シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


静かだと思ったら危険です(-_-;)

あれ?何処に行ったかな?

そう思った時には危険です。
おとなしの構えでいつもやってくれます!
お散歩から帰って左前足の裏が赤くなって痒いバフィたんの足を乾かして薬を塗っていた時.
傍に来て外を眺めたりスパイクとじゃれ合っていた。
お薬を塗り終わって消毒のイソジンの蓋を閉めようとしたら無いぞー
P1020473_320.jpg

結果はこの通り!
見事蓋閉まりませんから(-_-;)

蓋を探しより何よりすぐに犯人はこれだーとピンと来ましたよ。
P1020477_320.jpg

おとなしの構えであたちはなぁーんも知りませんよ?ってな顔をしていても微妙に物静かな雰囲気は絶対に何かあるんです!!
朝は台所に来て落ちていたお肉の袋を切った端っぽを持ち逃げして一人堪能。
前回はパパさんの塗り薬に穴あける。その前は私のガウンのくるみボタンをやっつける。
数々の破壊工作をしています。

ディアナの姿が見えない!物静かだといぅ時は要注意なのです(-_-;)
スポンサーサイト

- 8 Comments

バフィリン  

ヒロさん☆
こんにちはー
我が家のディアナ嬢本日は輪ゴムに熱中してました(-_-;)
今かなり久しぶりにお部屋改造計画中でタンスの中整理とかやってるんですけどその時に落ちたものとかをこそーっと持ち逃げしては堪能しております!
何もしていないよ!!と言ってる様ですが顔にはしっかりあたち悪ぃ事してますよ!と書いてあります(笑)
ボタン蓋など何でも持ち逃げ常習犯です!週末2歳ですがまだまだお子ちゃまです!!^_^;

2008/04/08 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

こんばんは。
1歳のころって…i-229
うちでは、フタ、ボタン、雑誌を咥えてよく走ってました。
ほんと大人しいと怪しいですよね~i-278

2008/04/08 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

kanonさん☆
こんばんわー
この純真無垢な顔こそ一番怪しい!これに騙されてはいけません(爆)
イソジンの臭い臭いですよね~
でも見つけたときは嬉しそうにそして『ヤバイみつかった!』みたいな顔をしてそれでも素知らぬふり!
しかし証拠品が君の前にあるんですけど~みたいな状態でした^^;
ほんと小悪魔とはディアナの事かもです(-_-;)

2008/04/07 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

kanon  

この純真無垢な表情、とても犯人には見えないけどね~(^m^ )
イソジンの蓋なら結構匂いも
あるのでしょうけど
瞬時にこの状態とは
かわいい小悪魔ですね(#^.^#)

2008/04/07 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

バフィリン  

まころん☆
わかるでしょう~
まころんちもワンコがたくさんだから誰か必ずそういう悪戯する仔がいるでしょ?!そうそう!!大人しすぎるのが超怪しいんだから(笑)

遊哉さん☆
ワンコも人の子も妙に静かだと必ずといっていいほど何やらやらかしていますよね!(-_-;)
SORAちゃんも悪戯盛りの時期ですものね!!ディアナは今週末2歳になるんだけどなぁ~まだまだおこちゃまです^_^;
今我が家はワンコの悪戯と孫の悪戯でやはり壊されては困るものが高いところへと避難しています。(苦笑)
ワンコに見つめられるとそれ以上叱れなくなってしまいますよね!目にやられてしまいますね!

グリさん☆
もうすぐ2歳ですよ~
若さ・・・有り余ってるのかな?!
ディアナは小悪魔チックそのものです!グリさんの表現バッチリ決まりましたよ(笑)

2008/04/07 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

グリ  

あはは

って、笑い事じゃあないんだけど思わず(笑)
若さがありあまってる?
うらやましー。

お肉の袋を切った端っぽを持ち逃げして一人堪能とは!
いいなぁ、堪能してっ(笑)
小悪魔ちっくですな!

わたし知りませんよーチックなお顔が、またかわいい(*^ω^*)

2008/04/07 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

遊哉  

 アハハッ、と思わず笑っちゃいました。SORAといっしょです。やけに静かだなと思って見にいくと、なにかしら破壊しています(^^ゞ。
 最近は、いろんな物の置き場所が、しだいに高いところへ移動しています(^^♪。
 でも、ティアナちゃんにこんな顔で見つめられちゃ、許しちゃいますね(^^♪。

2008/04/07 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

まころん  

なんかわかる~(笑)
「誰がしたー!」って怒るでしょ。するとうちのワン達も知ら~んふりして妙に大人しいのだ(ーー;)大人しすぎるとなんかあるんだべ!(爆)
で、犯人はディアナたんなのでしゅね?顔がいつもよりおすまし顔に見えるですよ(笑)

2008/04/07 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

