シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

筋肉痛(>_<)

今日も17度を越えた札幌暖かだったぁ。
でもこの時間になったら風が出てきて曇ってきて少し寒くなったわ。

ここ数日エブリデイお家のイメチェンに勤しんでおります。
古くなったタンスを分解して車庫へほおり込む。

かなり力持ちだわ!

50歳のおばさんのくせに!!
でもさすがに昨日今日とやりすぎだぁ?
エアーサロンパス吹きかけて?
ふらはぎの筋肉痛と、背中や腰の痛みに耐えてます^_^;

いっぱいのペットシーツを3階まであげて押入を広くしたり、ベットを買ったのでそのために部屋のものの移動。
あ?疲れた!
でも後一つタンスが残ってる。
でもこの洋服ダンスは一人では無理だ?
腰が壊れてしまう^^;
これは日曜日に手伝ってもらって片づけることにしましょう。
さすがに疲れて甘いものが食べたくなって、片付けと同時進行でメロンパン作成!
でも片手間にやるとどうしても雑になってしまってクッキー生地が割れちゃった(>_<)

P1020496_320.jpg


でもぉとっても甘くて美味しかったワン♪
ワンコ達・・・生唾飲み込んでたわ^^;
だからクッキー生地のところじゃない所をちょっとだけ味見しました。

今日もお散歩もしてお部屋の移動やらなにやらよ?く動いた一日でした!
明日は少し控えめにしないと腰に来ちゃうわね。
それはまずいので、小さなものを3階の押入れに運ぶ仕事だけにしておこうっと!

さ?夕飯の用意しなくちゃぁ?
めんどくさいなぁ^_^;

スポンサーサイト

2 Comments

バフィリン  

グリさん
こんにちわ♪
ハイそうですよ~50歳です!孫だって一人いるし^_^;
グリさんのお母様と同年代かな?
フットワークは軽いほうかな~年の割りにね(笑)
メロンパンお味のほうはパパさんも美味しいっていってくれたわぁ。
でも私的には見た目に不満あり!何でも片手間にやるとこういう結果になるのよねぇ。
プロのパン屋さんじゃないからいいわよねたまに失敗も^^;

え~家のワンコ達は愚連隊と私は呼んでいます(苦笑)
家でも外でもガウガウ言いまくってますよ。少し精神的にも落ち着かせたいのでハーブやレメディーなどを使っていますが薬じゃないので効き目が穏やかで、スイッチが入ってしまうとレメディーもハーブも効果が消失しちゃってるようです(爆)
それでもかなり家のバフィお嬢様には効果があったかな~と思っていますけどね!

2008/04/11 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

グリ  

こんにちはーーー!!

バフィリンさん、50代?!
うちのママりんと、歳近いかも★
でもねー、うちのママさんバフィリンさんみたいにフットワーク軽くないっていうか
パンなんて焼いてもらったこと一度もない・・・
うらやまち・・・。

クッキー生地が割れちゃっても、それもまた家庭で作ったパンってかんじがしていいと思いま~す♪
食べたい~(人´ェ`*)

そうそう!
ちょっと伺いたかったのですが、バフィリンさんちのわんず様たちお散歩中も、ガウガウ族ですか??
それとも、おうちの中だけガウガウ族?

2008/04/11 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment