともっと幸せを
感じてさらに素敵な
歳となりますように

2008/04/13 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

とこっち  

ディアナお誕生日おめでとうv-385
天然スパイク兄ちゃんと 品のいいバフィたん姉さん ご馳走作ってくれて 愛情いっぱいのお母さん 優しいお父さんに囲まれて ディアナは 幸せだね!
これからもお母さんの癒しちゃんで居てね♪
急いで大人にならなくていいよ いつまでも子犬ちゃんでいいよ♪
その方が お母さんも若くて元気で居られるからね!ねぇ~~バフィリン♪

2008/04/13 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

ベルイマンさんv-353
こんばんわー
お祝いメッセージいつもいつもありがとうございます!私なんてつい忘れてしまう事もしばしばなのにいつもベルイマンさんは忘れずにお祝いに駆けつけてくれます!本当に嬉しいですよ!
ご無沙汰はお互い様です!!ふっと思い出していただけたときに遊びに来ていただければ嬉しいですよ。私もまたお邪魔しますね♪こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
春・・・行ったり来たりですよ~

poohママv-353
ありがとう~
本当にあっという間よね!
いろいろあった事が昨日のようだわ!
これからも元気に年を重ねて楽しい毎日を送って欲しいと思います♪

まころんv-353
ありがとう~
マックぼんも記念日が近いのね!
お祝いだねまころんも!!
カルパッチョって酢とオリーブオイルオイルで〆た?!サラダ感覚で頂けるものだよ~私は人間用は和風なのでお醤油と酢とオリーブオイルとわさび使うの。ワンコはその応用編よぉ。
でも今日鯛が売ってなくて(T_T)別メニューになったわ(-_-;)
愛情メニューですくすく横に育たないで欲しいわ~(>_<)

ずんさんv-353
ずんさ~んありがとうございます。
一番チビッコだからいつまでもチビちゃんのような気がするんですけど、やっぱり2歳ですぅ(笑)
今日もいっぱい食べて満足じゃ~とばかりスパイクに食らいついてました(-_-;)
お天気悪いですね!札幌も寒くてストーブつけてます(>_<)

SAKURAさんv-352
ありがとうございますぅ~
クロちゃんと同い年なんですね!ディアナのほうがちょっとお姉ちゃんだけど。祝2歳のときももしやキャンプだったりして~(笑)
でも北海道の夏は短いし一緒にキャンプでお祝いって言うのも楽しいですよね!外は開放感もあって私も好きですよ~
優しいパパは納得ですがママは怪しいかも~(爆)

2008/04/12 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

SAKURA  

HAPPY BIRTHDAY!!ディアナちゃんv-238
2歳かぁ~♪ うちのクロも今年の8月で2歳になるんですよ~
去年の祝1歳のときはキャンプ場でした(笑) ちょうどお盆休みの時なんです・・・
ディアナちゃん、プレゼントたくさんで良かったね♪
優しいパパママで幸せ者だぁv-10

2008/04/12 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ずん  

ディアナちゃん、お誕生日おめでとうございます
2歳ですかー
ついこの間、パピーちゃんだったような気がするのに、いつの間にか立派なお年に成長しましたね
でも、いくつになっても末っ子は末っ子ですもんね
いつまでもかわいいおちびさんで、みんなを癒してくださいね

それにしても、晴天が続きませんねー
東京もまたさっき雨が降り出しました・・・やれやれです

2008/04/12 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まころん  

ディアナたん、2歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
うちは、来週16日がマックが我が家に来た日なのだ~^^
鯛のカルパッチョってどんなの~?カタカナの料理は苦手だわさ~(^_^;)
これからも、ママの愛情たっぷりのご馳走食べて、すくすくと育つんだよ~^^

2008/04/12 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ディアナちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
あっと言う間に2歳になったね
そうママはみんなが仲良しで元気である事が一番の喜びだもん
いつまでも可愛いディアナちゃんでいてね

2008/04/12 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ベルイマン  

Happy Birthday!

ディアナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも、お姉さんお兄さんと仲良く、元気でね(^^)
バフィリンさん、ご無沙汰してますが、
そちらにも、もう春の足音くらいは聞こえてきたかな?
あまり、しばしばは来れないけど、
来る度に、バフィリンさんの真摯なお気持には身を正されるような気がしています(^^)
これからも、ヨロシクです。。

2008/04/12 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

ヒロさん&ユズちゃん
こんばんわー
ディアナにお祝いメッセージありがとうございます!
人の何倍もの早さで年を取っていく犬たち・・・何だか寂しいですね!!
でもだからこそ一緒に過ごせる時間を楽しく素敵なものにしなくちゃね♪
ヒロさんもユズちゃんたちとの生活楽しんでくださいね!暴君も個性と思っちゃうとか~(笑)
やんちゃはやんちゃ、弱虫は弱虫、色々な性格があってこそ憎めなく可愛い天使達ですものね♪

うんうん!喧嘩はやっぱNG!!よね^_^;

2008/04/12 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ヒロ 暴君ユズ  

ディアナちゃん誕生日おめでとう♪

ほんとに人間以上のスピードで年をとって行くみたいですね^^;
うちもワンパク坊主(?)のユズが
来週で6才になります。
いつまでも元気でいて欲しい。
それだけですよね~^^
(でもうちは喧嘩はやめて欲しいけど)

2008/04/12 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment